アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


満開の桜に笑顔咲く
2015-03-31 05:30

桜



花








日曜日


sakura2

(ホーム前の公園で)
母を連れて
桜、他の花で色とりどりの街を楽しみながら
桜の名所
江戸川公園

sakura1

に、やってきました

桜














sakura3



005

この日の母は
満開の桜に始終ご機嫌さん













sakura4

川沿いに、庭園型の新江戸川公園が有ります




009


「こんな場所が、ただで入れるなんて
東京は太っ腹だね」と母










また桜の咲き誇る川沿いを歩き
かなり行った場所で
きりが無いからとUターン


omeme

そこで二人で記念撮影











お腹が空いたので、一旦戻って
更に北に足を伸ばして
パン屋&カフェに
パンを買ってると
午前中、映画を見に行ってた三男から電話が…
「今、帰ったけど、まだ居るなら
トラッチ連れて行く」

カフェの席取ってあったけど
急遽パンを持って公園に戻りました











お散歩1

三男とトラッチに合流出来ました










sakura6













にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

まだ続きます
実は昨日も会社を午前中で帰って
スポーツセンターでスンバレッスンに出た後
お花見&中華で宴会してきました








コメント
東京は今が見頃ですね。
今日も暑いくらいの気温になるそうだし、
お花見日和ですね。
ママさんは、何回お花見に行くかなぁ(・∀・)
Posted by 梅うさぎ at 2015-03-31 07:47 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

お母様の笑顔 さくらに負けてないわ~
嬉しいね~ この笑顔をこっちまで 微笑んでしまうわ~

お母様の太っ腹発言 笑っちゃったw

ママちゃん マスクは不要かも
アッ 花粉症対策かな?

並んで 写真 やっぱ似てるねって
当り前だけど・・・お母様 嬉しそうですね~

トラッチ君も 親子3代で 写真撮っていいね^^
Posted by まる921 at 2015-03-31 08:27 | 編集
東京は桜が満開だったんですね。
こちらは今日明日あたりでしょうか。
お母様、とても嬉しそう。
トラちゃんも三男さんと合流してお花見ができたんですね(#^.^#)
Posted by ぴょん at 2015-03-31 09:44 | 編集
トラッチくん&せんぱい、おはようございます2

わぁ!東京はもう満開ですね〜!
毎年、大阪より少し早い感じ?

うちの近所は昨日より今日は
一気に咲いた感じですがまだ満開じゃないです。

ステキな三男さんですね!
うちの長女なら合流しようなんて思いもしないんじゃないかな?(ー ー;)

今日はいいお天気なので午後から次女と幅跳びの練習に陸上競技場に
行ってきま〜す!
あっ!ちぇり〜は跳びませんよ(;^_^Aさすがに幅跳びはもう無理…
大きな公園の中の競技場だし、ついでにお花見もしようかな?( ^ω^ )
Posted by Cherry2005 at 2015-03-31 11:03 | 編集
わぁ、桜、満開ですね~^^
新江戸川公園、行ってみたいよ~。
お母様も和んでいますね、笑顔にあらわれていますもの。
ママさんはこうしてお母様をあちこち連れて歩かれたりと、親孝行されていますね~(*^-^*)

Posted by 冷凍SANMA at 2015-03-31 11:18 | 編集
桜満開☆お母様の笑顔も満開(*^▽^*)

トラちゃんも合流ですね~♪

めがね・マスクスタイル
私とおそろですわん(*^^)v
Posted by ナナミ at 2015-03-31 11:28 | 編集
こんにちは(*^^*)
桜、キレイに咲いてますね~
今週末はお天気悪そうだから
平日お花見行きたいななんて思ってます~

タイトルもどのお写真も
ぜーんぶ楽しそう(*^^*)
トラちゃんとも合流してステキなお花見でしたね
お母様とのツーショット、とってもいいな。
Posted by のだちょこ at 2015-03-31 12:30 | 編集
今日も暑いねー
風があるから昨日よりは…だけど
強い風で桜が散らないといいんだけどね。
ママお母さんもお花見出来てよかったね。
とてもオシャレね(#^.^#)
Posted by さくつくママ at 2015-03-31 13:41 | 編集
家もさっき、花見をして来ましたよ~
平日なのに結構桜を見に来てる人がいてビックリしましたよ。
なんで、こんなにお子ちゃま連れが多いのかと
考えみたら~春休みでしたね(^_^;)

トラッチたんもお花見が出来てよかったでしゅね♪
Posted by モモユニ at 2015-03-31 14:34 | 編集
こんにちは^^
お母様、ほんと、
ご機嫌なお顔ですね

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-03-31 17:07 | 編集
こんにちは

江戸の桜
バッチリ満開だね
桜の下で
満足そうな
お母様の顔
寄り添ってあげると
気持ちも桜色に
落ち着くでしょうね



Posted by hinachan at 2015-03-31 17:45 | 編集
こんばんは♪
キレイな桜を見れて、お母さんの笑顔も満開だね!
気持ち良い散歩で、体も動かせて、ステキな一日。
トラッチ君、ママさんと合流のとき、うれしそう(^^)ニコ
「ママ~!」って、大きな声で叫んでるみたいだね!!

Posted by ななママ at 2015-03-31 20:41 | 編集
こんばんは(^-^*)/
お母様と一緒にお花見が
楽しめて良かったですね\(^▽^@)ノ
お母様の笑顔が最高ですね
トラッチちゃんもお花見したかな?
今日は初夏の様な暑さでしたね
応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-03-31 20:44 | 編集
ご無沙汰いたしました~。
コメント頂いていましたのに、申し訳ありません<(_ _)>

元気なトラちゃんの姿を見ることができて、ホッとし、嬉しくなりました。

トラちゃん、がんばって長生きしてね~~~。
Posted by riboni at 2015-03-31 21:17 | 編集
満開ですね。
やっぱり桜は東京の方がはやい(^_^;)
Posted by mie at 2015-03-31 21:36 | 編集
お母様若い!
病気とは思えない・・服のセンス、帽子も素敵!
トラッチ君もお花見嬉しいね♪

ママさん元気やなぁ~@@!

~~~~~~~~~~p!
パソコン器械の事でこんなに時間かかったのは初めて><
Posted by あきても at 2015-03-31 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
