アラ還おばちゃん奮闘記

花冷えの春分の日
2015-03-22 05:30







コメント
おはようございます。

今日も元気なトラちゃんが見られました♪
引っ張りっこ、嬉しそうです!(^^)!

本当に日が延びましたね。
今日はお墓参りなんですね。
気をつけていってらっしゃいませ。
Posted by ぴょん at 2015-03-22 07:03 | 編集
あれ?
EVAと夢夢がいる(・∀・)

ふうちゃん地方はやっと暖かい日がきましたよ。
と、思ったら今朝はちょっと寒かった。
一度暖かくなると、少し気温が低いと寒く感じるね。
昔はこんなに気温に敏感じゃなかったにのなぁ。
Posted by 梅うさぎ at 2015-03-22 09:06 | 編集
コブシも桜ももう春ね。
練習でなくゆっくり楽しんで泳ぐのも楽しいでしょう。
私も何かできる運動ないかなあ。
Posted by maririnhaha at 2015-03-22 09:59 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君ちも 多頭飼いさんの仲間入りだね~
パパさん何か思いはあるのかな?

ほんとだ 夢夢ちゃん EVAちゃんだ

花々が 満開ですね~
散歩コース チョイ外れた民家で すごい桜発見
去年は気が付かなかったw

トラッチ君 引っ張りっこ楽しいね~
Posted by まる921 at 2015-03-22 10:56 | 編集
こんにちは

日曜のお昼タイム
桜の開花宣言も?

次の週末
東京出張で
グッと来るよな
桜のスポットを
探しますよ
Posted by hinachan at 2015-03-22 11:04 | 編集
夢夢ちゃんとEVAちゃん???
仲良し3兄弟わんね(●^o^●)

昨日今日と とっても暖か~いi-1
でも黄砂が飛んで来てるらしい><
Posted by ナナミ at 2015-03-22 12:36 | 編集
だいじゅより。
いいなぁ・・・かわいい妹ちゃんでしゅね。
だいじゅの妹は・・・恐ろしいじょ。

親まめより。
きゃわゆい。真ん中に挟まってる。
むふふっ。
Posted by 親まめ at 2015-03-22 13:41 | 編集
妹分が増えて良かったね~トラッチたん。

暖かかくなったね。
で、日も少し長くなったしね。
んでも、明日からま寒くなるって(>_<)
体調を崩さないように気をつけてね。
Posted by モモユニ at 2015-03-22 15:11 | 編集
こんにちは^0^
トラッチちゃん、見事に
なじんでいますね~^-^

今日は黄砂が多いようです
マスクお忘れなく。
お天気は気持ち良いですね♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-03-22 16:00 | 編集
お散歩コースの庭先にもお花が咲き始めましたね。
もうすぐ桜が咲き出します。
トラッチ君も一緒のお花見あるのかなぁ。
Posted by ひっきー at 2015-03-22 20:43 | 編集
こんばんは(^-^*)/
お墓参りお疲れ様です
今日は親戚の法事で神奈川県まで
来ていますので応援だけで失礼致します\(^▽^@)ノ
Posted by jun281 at 2015-03-22 20:53 | 編集
トラッチくん、妹ができてよかったね♪

あっちこっちお花が綺麗で春ーって感じ。

今日もクシャミが止まらなくって辛い1日でした( ;´Д`)
Posted by さくつくママ at 2015-03-22 21:17 | 編集
お花がぼちぼち咲き始めるので
写真撮影にはもってこいですね。

トラッチくん、妹分はいじめない?
Posted by mie at 2015-03-22 21:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-03-22 21:54 | 編集
こんばんは。
パパさん、優しいですね。
トラッチくん、可愛い〜。
お花が、いっぱい。
春のお散歩は楽しいですね。
花粉症対策必要だけど💦
今日は、私もお墓参りでした。


Posted by クーたんママ at 2015-03-22 23:05 | 編集
ご先祖様大事にされるのはいいことですね。

トラッチ君・・お人形さんかと思ったよ^^

春の散歩楽しいけど厭な物が沢山飛んでるね><


p!
何でもおもちゃにしてしまうテモ♬
Posted by あきても at 2015-03-23 00:36 | 編集
トラッチくん&せんぱい、こんばんは(^O^)

おぉ!トラッチくんを探せ!状態ですね( ^ω^ )

公園にも色んなお花が咲き出してきてますね!
春近付いてきてますね。
桜も咲いてきてる!

長女、中学の入学式はめちゃくちゃ寒くてスーツ着た上にダウンも着ていったんです。
桜も、全然咲いてない入学式でした。
高校の入学式は桜満開だといいな〜!

自主練お疲れ様でした!

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-03-23 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する