アラ還おばちゃん奮闘記

我が家のお気に入りドッグカフェ
2015-03-25 05:30

DSC08939














チュッコのお墓参りの後
トラッチは車でお留守番して貰って
近くに有る温泉施設で
軽く汗を流して昼食



我が家は亭主と一緒のお出掛けで
亭主がスケジュールを決めた時は
誰も反対意見を言わせて貰えないの
トラッチは可哀想だけど
お留守番












でも、次はトラッチもOKのDogDay'sCafeさん
ドッグカフェなんて大嫌いのパパも、ここは別
カフェ6


カフェ2














お腹一杯の人間は飲み物だけ
カフェ5













トラッチはお留守番のご褒美(朝から少ししか食べて居ない)



ものすごい勢い





蒸したチキンとチョッピリビーフ




カフェ3











DSC08937


勿論、アッと言う間に完食よね



2トイプーちゃんが居たんだけど
絡み無し
吠えちゃう仔だったみたい

トラッチはカフェや食堂では大人しいので助かります









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


後もう一カ所立ち寄りましたよ










コメント
おはようございます

おとなしくして
ご主人のことを
気遣ってるようで
安心だね

ドッグカフェって
初めて聞きましたが
我が町には
4月1日より
猫カフェが
初出店らしくて
話題になっています
癒やしの空間・・・
だって

Posted by hinachan at 2015-03-25 07:32 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

パパさんが 日程組んだんですね^^

最後はしっかり トラッチ君も入れる
ドックカフェー パパさんちゃんとトラッチ君の事考えてる
抱っこされて
美味しいご飯食べて トラッチ君 満足満足だね^^
Posted by まる921 at 2015-03-25 07:49 | 編集
お日様出てるけど、寒いわ~。

外でおとなしく静かなのはいいね。
おとなしくて物静かなシーズーのフリをしている?
普段は活発でごはんもっと欲しいとか、遊んでとか自己主張するよね。
シーズーってそうかもね。
いい子ぶる事もあったわ。

短足?
いつでもどこでもヤカマシイです(ー_ー)!!

Posted by 梅うさぎ at 2015-03-25 08:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-03-25 09:58 | 編集
トラッチ君。ウマウマだね~。
おいしそうに完食したね。
お留守番のご褒美が豪華でよかったね(^^♪
Posted by ひっきー at 2015-03-25 11:21 | 編集
こんにちは(^o^)
トラッチ家は、亭主関白?
うちと一緒(笑)
ドッグカフェは私も苦手かな-。
チョコラがほかのわんこと触れあわないタイプだから尚更。(笑)
わんこOKのカフェに行くことが多いかも。
そのお店、パパさんのお眼鏡にかなうんだから
いいお店なのね~(*^^*)
Posted by のだちょこ at 2015-03-25 12:23 | 編集
優しいパパさんは意外と亭主関白?

トラッチくんはカフェでもおとなしく出来ていい子だね。
ご褒美のうまうま完食、美味しかったんだね〜

ママさん、コメントいっぱいもらってたのに気付かずにごめんなさい!
Posted by さくつくママ at 2015-03-25 15:17 | 編集
パパさんそんな感じには
全く見えないのね

トラちゃん
カフェでうまうま良かったね

ナナも何処へ連れていっても
おとなしくてとってもいい子なんです

明日から暖かいって
桜咲きそうですね
Posted by nana  at 2015-03-25 15:35 | 編集
こんにちは^0^
トラッチちゃん、美味しかった顔
していますね~^-^

今日はまた花粉が凄いですね。
喉も目も痒いです。
体調崩しやすい時期なので
お気をつけて!

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-03-25 15:52 | 編集
トラッチたん車の中で寂しくお留守番させられて~
って、思ったけど…
ちゃんとパハちゃん考えてくれてて
ウマウマが食べれて良かったね~(*'▽')

シーズーってワンワン吠えないから
何処に連れてっても楽だよね。
Posted by モモユニ at 2015-03-25 16:21 | 編集
こんにちは♪
トラッチ君、ドッグカフェでは紳士なんだ、いいね~!
ウチも、行ってみたいとこ、何ヶ所かあるんだけど、
ななが吠えるから、どうも、あと一歩勇気が出ない。
今は、おたまがいるから、外出が、グンと減ったよ。
おたまだけ留守番させて、楽しむ気になれなくてね。

Posted by ななママ at 2015-03-25 18:09 | 編集
トラちゃん、ご馳走ね♪
ドッグカフェでお利口さんなのね。
我が家は3ワンもいるので
他のわんちゃんが居ると気を使いますが、
時々は利用したいです。

Posted by ぴょん at 2015-03-25 19:09 | 編集
こんばんは(^-^*)/
今撮影から帰宅しました(ヘ。ヘ)
ソフトクリームが美味しいそーう
トラッチちゃんドックカフェで
うまうま食べられて良かったですね
今日は北風が吹いて寒い一日でしたね 応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-03-25 19:29 | 編集
トラッチくん&せんぱい、こんばんは(⌒∇⌒)ノ

温泉施設のランチ、美味しそうですね!
お野菜たっぷりカレーですか?シチューかな?
ソフトクリームも美味しそう!
ミニストップ行きたくなりました(笑)

トラッチくん車でお留守番でいるんですね!
えらいなぁ!
ちぇり~飼ってたワンコ、スーパーの外で待たせることもできませんでした^^;

ドッグカフェでトラッチくんのランチですか?
こちらも豪華ですね♡

もう一か所ですか?
こんどは何を食べたんでしょうか?
えっ!?食べるばかりじゃないって?(笑)
楽しみにしています♪

応援P!

Posted by Cherry2005 at 2015-03-25 20:06 | 編集
トラッチ君も美味しい物食べれてよかったね^m^

【検査結果は何とも無いけど
心臓も腎臓も膵臓も悪いと言われた
検査結果正常】

病院不信になりますね><
トラッチ君とっても元気そう、持病があるって思えないよ^^

p!
心配してくれてありがとです テモ
お互い現状維持で行こうなぁ
Posted by あきても at 2015-03-26 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する