アラ還おばちゃん奮闘記

家のマンション、家の会社庭
2015-04-18 05:30

今日はメチャハードスケジュール
またしてもお留守番トラッチです





トラッチにとって残念な話だったのですが

今日、
私は楽天の方で親しくさせて頂いている方と
オフ会です

パパがその事を知らないで
トラッチと一緒に福島に桜を見に行こうって言い出したの
でも私がオフ会だからダメって言うと
じゃ夕方から夫婦だけで行こうって事に
残念トラッチです
オフ会の前にピラティスとズンバのレッスンも受けます










で、昨年9月から始まって3月末で完了した
マンションの修繕工事
メチャ綺麗になって
工事の方がとても熱心だったので
感謝状を差し上げることに成ったんですよ

修繕完了
通路です
トラッチを中心に撮ったから綺麗さが解らないわね
本当は天井がステキなの





修繕完了2
ロビーです
エレベーターも新品みたいになったの
って写って無いけど…

それに、これだけじゃ解らないわね




明日は私は福島で欠席だけど
理事会が中心になって
玄関前に植栽をするの
終わったらロビーで飲み物とピザが振る舞われて
住民同志の交流会
あ~ん、出席したかったな











これは会社の庭の桜
先週水曜日だと思います
この桜が毎日散るので
私、1時間は道路の掃き掃除をしてる最近です












先週の日曜日
会社近くで桜祭り






本物のピグ君とマリーちゃんも居た










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村





コメント
今日も大忙しですね。
私は買物だけ~。

会社の桜、見事ですよねぇ。
でも、花が散る時と葉っぱが落ちる時は、お掃除が大変ですね。

トラッチ君、お留守番がんばれ~。
きっとおいしいお土産があるよ(^ω^)
Posted by 梅うさぎ at 2015-04-18 06:56 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

本当に毎日 スケジュールびっしりだね~
私は なんもないわ~
買い物程度です。

トラッチ君 お土産楽しみに
執事さんと お留守番 散歩楽しもうね~
Posted by まる921 at 2015-04-18 08:26 | 編集
おはようございます

桜は、満開
今日は宴会
福島の福を見て
福をもらいましょ
宜しく!
Posted by hinachan at 2015-04-18 08:54 | 編集
トラッチくん&せんぱい、おはようございます(⌒∇⌒)ノ

せんぱい、今日もハードスケジュールですね!
時間をめちゃくちゃ有効に使ってらっしゃるせんぱい、尊敬します!!
今日も1日楽しんで着てくださいね♪

ちぇり~は午後から次女の陸上部の練習に競技場まで引率&見守り隊です。
いつもは車で行くんだけど、今日は自転車で行くので少し健康的かな?^m^

トラッチくん、お留守番がんばってね~!

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-04-18 09:02 | 編集
おはようございます
今日はハードスケジュールですね
福島の三春桜を見に行かれるのですね 凄い!
マンションのリフォームが終わって
綺麗になって良かったですね
今日はオフ会よろしくお願い致します 応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-04-18 10:29 | 編集
わおっ♪お忙しい~( *´艸`)

マンションのリフォームかぁ~
うちのマンション(タウンハウス)の大規模修繕が来年度からスタートします。
その時の理事役員にはならなさそうなので(輪番制で)
らっき~★
Posted by 親まめ at 2015-04-18 10:47 | 編集
こんにちは^0^
トラッチちゃん、残念ですね
また次の機会に^-^

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-04-18 12:29 | 編集
マンションの修繕が終わって良かったですね。
長くかかっても丁寧にやって頂けたら待ったかいがあります。
トラちゃん、残念!
次こそ、だね!(^^)!
Posted by ぴょん at 2015-04-18 15:01 | 編集
忙しいママちゃんでしゅね~(笑)
トラッチたん。
家のかぁたんとは大違いでしゅわ(^_^;)

ママちゃんオフ会もお花見も楽しんで来てね。

Posted by モモユニ at 2015-04-18 15:09 | 編集
せんぱい、大忙しですね。

パワフルだわ。
オフ会楽しんできてくださいね♪
大人買い、いいですね。
ぽちっ押して帰ります。^m^
Posted by ぶんまま at 2015-04-18 16:06 | 編集
こんばんは♪
今日もまた、ハードスケジュールですなぁ~。
トラッチ君は、ざ~んね~ん、お留守番(ノ_・。)
でも、きっと、ウマウマなお土産があるぞ~!
ママさん、オフ会、楽しんできてね\(^▽^)/

Posted by ななママ at 2015-04-18 19:57 | 編集
今日も大忙しだったのねー

トラッチくんはお留守番?

福島は三春の滝桜かな?
Posted by さくつくママ at 2015-04-18 21:45 | 編集
毎日予定でいっぱいですね。

オフ会楽しみ^^

P!
トラッチ君も退屈やったん・・つまらんなぁ><(テモ)
Posted by あきても at 2015-04-19 01:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する