アラ還おばちゃん奮闘記

スイッチON
2015-02-19 06:40




コメント
おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 どんな夢見てるのかな?
ママちゃんと引っ張りっこ?

うまうま沢山食べてる夢かな~
わんこの寝顔って 見てると癒されますよね~
ママちゃんもゆっくり 

・・・で 今日は スイッチONですね~

まるは 午前中散髪へ
その間 私は ぼーっと 何時もだけどね^^:
Posted by まる921 at 2015-02-19 07:52 | 編集
おはようございます(*^^*)
トラちゃんの寝顔、とっても可愛い♪
ワンコが横向きで寝てるのって
リラックスして熟睡してるようで
大好きな寝姿です~
トラちゃん、楽しい夢でも見てるのかな?

トラッチママさん、やる気スイッチオンの今日、
パワフルに過ごされるんでしょうね(^^)

Posted by のだちょこ at 2015-02-19 08:11 | 編集
わんこって雨センサーでも持ってるんでしょうかね。
家の中にいて、外を見てないのに
雨ってわかってるみたい。
あの夢夢が降っていると、さんぽに行こうって誘いにきません。
ずっと寝てます。
Posted by 梅うさぎ at 2015-02-19 08:21 | 編集
昨日の雨がウソのように、今日は朝からいい天気♪
お散歩楽しかったかな?
トラたんの寝顔をみてると親まめも眠たくなります。
どんな夢みてるのかな?
Posted by 親まめ at 2015-02-19 10:27 | 編集
トラッチ君、気持ちよさそうに寝てますね。
この顔見てるのが好きです。
ママさんはやる気スイッチがあっていいですね。
私のはどこにあるんでしょうか・・・。
Posted by ひっきー08 at 2015-02-19 10:28 | 編集
トラちゃんカワイイ~寝顔。
ヤル気スイッチの入ったママさん。
一体今日はどれだけパワフルに活動するのでしょうか。
頑張ってね~\(^o^)/
Posted by ぴょん at 2015-02-19 11:13 | 編集
トラッチくん&せんぱい、こんにちは(⌒∇⌒)ノ

トラッチくん、寝顔かわいい~♡
雨上がりのお散歩はいかがでしたか?

水泳もまたすんごい距離泳いでくるんでしょうね?^w^

ちぇり~今日は運動無しです。
明日は夜のトランポリンサークル行けないから、午前中に自主練行くか考え中。一人じゃ嫌だしなぁ~って^^;

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-02-19 16:43 | 編集
トラッチたんメッチャ可愛い寝姿でしゅ~

うふっ、雨の日は寝てるのが一番でしゅよね(*^_^*)
それにしても本当に気持ち良さそう♪
アタチまで眠くなってきたでしゅよ。

Posted by モモユニ at 2015-02-19 16:49 | 編集
雨の日はみんな寝んねですね〜
トラッチくん気持ちよさそうなお顔。
今日はいっぱいお散歩出来たかな。
私のやる気スイッチどこにあるーー??
Posted by さくつくママ at 2015-02-19 16:58 | 編集
こんにちは(^-^*)/
雨の日はトラッチちゃん
良く寝ていますね(ヘ。ヘ)
今日は水泳頑張って下さい\(^▽^@)ノ お知らせ hinachanと秋田県の
kinhiroさんが4月11日か18日に
新宿のオフ会に来てくれますので
ご都合がよろしくければご参加下さい  また連絡しますね 応援完了です*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-02-19 17:25 | 編集
こんばんは

雨だとワンちゃんも
外に出たくないモード?
気分切り替え
早っ!

歩くのも…
速そう〜
Posted by hinachan at 2015-02-19 19:33 | 編集
雨の日はお昼寝デーって決めてるのかな?
よく寝てますね~!(^^)!
トラッチママさんは体動かさないと具合悪くなっちゃうんじゃない?^m^

身体測定したのですね~。
立っちしての身長まで!
トラッチくんは普通サイズかな?
Posted by *naho at 2015-02-19 20:06 | 編集
こんばんは♪
トラちゃん、雨の日はしっかり充電してリフレッシュしてるのね(ノ´∀`*)
たまにはそんな日も必要よね~。
今日はいっぱいお散歩できたかな?
ママもしっかり運動なさったのかな?
ワタシ、喘息持ちなのでスイミングで鍛えたいと思ってるんですが
なかなか行動に移せず(´・ω:;.:...。
トラッチママさんの行動力本当に尊敬しますー!
Posted by colonママ at 2015-02-19 20:59 | 編集
たっぷり寝てからのお散歩元気いっぱい!

トラッチ君寒いのも忘れるね^^


p!
婆ちゃんの遅いPC行動に声援ありがとです(テモ)
Posted by あきても at 2015-02-19 22:18 | 編集
こんばんは♪
3ワンは、雨の日じゃなくても、よく寝るよ~!
きっと、飼い主に似たんだね、恥ずかしいわ。
私のヤル気スイッチ、どこにあるのかしら・・・?
手の届かないとこにあるのかね~(* ̄m ̄)プッ

Posted by ななママ at 2015-02-19 23:10 | 編集
可愛い(^ー^)
丸くなった猫の動画が今、話題になってるらしいです。
水泳、スイスイ~(*^^*)
金づちの私には羨ましいです。
モコと同じで水が怖いんです。
うちの息子のやる気スイッチわからないのです。(笑)
Posted by ぶんまま at 2015-02-19 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する