アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


たまには夫婦一緒に
2015-02-21 07:40

DSC08625


DSC08626


今朝のトラッチ…最近ピグちゃんと一緒にネンネ










昨日は仕事の後、夫婦で職場から車で7、8分の

top_img_20110201

ホームページからお借りしました

葛飾スポーツセンターに行ってきました






スタジオレッスンではなく
トレーニングジム

ジム初めてなので、お願いしたら
スタッフさんが付きっきりで2時間指導して下さいました
葛飾スポーツセンターのスタッフさん
見てないだろうけど
ありがとーございました

全く普段運動してない亭主
ダメじゃんって感じの体験
でも身体が軽くなったと喜んで居ました














昨日、仕事が暇だったのでCAD
デザイン

途中です  終わってません




デディベアー

こちらは5分間制作…アハハ
暇人でした











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村



今日はズンバ等を止めて
水泳練習に行ってきます


コメント
トラちゃんとピグちゃんのネンネ、癒されますね~

やっぱり適度な運動は欠かしてはいけないんですよね。
私最近わんこのお散歩中に何度かコケそうになりました^^;
危ないですね。
体がとっても重くて硬くなっているのが分かります(>_<)
ママさん、今日は水泳なんですね♪
Posted by ぴょん at 2015-02-21 10:27 | 編集
パパさんもトレーニング。
いいなあ。
我が家は父さんが
ジム通いしていたのだけど、
私が・・・・・。
そろそろ健康増進を考えなくちゃいけないけどね。
Posted by maririnhaha at 2015-02-21 10:29 | 編集
立派なスポーツ施設ですね!
ご夫婦でトレーニングなんてかっこいい~♪

トラたん。かわええ。
赤ちゃんみたい( *´艸`)
癒されちゃいました
Posted by 親まめ at 2015-02-21 10:35 | 編集
あら、意外!
ご主人さまもスポーツマンなのかと勝手に思い込んでいました。
ご夫婦仲良くスポーツジム。いいですね~。

トラッチくんとピグちゃんの2ショット、可愛い~。
もうぬいぐるみを齧ったりしないのですね。
我が家はまだ襲いかかるので気が抜けません^_^;
Posted by *naho at 2015-02-21 10:44 | 編集
ピグちゃんと寝んねしてますね~。
可愛いです♪
夫婦で運動って仲良しですね。
旦那様、今日は筋肉痛になってないでしょうか(^^♪
Posted by ひっきー08 at 2015-02-21 10:52 | 編集
こんにちは^0^
一緒にねんねの姿
凄く可愛いですね

今週もお疲れ様でした
楽しい週末を、
お過ごしくださいね♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-02-21 13:23 | 編集
こんにちは(^-^*)/
夫婦でトレーニングジム
で汗を流して素晴らしいですね
トラッチちゃんワンちゃんの
人形と寝ているのですね(^w^)
可愛い~いワン~\(^▽^@)ノ
今日はお天気が良いので
お墓参りに出掛けています
応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-02-21 14:58 | 編集
こんにちは2

スポーツセンター、立派な陸上競技場もあるんだぁ!
個人利用いくらぐらいでできるんだろう?^w^

旦那様、一緒に行ってくれていいですね。
うちは誘ってもいいわ~と全然付き合ってくれません。
高校生になったら長女も利用できるから、春になったら長女と一緒に行こうかな~?

明日は次女のマラソン大会です。
雨予報だから嫌だな~ーー;て、ちぇり~が走るわけじゃないけど(爆)

応援P!

Posted by Cherry2005 at 2015-02-21 15:03 | 編集
仲が良いですね~
家なんて一緒にスポーツを楽しんだって
経験なしですよ。

トラッチたん、ピグちゃんと仲良しなのね。
ほのぼのする光景だわ。
Posted by モモユニ at 2015-02-21 15:56 | 編集
こんにちわぁ~(^-^@

昔は 夜旦那と一緒にウオーキングしてた。
私の歩く速さに追いつけなかったw
そんな時代もあぁ~~~ったのに~

いまでは一緒に何かって事ないな~
一人と一匹で 好き勝手にが いいかな?

トラッチ君 ピグちゃんと 一緒におねんねだね~
Posted by まる921 at 2015-02-21 16:08 | 編集
こんばんは。
うちは、ダンナだけが、週1回 プールに行ってますよ。
でも、メニューは、600mスイム、500m歩きだって。
ママさんとは、比べものにならないわね。
でも、私は、全然続かなかったから、行くだけえらいと思ってる。
トラッチパパさん、ママさんと一緒に頑張ってくださいね!!
Posted by クーたんママ at 2015-02-21 20:09 | 編集
こんばんは♪
ピグちゃんは、女の子だったんだ~!
トラッチ君のお嫁さんになるのかな?

札幌にも、スポーツセンターあるかしら?
夫婦そろって、かなりの運動不足なのよ。
3ワンの散歩も、そんな運動にならないし。

息を吸っただけで太るから、困ったわ(^▽^;)
いっぱい動いて、筋肉つけて、脂肪落とさないと。

Posted by ななママ at 2015-02-21 21:01 | 編集
トラッチママさん
パソコンが復活したですよーーーーーヽ(^。^)ノ
ご心配をおかけしてすみませんでした。

トラちゃんとピグちゃんの間にねんねしたいナナミばばで~す♪
Posted by ナナミ at 2015-02-22 11:17 | 編集
こんにちは^-^
雨の日曜日で、少し冷えますね。
温かくして、気分だけでも元気に
頑張ってくださいね~^0^♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-02-22 15:14 | 編集
こんにちは(^-^*)/
今日は朝から東京マラソンで
自宅上空にヘリが飛んで騒がしかったです パソコンの画面が電波障害で揺れました(≧∇≦)
テロもなく天気良くて良かったですね\(^▽^@)ノ
楽しい日曜日をお過ごし下さい
応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-02-22 15:28 | 編集
今日は春一番がって言ってたけど・・・

トラちゃんはピグちゃんと一緒にネンネするんだね
どんな夢みてるのかな

ママちゃんは今日もジムですか
Posted by nana  at 2015-02-22 16:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
