アラ還おばちゃん奮闘記

晴れ!!…心は快晴
2015-03-21 05:30

ご褒美

久しぶりにフォト蔵経由です






みなさん、
昨日で、モヤモヤ全部解決です

ネットは繋がったし


それから半年以上見つからなかった炊飯器の蒸気弁?
見つかりました
棚の後ろに落ちてました
これで鍋でご飯を炊か無くて済むわ
炊飯器だと時間もセット出来るし楽になるわ



他にも
ipadに楽天のアプリ入れたんだけど
どうしてもパスワードが思い出せず
またipadで、ブログ村から訪問しようとして
これもパスワード思い出せず
トラッチブログのブログ村から入ってたの
それが突然全部思い出した
今度はメモしておきます



そして9月から続いていた
マンションの大規模修繕工事
これが全て終了
とっても綺麗なマンションに成りました



これはまだ終わりでは無いけど
マンションの理事会役員
一年目が監査  今年は副理事長
これも後2回の理事会と5月総会で終わります










上の写真は
箱根旅行中、
お利口にお留守番していたトラッチへのご褒美です














イエロー君2


イエロー君


イエロー君3


イエローで遊ぶトラッチ
これ、電話工事が入った13日に
カメラで撮った写真
やっとお披露目することが出来ました











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村






コメント
おはようございます

ネット環境
マンションリフォーム
全てが
新しくなって
春を迎える感じ
気分もスッキリ!

私も
モバイルWi-Fi
乗り換えで
サクサクしたいとこです
Posted by hinachan at 2015-03-21 10:30 | 編集
おお~~~
全てがすっきり解消☆おめでとうでっすv-437
ママさんのうれしいが伝わってきますよー

「イエローとトラッチくん」(梅うさちゃんのを完全パクリ)
トラちゃんもうれしそうヽ(^。^)ノ
Posted by ナナミ at 2015-03-21 10:51 | 編集
これでスッキリしましたね~
今までママさんこんなに大変だったんですね。
お疲れさまでした。

トラちゃん、今日のお写真もプリティーです(^O^)/

Posted by ぴょん at 2015-03-21 11:22 | 編集
いろいろ・・・本当に色々すっきりんこ♪
やったね!トラたんママさ~ん。
「いいこと」ってまとめてやってくる(≧▽≦)

トラたんもイエローで楽しそう!
むふふっ。
Posted by 親まめ at 2015-03-21 11:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-03-21 12:46 | 編集
トラッチくん&せんぱい、こんにちは(⌒∇⌒)ノ

スッキリおめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

炊飯器の部品半年もなかったんですか?
私なら諦めてます^^;

今週トランポリン週4で行きました。
しかも昨日は2部練・・・
体ボロボロです。
せんぱいのすごさを改めて実感!!

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-03-21 13:46 | 編集
よかったねっ
モヤっとしたものが無くなると、
途端に気持も晴れるものねっ
私も昨日、機種変をして、
なんだかんだで大変だったよぉ~
で、トラちゃんママン、
メール送ったんだけど帰ってきちゃったの。
お暇な時に空メールでいいのでお願いしますねっ
よろしくでっす♪
今日も心晴れる一日を~
Posted by 空天まま at 2015-03-21 14:31 | 編集
もやもやしてるの
はれて良かったね~

これでお天気も快晴ならいうことないのに
今日は変な天気だよね
Posted by nana  at 2015-03-21 15:15 | 編集
こんにちは(^-^*)/
いろいろな悩みやトラブルが
解決して良かったですね\(^▽^@)ノ
悩みがあると落ち着かないですね
今月末にはお花見が出来そうですね
楽しい週末をお過ごし下さい
応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-03-21 15:58 | 編集
こんにちは^0^
モヤモヤ全部解消して
良かったですね~^。^

今週もお疲れ様でした
楽しい週末を、
お過ごしくださいね♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-03-21 16:20 | 編集
マまちゃん、ごめん。
今日は応援だけ。
またゆっくり覗きに来ますね。
Posted by モモユニ at 2015-03-21 16:30 | 編集
やっと解決。
よかったですね~。
ネットもサクサクつながってますか~。
Posted by ひっきー at 2015-03-21 17:40 | 編集
一気にすべて片付いたのですね。
すっきりんこですね~。
炊飯器、ママさんはお忙しいものね。
私は完全に土鍋に移行しました。
炊飯器に戻れないです。
冷たいごはんでも「ウッマーッ」なんですもの。
Posted by 梅うさぎ at 2015-03-21 17:48 | 編集
良い方向に一気に転がり始めたようですね。
ヨカッタヨカッタ。
マンションの修繕って半年もかかるのですね。
その年に役員さん、大変でしたね。
お疲れさまでした!

イエローで遊ぶトラッチくん、可愛いわ~♪
Posted by *naho at 2015-03-21 17:54 | 編集
全てが順調にパソコン繋がったんだ。
全てが順調♬
炊飯器も炊ける様になったし^m^

トラッチ君んの嬉しそうな顔♬

p!
テモのくっつき虫ひどくなったよーー
Posted by あきても at 2015-03-21 17:58 | 編集
こんばんは!
何もかもスッキリ良かったですね!
トラッチくん、マテしてるの可愛いわ〜。
ご褒美は、美味しかったかな?
うちも、今年はマンションの理事で、
ダンナが大変です。明日も理事会有り(⌒-⌒; )
Posted by クーたんママ at 2015-03-21 20:09 | 編集
モヤモヤ解消できてよかったですね〜

今日はクシャミが止まらなくって辛かった…

うー花粉のヤツめーーーーー
Posted by さくつくママ at 2015-03-21 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する