アラ還おばちゃん奮闘記

年数回のチュッコお姉たんとデート
2015-03-24 05:30






コメント
あらー、残念。
トラッチ君、うちにおいでー。
それよりはちょっと狭いかもだけど、365日走れるよ。
ただし、ラティスの設置は飼い主さんでお願いします(^ω^)
草が生えっぱなしなので、ひっつきむしもつくかも~。
Posted by 梅うさぎ at 2015-03-24 08:49 | 編集
今日は北風が冷たくて寒いね~

うちは今度の日曜日にお参り
人間さんと桃風太の霊園結構離れている

あらトラちゃんランランできなかったのね
残念

ナナは小さい頃から余りはぁはぁ言わない子だった
いくら暖かい日でも寒がってるよ~
Posted by nana  at 2015-03-24 10:03 | 編集
あら残念。
なんでなの~?私もトラッチくん同様なっとくいかないわ。
お日様出て風がないと北国でもジリジリした暑さを感じるようになりました。
暑さ対策を考えなければね♪
Posted by *naho at 2015-03-24 10:28 | 編集
なんで入れないの?
チュッコお姉ちゃんと遊ぼうって思ってたのにねぇ。
チュッコお姉ちゃんもさみしいけどトラッチ君もさみしかったよね。
Posted by ひっきー at 2015-03-24 10:49 | 編集
あらら、残念だったわね~、トラちゃん。
そうそう、こちら北海道にきて~^^
もう、かけっこし放題ですよ~!
といってもまだ雪がv-276
お墓参りも雪が溶けてからでしょうか。
我家では。
Posted by 冷凍SANMA at 2015-03-24 11:24 | 編集
こんにちは^0^
トラッチちゃん、そりゃ~残念
遊びたかったですよね~

お花見日和ですね
って、まだ早いかな?
今日もお元気で^-^

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-03-24 12:00 | 編集
こんにちは(*^^*)
お墓参りに続きがあったのですね。
みんな喜んでくれてますね(^^)
Posted by のだちょこ at 2015-03-24 12:11 | 編集
ありゃりゃ><
トラちゃん
チュッコお姉たんとのランラン♪
楽しみにしてたですのにのに~
ザンネン(;´Д`)
Posted by ナナミ at 2015-03-24 12:30 | 編集
トラッチくん、チュッコねぇたんに会いに行ったのね。

でもランラン出来なくて残念だったねー

つくしもハアハアしっぱなしだよ。
Posted by さくつくママ at 2015-03-24 15:11 | 編集
チュッコおねえたん、トラちゃんが来てくれて喜んでますネ。

あら、せっかくのランが利用できなかったんですね~
それは残念です。
私もランでのトラちゃんの様子が見たかったです。
Posted by ぴょん at 2015-03-24 15:29 | 編集
こんにちわぁ~(^-^@

残念 チュッコねータンと一緒に
かけっこ出来なかったね~
なんでだろう~ね

トラッチ君 納得いかないから
ランのまわり ウロウロ うんうん解るw
続きは どこか楽しいところに寄ったのかな?
Posted by まる921 at 2015-03-24 15:59 | 編集
こんにちは(^-^*)/
チュッコ姉ちゃんちゃん
お墓参りお疲れ様でした
トラッチちゃんドックランが
出来なくて残念でしたね(≧∇≦)
今週はお花見が出来ますね(ヘ。ヘ)
応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-03-24 16:26 | 編集
チュッコねーたんに会いに行って来たんだね。
ねーたん、トラッチたんが来てくれて嬉しかっただろうね~
それにしても、ランで遊べなくて
残念だったね。
トラッチたんの元気で走ってる姿が見れないなんて
アタチも残念でちたわ。
Posted by モモユニ at 2015-03-24 16:37 | 編集
こんにちは♪
トラッチ君、チュッコお姉たんと、久々に会えてよかったね!
一緒に、ドッグランで、い~っぱい遊ぼうと思ったのに残念。
我が家の狭いドッグランで、良かったら、いつでも、どうぞ♪
まだ、雪解け水で、グッチャグチャだけどね~(○゚ε゚○)プププー

Posted by ななママ at 2015-03-24 16:51 | 編集
こんばんは

ドッグランする前に
疲れちゃったのかな
それとも
ビビッちゃったとか
良い天気ですね!
Posted by hinachan at 2015-03-24 18:18 | 編集
トラッチくん&せんぱい、こんばんは(⌒∇⌒)ノ

今日も寒いですね(><;)
暖かい日が続いた後にこの寒さは寒がりのちぇり~には厳しいです~!

Wお墓参りの日は暖かかったようでよかったですね!

しかしドッグランがクローズとは残念でした(TT)

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-03-24 20:35 | 編集
こんばんは。
併設のドックランがあるのね!と思ったら、
お休みだったんですね😭
それは、トラッチくん、納得いかないね!!
残念でしたね😔
Posted by クーたんママ at 2015-03-24 21:35 | 編集
こんばんわんっ
なんで使えなかったのかな?
トラちゃん、毎回楽しみにしてるのに、
残念だったよね。
んじゃさ、片田舎に遊びにおいでよっ
天たん王国もそろそろ桜が咲き始めそうだよっ
Posted by 空天まま at 2015-03-24 21:40 | 編集
チュッコ姉たんと何話してのかな?

ドッグラン使用禁止・・どないしたんかなぁ・・==

p!
牛の爪 見つけたよ テモ^m^
Posted by あきても at 2015-03-25 00:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する