アラ還おばちゃん奮闘記

釣られた私と釣れなかったトラッチ
2015-04-12 05:30

昨日はいつものスタジオに行かず
水泳に絞りました








理由は
疲れていたのも有る…
本当はスタジオと両方って思っていたから


でも、その前に水泳に行こうと思ったのは
メンバーの中でパン作りやお料理が得意の方が居らして
fbで美味しそうなパンをいつも作っては載せていたの
「食べたーーい」ってコメントすると
あげるから水泳練習にお出でって





釣られてしまった





お約束のパン
DSC08741

二つ頂いたけど
一つは練習後直ぐに食べてしまった
昨日は何か力みが出て
タイムはメチャ遅いし…
荒んだ心を癒してくれる美味しいパン
バジルパンにチーズとグランベリーが入っているの









釣られた私





それならば、こちらの方は釣れるかしら?と

DSC08744DSC08743

寝てるトラッチを





チュンチュンして起こし

DSC08745

場所を変えて
お気に入りの玩具をキュッキュッして投げた







トラッチはしばらく考えて居たけど

DSC08746

取りには行った








でも

DSC08749

もう一回投げたら
絶対嫌だって
寝ちゃった
釣れませんでした











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

ネタの為に
様々な事をやらせられて
それでも飼い主のストーカーをするトラッチに
応援のポチをお願いします











コメント
美味しいものにはつられるね。
だけど、トラッチ君はつられなかったかー。
そういう所はやっぱりシーズーだね。
やりたい事しかしないよね。
くむもその片鱗が出て来たよ。
チビでもシーズーだわ。
Posted by 梅うさぎ at 2015-04-12 07:45 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

そっか トラッチ君は 釣られなかったんだ~
眠気には 勝てなかったんだね^^v

ドライフルーツ入りのフランスパン大好き~
でもね たまにクルミが・・・・・で買いません。
クルミってどうしても好きになれないです。

7/11に あったのが 美味しかった~
勿論クルミは入ってない 7種ドライ入りだったw
Posted by まる921 at 2015-04-12 08:27 | 編集
トラッチくん&せんぱい、おはようございます(^O^)×2

パンには釣られちゃいますよね〜!♡
パンを焼ける人ってほんと憧れちゃいます!
憧れるけど面倒でなかなか自分では焼けなくて(⌒-⌒; )

トラッチくんは、一応せんぱいにお付き合いしてくれたんですね(笑)

大人なトラッチくん(^o^)
Posted by Cherry2005 at 2015-04-12 08:39 | 編集
おはようございます\(^▽^@)ノ
トラッチママはパンで水泳に
釣られましたが(^w^)
トラッチちゃんは引っ張りっこに
釣られなかったですね(^▽^笑)
眠たかったのかな?
それともお疲れだったのかな?
楽しい日曜日をお過ごし下さい
応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-04-12 10:19 | 編集
美味しそうなパン。
絶対私も釣られちゃいます(●^o^●)
トラちゃん、1回はママさんのお付き合いだったのかな?
わんこって気が向かないとそっけないですよね(笑)
でも一度スイッチが入るとこちらが勘弁して―って言っても
なかなか許してもらえないんですよね~
Posted by ぴょん at 2015-04-12 10:49 | 編集
最近オヤツ見せてもカメラ持ってると寄ってこない。
カステラで釣るしかないのか・・・。
Posted by ひっきー at 2015-04-12 11:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-04-12 12:19 | 編集
ええ。釣られます。
パンの魅力には勝てないもん。

トラたんも仕方なくって感じだね~
眠くなっちゃうよね~春って♪親まめも常に眠いもん。
Posted by 親まめ at 2015-04-12 13:12 | 編集
トラッチ君拗ねたんかな?

p!
いつもありがとです(テモ)
Posted by あきても at 2015-04-13 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する