アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


我が仔の大ファン
2015-02-26 21:52

DSC08697


トリミングから帰宅したトラッチ











DSC08695



DSC08694



DSC08693



DSC08692



DSC08691



DSC08690



DSC08689







可愛い
メチャクチャ可愛い
可愛くって可愛くって、どうにも成らない
トラッチにスリスリしたりクンクンしたりの私
ついに行動がわんこ化してきた












ちょっと不安な事

トラッチのトリミングは送迎付きです
送迎担当のお兄さんに
「お家ではトラッチ君、元気ですか?」
はあ~?っと、私
カットの時、最後まで立ってられなかったそうです
次回(来月)様子見て、次回も立っていられなかったら
補助が付くのでお値段大幅アップだそうです












DSC08687


帰宅して雨で散歩に行けなかったから
何度も何度も
投げても投げても
引っ張りっこを要求するトラッチ
引っ張りっこは出来ても立ってられないのかな?











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村





コメント
トラッチくん&せんぱい、こんばんは(⌒∇⌒)ノ

おぉ!トラッチくん、さっぱりすっきりハンサムさんになりましたね~♪
カワイイ~!

じ~っと立っとくのは人間でもしんどいですもんね^^;
きっとトラッチくんもそうなんじゃないでしょうか?^w^
ちぇり~パソコン教室のアシスタント2時間ぶっとおしで立ってると
立ったまま寝そうになるもん^^;って関係ないか~(笑)

お祝いコメありがとうございましたぁ!

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-02-26 21:58 | 編集
トラッチたん、キレイキレイしたでしゅね~
余り、可愛くなったら
アタチ惚れちゃうでしゅよ~(笑)

ずっと立ったまんまって疲れるよね。
で、なんで補助がついたら料金が掛かるんだろか?
そひのぐらいはサービスしてくれてもね~

ママちゃん2日程、チト出かけるので遊びに来れません。
帰ったら遊びに来ますね。
Posted by モモユニ at 2015-02-26 22:22 | 編集
今回はトラッチ君、かなりボッサーだったものね。
すっきりさっぱりのオトコマエだねぇ。

え、立ってられないと追加料金?
ふうちゃん、立ってた事がないんだけど、
普通のシーズー料金だったよ。
いつも伏せの姿勢だと言ってた。
前足だけ持って、後ろ足で立たせるのもできなかったはず。
その事について、何か言われた事はないです。

立てないわ、ガウるわ…
今更だけど、トリマーさん本当にごめんなさいですわ。
Posted by 梅うさぎ at 2015-02-26 22:46 | 編集
こんばんは。
トラッチ君、めっちゃかわいい💕
もう、写真を見ていても抱きしめたくなりましたよ。
ママさん、スリスリするのわかるわあ!
えっ……立ってられないと、追加料金??
トラッチ君、たまたま眠かっただけとか?
ちょっとカットの仕方が嫌だったとか?
たまたま何か理由があったのでは??
それにしても、立ってられなくたって
トリミング出来そうなきがするけど、、
そういう言い方は、悲しかったですね……

Posted by クーたんママ at 2015-02-26 23:05 | 編集
トラちゃんお疲れさま~
スッキリして可愛さ更にアップ♪
本当におめめが大きいね~(^O^)/

トリミング中に立てないと補助がつくんですね。
初めて知りました。
そうするとチョットでは無くて料金大幅アップなんですか?
トラちゃんだって最初から立てないわけではないのだから、
少し融通を利かせてくれたらいいのにって、思ってしまいました。

Posted by ぴょん at 2015-02-26 23:06 | 編集
トラッチ君の事もう可愛くて仕方ないよね・
トリミングの時立ってられないのが心配・・

テモも少し足元ふらつくから気をつけたいとおもってる。
トラッチ君お互い気をつけような。

p!
パソコンしてる時婆ちゃんの膝に座ってるテモ
Posted by あきても at 2015-02-26 23:30 | 編集
いつもよりもさらに良い感じに仕上がってますね。

私はちょっと不思議に思います。
ずっと立ってるのは結構体力的にしんどいですよ。
年齢だって聞いているんだから
それに合わせて仕上げるべきでないかと。

トラッチくん、おつかれさま!

Posted by mie at 2015-02-26 23:49 | 編集
おはようございます(*^^*)
ワオ~♡
トラッチ君、カッコいいよ~。男前!^^
そうなんですね~。
トリミングの時の立っていられるかって
そういうの考えてなかったです。
でも、長い時間たってるのってわんこにとって
結構しんどいことなんでしょうね。

Posted by のだちょこ at 2015-02-27 07:13 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 スッキリ 男っぷりが上がりましたね~
解ります~可愛い可愛いねぇ~ってグリグリ
日に何度もします~
ちゅーしてって唇突き出すと 横向いて拒否されますけど
良いんです まる 照れてるんです シャイなぼっちゃんだから

そう言う事考えたこと無かったけど
走る筋肉と じっと立ってる筋肉違うのかな?

でも長いと3時間 人間でも大変出来ないよ~
寝たら寝たまま 座ったら座ったまま出来んのかな?
プロなのに 補助付けて 大幅アップって
Posted by まる921 at 2015-02-27 08:20 | 編集
トラちゃんトリミングお疲れ様でした
かっこいいよ~

そっか
トラちゃんも立っちが
苦手になってきちゃったんだね

ナナも少し前から色々大変になってきて
特別料金てのが入ってる
500円ほど追加で・・
まぁ大変な子のお手入れをやってもらえるだけでも
ありがたいかなと思ってます
トリミング料金自体が都内よりは
やっぱりお安いかなって思う

立ってるのがつらくなってきてます
って最初言われたときは老いを感じたけど
トラちゃんはまだまだ元気元気

Posted by nana  at 2015-02-27 08:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-02-27 09:47 | 編集
トラちゃん
まあるいお顔がめちゃんこかわゆいな(●^o^●)
前後ろ横斜め
どこからでもカシャカシャ撮ります撮りますv-221
スリスリクンクンおまけにチューしちゃいます♪

トリミング・・
疲れるんでしょうね。
トラちゃんの体への負担が少しでも減るなら
補助していただけると安心ですね。
安心料ですかにゃ(^.^)
トリミング中の様子を見てみたいですね。
Posted by ナナミ at 2015-02-27 10:03 | 編集
トラッチくん、ベビーフェイス~♪
お目々が大きいですね。
我が子の大ファンってわかります~。

トリミングでジッと立ちっぱなしって疲れるんでしょうね。
お顔周りの時はお座りして、とか工夫してくれたらいいのにね。
ワンコも頑張っているのだから…。
Posted by *naho at 2015-02-27 10:53 | 編集
すっきり~♪可愛い~。
キリリっとした表情に黄色い声が飛ぶわね。

ずっと立ってられない?
あんなに元気にお散歩で歩けるのに?
だるかったのかな。。。
因みに大豆はパピー時代から立ってられません。すぐ座っちゃうよ。
(トリミングのとき)
Posted by 親まめ at 2015-02-27 11:18 | 編集
トラッチくん、男前だ〜

若くても立ちっぱなしはしんどいと思いますよ。
そういうこと言われると哀しくなるけど…
まだまだトラッチくん若いんだから大丈夫よ!
Posted by さくつくママ at 2015-02-27 16:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-02-27 16:54 | 編集
こんにちは^-^
可愛い~
ほんと、可愛い~
まるまるお目目が最高です^^

今日はお天気も良く
気持ちが良いですね。
楽しい一日を~^。^♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-02-27 17:15 | 編集
こんばんは(^-^*)/
トラッチちゃんトリミングして
綺麗で可愛いくなりましたね(^w^)
おとなしく立っているのが
疲れるのでしょうね(≧∇≦)
応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-02-27 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
