アラ還おばちゃん奮闘記

トラッチ、夏物を着る&陶芸&ビストロスマップ
2015-10-08 05:30









朝晩は寒くなって来ました
すっかり秋ですね





なので夏物が激安!!
執事がトラッチに沢山買ってきました





(1)
DSC00331

水で濡らして着るタイプのクール服
背中にスティッチ






(2)
DSC00336

DSC00333

背中はメッシュのリラクマ







(3)
DSC00339

DSC00340

チョッパー






DSC00342
おしり部分はメッシュ
DSC00343











モデル













おまけ




フェイスブックの記事より



(1)
陶芸

20年以上前に陶芸をチョコット習っていた
fbのお友達の記事で思い出し
取り敢えず埃被っていた置物を撮影
我ながら下手くそ
それでも また、やりたいな~







(2)
ビストロスマップ


やはりfbの友達の記事で知って
セブンイレブンとBISTROSMAPのコラボ商品
早速 会社の帰り道に買って頂きました
夕飯が半分しか入りませんでした
当たり前か…










豚軟骨のお肉
2015-09-18 05:30









有袋類
2015-09-16 05:30







涼しくなったら
ご飯食べる食べるのトラッチ
異常な食欲
欲しがるままにあげるとお腹壊しそう
でもあげないとワンワン
要求吠え






なので










IMG_4452





IMG_4451





IMG_4450


スリングで強制抱っこ

しばらくすると袋の中で寝ます








トラッチの大好きなお遊び
2015-09-12 05:30





トラッチが大人しいと心配になります
みなさんは、そんな時って無いのかしら?


トリミングに行った一昨日は
夜、又雨が降り出しました
なので
きっと、どのお家も窓閉めてるだろうな~
って
共同住宅では厳禁にしてた
クリーム壜を渡しちゃった





30分以上、興奮して遊んでました


取り敢えず今の段階で文句は言われてません









そしてお決まりのイエローの引っ張りっこ


イエローとトリミングトラッチ



イエロー大好き







DSC00141





DSC00121



現在3体のイエローが転がってます
イエローが何と言っても大好きなトラッチでした











今日は踊りまくりの日
燃えて来ます









台風とトラッチ
2015-09-10 05:30






今回の台風
大変な雨台風に成りましたが
皆様のお住まいの地方は被害は有りませんでしたか?
日本が?地球が?泣いているのでしょうか?

トラッチ地方も
昨日の夕方から激しい雨に成り
遠雷も…




幸い被害は有りませんが


有るとすれば
お散歩に行けない為の便秘と
何故かチーも回数も少なく
濃い色のチーをしてました











そんな時は


引っ張りっこですよね

トラッチひっぱりっこ























今日も雨の予報のトラッチ地方
更にトリミングの日
大丈夫かな?トラッチ