アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


トラウマ無しの散歩
2015-11-20 06:00








11月19日散歩


昨日は又しても暑かったです
お散歩大好きトラッチは
未遂事件なんて、爪の先程も覚えて無く
元気にお散歩です











11月19日散歩2

トラッチは3代目シーズーですけど
上二人は1回も咬まれた事が有りませんでした
トラッチは
今までに
公園でノーリードの仔に咬まれて耳の端を
食いちぎられた事件1回
同じマンションのわんこ(ノーリードでした)に未遂1回
別の同じマンションのわんこ(ノーリードでした)に咬まれそうに成ったため
抱き上げたら私がジーパンの上から咬まれた事が1回
公園でノーリードの仔に突撃されてお互いに飛んだ事1回
これは執事が散歩だったので報告のみですが…
喧嘩しやすい性格をワンコ同志で解るんでしょうね










11月19日散歩3




昨日の写真
簡単すぎでしたね
はい、後ろで手を挙げてる人物です
メチャ小さいのがポイントです
スイマーには居ないよね

梅うさぎさんがスイムメートの平均年齢を知りたいって
コメントが有ったので
年齢そのものを教えちゃいます
37,38,51,私、63×2、65、70
70の方は私と3分しか変わりません
70代で泳ぎ切った唯一の方です










未遂事件発生
2015-11-19 06:00

行ってきます&お寺ラン画像
2015-11-06 05:30











いつもの事ながら予約記事です




今朝は4時40分に家を出る予定です












さて

日曜日の先代のお墓が有るお寺さんドッグランで
ランランした画像です

慈恵院


慈恵院8


慈恵院4


慈恵院7


慈恵院5


慈恵院6













昨日の人形劇発表会は
毎年審査員に本物の劇団の先生がいらっしゃるのですが
今回も又
「素晴らしすぎて、私が教えて差し上げることは一つも有りません
会場の皆様、このグループに質問は有りませんか?
チャンスですよ」
って
色々な方に「素晴らしかったですね」って
声掛けて頂きました
疲れが飛びました







さあ、今度はオープンウォーター(遠泳大会)
無事に制限時間内に
あまり迷わず泳ぎ切れるでしょうか?
皆様の元気玉送って下さいね

火曜までブログ?…パソコンお休みします
訪問もごめんなさい
ブログは全くしてないスポーツウーマン達と
24時間行動を共にしますので…





では、行ってきます



簡単更新
2015-11-05 05:30











今日は人形劇の東京都大会?
今は発表会かな?  順位がつかなくなったから…
昨日から二日間に渡って行われてるの







自分のコピーロボットが欲しい
あと1時間で良いから寝たい
そんな毎日が続いています











慈恵院2

チュッコのお墓参り
執事(三男)と






慈恵院3

お休み処にて
パパの足下











ご先祖の墓参り画像
2015-11-03 05:30









昨日、激寒でした

でも金、土、日と何も運動してなかったので
朝1で東京体育館にチョットだけ泳ぎに行きました
オープンの9時より10分前に到着したら
冷たい雨が降る中、もう並んでる人が一杯
で、あれよあれよと言う間に人が来てずらーーーっと長い列
ビックリでしたよ
その後、仕事して
夕方、トラッチ抜きでトラッチの薬を貰いに…
寒かったから疲れました










日曜日のお出掛けは画像一杯撮ったので貼り付けます


隆宗院







隆宗院2






今日、貼り付けたのは人間のお寺です


