アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


臨時の看板犬
2015-03-16 05:30



臨時看板犬のトラッチです



















普通に休業日も仕事の亭主

担当部署の機械の調子が悪い為
入社以来、初めて休日出勤の三男

家でPCからネットが出来ないのと
複雑なデザインの
マリッジリングの依頼の
やり直しが有った私


家族みんなで休日出社なので
トラッチも看板犬&会社警備











マリッジリングは
難しく何度もやり直し
結局まだ出来ていません










お散歩にも、行きました


































にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村






家のネットですが
N社で、直ぐに使える様だったら
ブロバイダーはA社
B社の方が早ければB社でも良いと
亭主のお許しがでました

今日、色々電話をしようと思います
実は昨日もしたんですが
音声案内にピッタリなのが無く
適当に繋いで貰うのに15分
部署が違うと言う事で電話番号教えて貰っって
掛け直し
待ち時間15分~30分の案内に15分待ったけど
繋がらないから諦めてしまったの



今日は母の通院日で会社休むので
パソコンネット出来ないわ










コメント
トラッチくん、社長の風格があるわ~(^◇^)
みんながちゃんと働いているか監視役?

ネットのお話は、まったくチンプンカンプン。
できればサッサとことを勧めてもらいたいですね。

トラッチママさん、ジュエリーデザイナーさんなの?
素敵だわ~♪
Posted by *naho at 2015-03-16 07:32 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 専務取締役?
さぁ~会議始めようかって感じだね~

看板犬 トラッチ君かっこいいね~

お散歩も行けて 良かったね^^
Posted by まる921 at 2015-03-16 07:47 | 編集
会社周りのお散歩かな。
ダックスちゃんと上手に挨拶できてるね。
トラッチ君、うちの短足たちとも挨拶してくれる?
犬付き合いってヤツを教えてやって~。
Posted by 梅うさぎ at 2015-03-16 08:12 | 編集
こんにちは♪
トラちゃんさすがでっす♪
机にバシっと手をかけてかっこいい☆
役員さんみたいですねv-398

コールセンターっていうんですかね?
全然つながらなかったり、たらいまわしにされたり・・・
よくそういうことありますよね(-_-)
もっと人を増やせーー!ちゃんと対応しろー!
ていつも思います。
Posted by ゆかごろー at 2015-03-16 08:55 | 編集
あははっ
なんだかトラちゃん、
看板ワンコっていうよりも、
しっかり社長って感じがしなくもないんですけど・・・・笑

そんな時もあるよっ
私もね、
このあいだ、サイズ間違って作っちゃって、
こんな横に異常にでかい服、
誰が着るんじゃぁーーーって、
自分で突っ込んじゃったよ・・・汗
さぁさぁ、口角上げて今日も心晴れる日にしましょうっ
Posted by 空天まま at 2015-03-16 09:14 | 編集
今時って、一般の人でもPC使えないと
不便だけど、
トラッチ家みたいに仕事で使う方は余計大変ね。
早くつながりますように!
Posted by maririnhaha at 2015-03-16 09:58 | 編集
おお~☆デスク前トラちゃん
カッコいいですわん(*^^)v
デスク上のトラちゃんも決まってますわんヽ(^。^)ノ
「お仕事できる男がしゅきでしゅv-415
                 みっちょんより。
Posted by ナナミ at 2015-03-16 10:33 | 編集
トラちゃん、休日出勤お疲れさまです。
トラチママさんもお疲れさまでした。
ネットって私にはチンプンカンプンの事が多いですが、とにかく早く繋がりますように。
Posted by ぴょん at 2015-03-16 10:42 | 編集
トラッチたんカッチョ良いね~
働く男って最高!
惚れ直したでしゅよ(*^_^*)

Posted by モモユニ at 2015-03-16 10:48 | 編集
トラッチ君、机がすごく似合うね。
看板犬、板についてるよ~。
Posted by ひっきー08 at 2015-03-16 10:53 | 編集
社長っ!!トラ社長!!!
すっごくかっこいいぞ~
デキる男って感じがするぅ。
こういう姿って可愛いですよね~
Posted by 親まめ at 2015-03-16 12:01 | 編集
ご家族みんなで休日出勤お疲れさまです。

トラッチくんもお仕事頑張ったね。
机にお手手、出来る男だわー

お散歩もできて良かったね!
Posted by さくつくママ at 2015-03-16 12:22 | 編集
日曜日もお仕事お疲れ様でした
トラッチちゃんも看板犬
頑張りましたワン\(^▽^@)ノ
昨日親戚30人の法事が無事に
終わりました(ヘ。ヘ)
今週もよろしくお願い致します
応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jnu281 at 2015-03-16 12:53 | 編集
こんにちは(^o^)
ネットの不具合は困りますよねー。
うちも何ヶ月か前にあちこち電話したり
して大変な思いをしました。
解決するのもすごく時間かかりました~>_<

トラちゃん、お店番頑張ってね~

Posted by のだちょこ at 2015-03-16 12:55 | 編集
こんにちは^0^
ネット環境重要ですね
イライラしますもんね。

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-03-16 15:35 | 編集
ママちゃんパパさん
そしてトラちゃん休日出勤お疲れ様でした
トラちゃんかっちょいい

ネット環境早く整うといいですね
Posted by nana  at 2015-03-16 15:42 | 編集
こんにちは。
トラッチくん、うん、看板犬というより
立派にお仕事してそうな雰囲気だわo(^▽^)o
PCのほうは、まだややこしそうですね。
オペレーター繋がらない、待たされるっていうのは、
イライラしますね。
早く解決しますように。
お母様の通院介助もお疲れ様でした。
Posted by クーたんママ at 2015-03-16 17:10 | 編集
こんばんは♪
トラッチ君、看板犬、おつかれさまでした~!
でも、どうみても、取締役って感じよ(゚m゚*)プッ

プロバイダって、何なの?って、いまさら・・・。
パパに、任せっきりだから、何も知らないわ。

Posted by ななママ at 2015-03-16 19:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
