アラ還おばちゃん奮闘記

旅行記最終回とお知らせ
2015-03-14 05:30

富士屋本館チャペル
箱根富士屋ホテルのホームページから拝借

昨日お話した歴史を聞いたチャペルです






次に史料展示室に行きました

富士屋本館史料展示室
箱根富士屋ホテルのホームページから拝借







DSC08834


カレンダーの挿絵










次にお部屋を案内して頂きました

富士屋本館室内


スイートルームですが
お掃除中です












室内温泉プールです
実は水着持って来て居たんですが
泳ぐ時間は有りませんでした










これにて箱根富士屋ホテル研修旅行記終了です
最後までお付き合いありがとうございました









で、お知らせですが
実は昨日
KDDIからNTTに替えたのですが
それに伴いブロバイダも替わったのですが
連絡が取れずIDなどが分からずネットが繋げないの
なのでこの記事もipadで作製してます
本日、営業していれば連絡を取りますが
暫くネットが使えそうも有りません


訪問出来ないお部屋が有ったら
ごめんなさい











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村









コメント
おはよ~ございます(^-^@

プール 残念 時間があれば
ママちゃんの泳ぐ姿見れたのにね~

研修旅行 レポ お疲れ様でした。
箱根の老舗旅館ホテルなど泊まること無いけど
色々見れて 楽しかったです。

ありがとう ございました。
プロバイダー変えたんですね。
Posted by まる921 at 2015-03-14 08:33 | 編集
はじめまして
同じブログ村カテゴリーの「凛として 清々しく」のhisaです
ときどき拝見させていただいていました。
箱根富士屋ホテルは、一度泊まってみたいホテルでしたので
とても興味深く見させていただきました。
やっぱり、行ってみたい!
いつか…を楽しみに頑張って仕事していこうと思います^^
これからもよろしくお願いいたします
Posted by hisa at 2015-03-14 09:20 | 編集
スイートルーム
キラキラな装飾などなくて
どこかどっしりとした雰囲気のお部屋ですね。
さすが歴史あるホテルだな~。

ママさん
たくさんのことを学べたいい時間でしたね。
レポ、ありがとうございました(*^-^*)
Posted by ナナミ at 2015-03-14 11:29 | 編集
プール残念ーーーー
でも、こんな素敵な広いスイートなルームに宿泊できたんですもん♪
羨ましいわ。
親まめもスイートなルームでくつろぎたぁ~い
Posted by 親まめ at 2015-03-14 11:43 | 編集
トラちゃんママ
研修旅行お疲れ様でした
レポありがとうございました

スイートルーム
一度はお泊りしてみたいなぁ

ネット早く繋がるといいですね

Posted by nana  at 2015-03-14 13:46 | 編集
お疲れ様でした。
水着を持って行ったのに泳げなかったとは
残念でしたね。

ネットが無事に繋がりますように~
Posted by モモユニ at 2015-03-14 15:27 | 編集
こんにちは^0^
今週もお疲れ様でした!
楽しい週末にしてください。
ちょっと寒いですね

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-03-14 15:59 | 編集
楽しい旅行記ありがとうございました。
美味しいお料理、素敵なおもてなし等大変参考になりました。
私もいつか行ってみたいな~

Posted by ぴょん at 2015-03-14 18:24 | 編集
こんにちは(^-^*)/
パソコンが使えなので大変ですね
今日は孫達が泊まりに来ているので
子守で忙しいので
応援だけで失礼致します(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-03-14 18:24 | 編集
泳げなかったんだ・・・


トラッチママさんとこも大変みたいやなぁ・・
p!


COMに替えて悩むとは思わなかった><
Posted by あきても at 2015-03-14 23:16 | 編集
素敵なホテルですね~!
こんなところへ一度は泊まってみたいです。

明日は今月初のお休みです♪
ゆっくりします。


Posted by mie at 2015-03-15 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する