アラ還おばちゃん奮闘記

お寺の小さなドッグラン
2015-01-13 14:00

1.3-t
抱っこ出来て大喜びの母と納得いかないトラッチ













さて、また正月3日の続きです
先代わんこのチュッコが眠る?お寺には
小さなドッグランが有ります










お天気が良かったので
お客さんが次々やってきて
トラッチは楽しく遊べましたよ






1.3-2
お名前忘れましたがヨーキーの親子
お母さんがトラッチと同い年
残念ながら大人しい仔達で
飼い主さんに遊んで貰うトラッチです














1.3-3
メチャ元気なはなちゃん(確か8ヵ月ぐらい)
チュッコの本名と同じお名前
クンクンしたいトラッチを誘っては
サーっと逃げます






1.3-4




















1.3-5
こちらもお名前忘れてしまいました
強そうなお名前だった気がする
15歳なのに
お目々もよく見えていて
トラッチより元気なきがしましたよ












母とかけっこもしましたよ

かけっこその1



母がメチャ必死です










大人げなくトラッチを勝たせました





















にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
















コメント
フレンドリーな子はドッグランが楽しめるよね。
犬見知りなうちの短足たちは、よそのわんこに慣れるのに1年以上かかります。
さっきも、何度もすれ違っているパグさんに敵意むき出しでした。
もう、恥ずかしいっ!!

お母様、まだまだしっかり歩けますね。
義母は81ですが、とっくに車椅子です。
歩行訓練もしていますが、歩行器にしがみついてる感じです。
Posted by 梅うさぎ at 2015-01-13 15:31 | 編集
こんにちは。
あら、トラッチくん、なにが、不満だったのかな?
お母様は、嬉しそうにされてますね。
ワンコに触れることは、気持ち穏やかになれるのですよね。
ドックラン、トラッチくんと一緒にかけっこ。
いい運動になりましたね。しっかり足が前に出てますもん。
いいお天気で、トラッチくんは、お友だちにも会えて、
良かったですね!
Posted by クーたんママ at 2015-01-13 15:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-01-13 15:44 | 編集
こんにちは^0^
うふふ。
トラッチちゃんとお母様
楽しそうにかけっこ
してらっしゃいますね^-^
しっぽもぶんぶん振ってますし

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-01-13 15:57 | 編集
トラちゃんランランすごいね~

ナナはランに連れていっても
ママはランに連れて行ってあげたのが遅かったので
余りランランはしなかった
でも若いときでもランしなかったなぁきっと

お母様ほんとに足しっかりしてる
うちの母も足が弱っちゃって・・
でも足がしっかりしてたら徘徊してたかもだから
それはそれで良かったかなと思ってる

Posted by nana  at 2015-01-13 16:04 | 編集
こんにちわぁ~(^-^@

お母様 トラッチ君抱っこして
本当に嬉しそう 良い笑顔ですね~

お母様と トラッチ君 よ~いどんですね。

トラッチ君 お友達といっぱい遊べて良かったね。
Posted by まる921 at 2015-01-13 16:12 | 編集
トラッチ君、ラン行けてよかったね。
お母様も足もしっかりしててお元気そう。
こういうお散歩いいですね~。
Posted by ひっきー08 at 2015-01-13 16:22 | 編集
トラッチくん&せんぱい、こんばんは(⌒∇⌒)ノ

実家の母のとこもワンコいるんですが・・・
ワンコは母を下に見てるようで、いう事を聞かないんです。
月に1度くらいしか会わない私のいう事は聞くのにーー;
大阪で預かった方がいいのかななんて考えることも・・・

でもトラッチくんとお母様を見てると、母にもワンコ必要だな~
いう事聞かないけど一緒にいるのは母にとって悪い事じゃないなぁなんて思いました^^


応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-01-13 19:23 | 編集
お母様元気がいい^^
トラッチ君といい勝負!
根性があります~

ママさん風邪引いたん?
熱があると大変や・・
トラッチ君散歩少し我慢してな(テモ)
Posted by あきても at 2015-01-13 23:00 | 編集
お寺にドッグランがあるっていいよね。
わんちゃんも一緒にお参りした後、
楽しめるもの。
でも、土地代が高いお寺さん、
住職さんは太っ腹だなあ。
Posted by maririnhaha at 2015-01-14 08:30 | 編集
お母様もトラッチ君もとっても楽しそう!
お母様、本当にはつらつとされて~(*^-^*)
ドッグラン、雪のないそちらが眩しく見えてしまいました!
Posted by 冷凍SANMA at 2015-01-14 12:34 | 編集
お寺にランが有るなんて…
なんか良いですね~
お参りした後、遊ばせられて良いわ~~

お母様トラッチたんとかけっこして元気だわ。

Posted by モモユニ at 2015-01-14 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する