アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


名古屋でお見合い
2015-03-29 05:30

トラッチ カメラ 127


さて今回の名古屋、他の旅行記です
しばらく続きますが、お付き合い下さい










実は亭主の名古屋出張に
私のお誕生日会を兼ねて
付いて行きました

亭主と一緒に行動したのは
行きの新幹線、熱田神宮、誕生日会、ホテル宿泊、朝ご飯、
豊田から名古屋までの電車だけです




私の自由時間がたっぷり有るので
トラッチの嫁ちゃん候補に
お目に掛かることにしました











少し約束の時間より早く着いたので
駅近くの神社に行ってみました
神社



トラッチ カメラ 133

トラッチ似の狛犬さんは4体







神社2


神社3

桜rが少し咲いてましたよ











駅前に戻り、間もなく
手を振る運転手さんの車が私の前に停まりました
中にはトラッチの嫁候補のかわいこちゃんが二人

わんこちゃんのママである、あんこたんの運転で
カフェに










あんたん、ぴぃたん

トラッチの嫁候補です

可愛いでしょ
舌出し天使が妹のぴぃちゃん
とても懐こく車の中でもずっと私の側にピッタリ
でも車から降りると
自分の行きたい方向では無いとストライキ


そしてこちらを見て微笑んでるのが
大人しいお姉さんのあんちゃん
とってもお利口さんなんだけど
ママが命なのよね





あんたん、ぴぃたん2



あんたん、ぴぃたん3


トラッチの気持ちも聞かないとイケナイけど
ママ命のあんちゃんは、果たして嫁に来てくれるかしら?
ぴぃちゃんは、もう本当に連れて帰ろうと思っていて
荷物が多かったから忘れて来ちゃった

しまった
一生の不覚だわ










あんたん、ぴぃたん4

私はアボカドまぐろ丼
あんこたんはロコモコ


美味しかったわ
ちょっと物足りなかったけど…





でね、あんこたんとは何故か
もう何十年も付き合ってるかのように
話が止まらないのよ
不思議
でもお嫁ちゃんの親と仲良しって
必要だからね










亭主と熱田駅で待ち合わせって
言ったら
送って貰えちゃったの

でもね、喋り過ぎて危なかったわ…アハハ





あんこたん、また絶対名古屋行くからね
その時も遊んでね
お世話になってありがとーございました










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

















コメント
いいなぁ、私もあんちゃん、ぴぃちゃんに会いたいな。
あ、もちろん、あんこちゃんにも!!

で、私の話出たって、ナニ!?
話題になるようなおかしな事してないはず…多分(自信なし)

Posted by 梅うさぎ at 2015-03-29 06:19 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君のお嫁ちゃんとお見合い?
あれ? きな様は?

今ね 人間も 親御さんがお見合いするんだって
親同士がね~

楽しい時間は あっという間に経つよね~

熱田神宮は お伊勢様に初もうでの時に
一度だけ・・・・駐車場に困ったわ^^:


Posted by まる921 at 2015-03-29 10:21 | 編集
トラッチくん&せんぱい、こんにちは(^O^)

名古屋旅行もかなり盛り沢山ですね!
お誕生会にお見合い⁉︎
トラッチくんも
行けたら良かったですね(^o^)

でも親同士はバッチリなんですね?
それなら問題無し?^m^

続きも楽しみです〜♪

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-03-29 10:50 | 編集
トラッチ君のお嫁さん候補さんどちらもかわいいですね~。
女の子にも一切近づけないりょうちゃんですよ~( ;∀;)
Posted by ひっきー at 2015-03-29 11:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-03-29 13:07 | 編集
お嫁さん候補かぁ~
きなこは無理よね・・・
だって・・・・あれだもの(/ω\)

名古屋旅行楽しめて何よりです。
ママさんの笑顔の花も満開ですね
Posted by 親まめ at 2015-03-29 13:14 | 編集
トラッチママさん、ご心配かけてすみませんでした。
もう大丈夫なのでご安心ください。

トラちゃんのお嫁ちゃん候補はべっぴんさんとカワイ仔ちゃんですね♪
そうですよ、親同士のお付き合いは大切です。
これからもどんどん親交を深めていってください(^◇^)

トラちゃん、ますます若返っちゃうね(#^.^#)

Posted by ぴょん at 2015-03-29 13:39 | 編集
トラッチたんのお嫁さん候補~
なのに、ママちゃんだけ~
本人さんがお見合いしなきゃならないのにね。
んでも、ママちゃんが気に入れば
何かと…後が…平和でしゅもんね(*^_^*)

お喋りしてたらほんに時間が過ぎるのって早いよね。

Posted by モモユニ at 2015-03-29 14:44 | 編集
こんばんは(*^^*)
トラちゃんのお嫁さん候補のわんこちゃん。
どちらもベッピンさん~♪
ママさんが大事に大事に育ててこられたんでしょうね^^

ママさん今度は是非トラッチ君も一緒に~!^^

Posted by のだちょこ at 2015-03-29 17:53 | 編集
こんにちは(^-^*)/
今日は3時から雨が降りましたね
まぐろアボカド丼が美味しいそーう
大トロ丼の味かな\(^▽^@)ノ
明日浜離宮へお花見撮影に出かけます 応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-03-29 17:56 | 編集
こんにちは

名古屋での
お誕生会に
トラッチ君の
お嫁さん探し?
なかよく
なれそうじゃないかな
お友達から・・・
なんてありかも

ロコモコ
アボガドまぐろ
ご飯が
もうちょっと
欲しいかな


Posted by hinachan at 2015-03-31 17:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
