アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


パパの見送りと母の笑顔
2015-04-13 05:30

兄弟

ピグとマリーと一緒にお昼寝トラッチ
パパがベッドに入れちゃうの
でも嫌がらず、もうひとつベッドが有るのに
こっちで3ワン揃って寝るトラッチです













昨日は電車で会社に行くと言うパパを
トラッチと一緒にお見送りです

パパと一緒
エヘヘ、また顔さらしてしまったわ

必ずパパがリードを持ちます







DSC08759

トラッチは私のストーカーなので
先に歩き声を掛けなければなりません






パパと一緒2





DSC08763

DSC08762

今日も高速ペリコプター









駅まで一緒に行こうと誘ったのは



途中のミニストップであまおうソフトを買って貰うため

朝、食べたことを知らない三男が
夕方、買ってきてくれたので
昨日は二つ食べちゃった













午後からは豊島園でフリーマーケット開催で
入場料が200円と言うので
母を連れて行こうと
昼過ぎにホームへ


「そしたら2時から音楽祭をしますから
帰って来て下さいね」
って言われてしまいました
母も
「お歌をギターに合わせて歌って
踊りもして楽しいのよ」って言ってるし




で、近所を1時間ほど散歩しました

DSC08768



DSC08771



DSC08769

久しぶりのお日様とお散歩に終始笑顔の母











大きな木に抱きついて

DSC08770

子どもの用にお茶目な母です










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


笑顔の母が大好きです






コメント
おはようっ
私も笑顔のママお母さんが大好きですっ
豊島園は私は参加じゃなかったんだけど、
前日の疲れも物ともしないお若い人たちが、
皆さんお手伝いとかお買い物にお出かけしていたらしいですよっ
私、もう絶対無理ぃーーーっ
多分、6月に都内でまたやると思うので、
その時はぜひママお母さんと気て下さったら嬉しいですっ
なんて、私、参加するのかしらね?
あはは・・・・汗
Posted by 空天まま at 2015-04-13 06:38 | 編集
お母さん幸せそうね。
いいなあ、
私も母に幸せに過ごしてほしいけど
兄嫁さんとなかなかうまくいかなくてね。
ホームを薦めてるのだけど、
さみしくなるからって嫌がるし。
いつか自分の道なのだけどね。
Posted by maririnhaha at 2015-04-13 06:42 | 編集
トラッチ君、パパさんとだと、ママさんがリードしないとダメなんだね。
ママさんがいなければ、散歩はできるのかな?
息子さんたちとよく散歩しているものね。
短足たちは家族以外がリードを持つと逃げようとします。

昨日、少しの間だけお日様出たけど、すぐに曇って
昨夜からまた雨です。
かなり強く降るらしいので、残っていた桜も散ってしまうでしょう。
Posted by 梅うさぎ at 2015-04-13 07:03 | 編集
おはようございます(^^)
あ!今さっき、ミニストップの前通りました。
あまおうソフトの看板出てて、
美味しそう~って思っていたらトラッチママさんもう食べたのですね!
しかも2個!(*^^*)

お母様、おしゃれですよね。
お召しになってるお洋服も帽子も。
とてもステキです。
そして笑顔が何よりもステキ!(^-^)
Posted by のだちょこ at 2015-04-13 08:08 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

家も散歩の時は 旦那がリード持ちます。
始めの頃は 嫌がって 踏ん張って歩かなくて
あるきだしても 後ろにいる私を止まって確認して
どうして?って顔してました。
徐々になれて今では普通に歩くけど

私が遅れると待てってくれます。
ありがとう~のご褒美カリカリ一粒が目的だけど
それでも嬉しい~まるだけだわぁ~待ってくれるのって一言


お母様の 満面の笑顔 可愛くて(失礼)
ママちゃんが一番嬉しいってわかるわ~
見てるわたしも 一緒に微笑みたくなる 顔がゆるんでるけどね~

今朝も 素敵な 笑顔 ありがとう~
Posted by まる921 at 2015-04-13 08:25 | 編集
こんにちは^0^
お母様、おちゃめ。
良い笑顔ですね
ご機嫌なのが伝わります

☆p
Posted by 京師美佳 at 2015-04-13 09:59 | 編集
お母様いい笑顔ですよね。
最愛の母にはいつも笑っていてほしいですね~。
Posted by ひっきー at 2015-04-13 10:46 | 編集
家も、とうたんがリード持つ役で~す。
普段、ユニと散歩はアタシだもんで~
リード持つ手が変わったら不安みたいで、アタシを探してるのよ。

お母様、素敵な笑顔だわ。
こんな素敵な笑顔を見たら
ママちゃん嬉しくなったんじゃないの(*^_^*)
Posted by モモユニ at 2015-04-13 12:40 | 編集
お母様と~っても良いお顔をしていらっしゃいますね。
嬉しさが伝わってきました。
そしてパパさんもお優しそうです。
トラちゃん、あまおうソフト、分けてはもらえなかったよね^^;
私も機会があったら食べたいのですが、なかなかお天気が食べたい
気分にさせてくれません。
早くピッカ~ンと晴れないかしら♪
Posted by ぴょん at 2015-04-13 13:34 | 編集
こんにちは

昨日はホントに
天気が良くて
気持ちよかったね
旦那様も
清々しい笑顔で
トラッチくんも
元気な表情
見せてくれてるね
今日の東京は
雨だそうですね
Posted by hinachan at 2015-04-13 17:49 | 編集
こんばんは。
ママさん、朝から、あまおうソフト食べたんですか?
そして、夕方も😁
私は、昨日は腹痛で、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あっ、先にアイスとか食べれば、下剤飲まずに済んだのかもね💦
トラッチくん、そのベッドが一番いいのかな?
狭くなっても、寝心地いいんでしょうね。
お母様、いい笑顔。
ほんとに、笑顔でいてくれると、ほっとしますね。
Posted by クーたんママ at 2015-04-13 22:03 | 編集
お母様、とってもおしゃれですね。
そして笑顔がステキ。
私も週末両親と過ごしました。
喜んでもらえるととても嬉しいですね。
ただ、何もかも支払いたがるので…。
遊びに来たのだから支払いもこちらにお任せしてくれればいいのに。
いつまでたっても私は子供なのね(^^ゞ
Posted by *naho at 2015-04-13 22:16 | 編集
こんばんは♪
トラッチ君、ママがいないと調子狂うのかな?
ななもね、パパと散歩すると、私を待つのよ。

お母様、と~っても、ステキな笑顔です(^^)ニコ
木に抱きついてる写真が、ホントに、お茶目だね♪

あまおうソフト、いいな~、二つも食べたんだ!
北海道に、ミニストップって、あったかしら・・・?

Posted by ななママ at 2015-04-13 22:29 | 編集
トラッチくん&せんぱい、こんにちは(⌒∇⌒)ノ

朝から駅までお見送りだなんて、ラブラブですね~♡
パパさんもお喜びでしょう?^^
でもあまおうソフト、パパさんまずいって言ってませんでしたっけ?

私こないだ長女バニラ、私ミックスでオーダーしてお持ち帰りだったからフタされたの持って帰ったんです。
家帰ってソフトのフタ開けたらミックスとあまおう・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
長女はバニラが食べたくて、私はあまおうとバニラ両方食べたかったのに・・・
ミックスを長女に譲り、私はあまおう。。。

で、そのお店、ちぇり~のママ友のバイト先だったから「ショック~!」ってライン送ったら(爆)
翌日、こっちのミスだからってバニラ持ってきてくれたんです♪
お陰で2日連続ソフトクリーム食べられたv(^^)v

1日に2個のせんぱいには負けますが(笑)

お母様、素敵な笑顔ですね!

応援P!

Posted by Cherry2005 at 2015-04-14 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
