アラ還おばちゃん奮闘記

トラッチ温泉
2015-02-16 06:55

強い北風が吹いていた昨日
お日様はニコニコだったので
お部屋は暖かい
なのでトラッチ温泉開設です




































トラッチの胸毛が真っ白に成りました










良い子に温泉に入って
ドライヤーも出来たので

ご褒美は引っ張りっこです











午後からは、
スポーツセンターで行われてるダンス発表会に
行ってきました




ほとんど子供達のクラスの発表会なのですが
大人の発表も有り
仲間が大勢出たんです

私?
残念ながら平日昼間のレッスンの為
受けられ無いんですよ




空いている時間も練習で
週に何回も集まって練習してきたと言うラテンダンスは
本当に素晴らしかったです
ビデオ撮ったのですが
公開しないでとの事で残念です



その後は
母の所へ

昨日の母はニコニコの調子の良い日でした

今日は母の通院日
仕事は休んでるのでスンバに行こうと思ってます

そうそう残念ながらスンバは発表会無いんです



















にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村





コメント
おはようございます。
トラちゃん、サッパリしましたね。
温泉後のママさんとの引っ張りっこは楽しかったでしょうね。
ダンス発表会に行かれたんですね。
ズンバは発表会がないのですか?
残念~

Posted by ぴょん at 2015-02-16 07:44 | 編集
おはようございます(*^^*)
トラちゃん、気持ちよさそう!
リラックスしてるのがすごく分かる(^o^)
うちはシャンプー苦手だから、こんなリラックスした顔は
してくれません~(^-^;)
トラちゃん!ますます、男前になって
モテモテだね♪
Posted by のだちょこ at 2015-02-16 08:10 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 いい~湯だね~湯気がてんじょから~♪

本当に リラックスして 良いお顔だわぁ~
お利口さん ご褒美は 引っ張りっこだね^^

そっか動画 投稿 残念。

お母様の ニコニコ笑顔 ホッとしますね^^
Posted by まる921 at 2015-02-16 08:35 | 編集
散歩をたくさんする子は、足周りだけでなく、胸まで汚れるよね。
ちょっとしかしない夢夢もすごいです。
多分、歩き方?
背中は全然汚れてないので、おなか側だけ洗ったりします。
散歩ではぶっ飛ばす夢夢だけど、お手入れの時はおとなしいから。
ドライヤーも逃げないでできるようになりました(*^。^*)

発表会があったら、ど真ん中で一番派手な衣装で
踊っているのがママさんて事ですね(´∀`)
Posted by 梅うさぎ at 2015-02-16 08:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-02-16 09:23 | 編集
おはようございます^0^
寒いスタートとなりましたが、
今週も元気に頑張ってください!

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-02-16 09:59 | 編集
トラッチ君気持ちよさそう。
こんなふうにおとなしくお風呂に入ってくれるっていいなぁ。
Posted by ひっきー08 at 2015-02-16 10:42 | 編集
寒い日の日中からの~温泉。
たまりませんなぁ。
親まめは大豆ときなこのお風呂入れは好きなのですが
ドライヤーがけが面倒です。
でも、乾かさないわけにもいかんのよねぇ。。。

それにしても昨日は物凄い風でしたね。
家がぶっ壊れるかとおもった!

Posted by 親まめ at 2015-02-16 10:47 | 編集
こんにちは♪
トラッチちゃんのお風呂シーンは何回か見ても
可愛くて笑っちゃいますね♪
ご褒美にひっぱりっこして貰って良かったね(*^▽^)/★*☆♪
お母様元気で良かったですね(*´∀`)♪
今週もよろしくお願いいたします
応援完了です(*^ー^)ノ♪
Posted by jun281 at 2015-02-16 13:14 | 編集
トラッチ温泉i-186
気持ちよさそうだなぁ
ナナミばばもいっしょに・・(モザイクかけても恐ろしい光景)

Posted by ナナミ at 2015-02-16 14:11 | 編集
久しぶりにトラッチたんの入浴を見れた~~
相変わらず可愛いわ。

ダンスの様子見たかったですわ。
残念v-292
Posted by モモユニ at 2015-02-16 16:10 | 編集
トラッチくん&せんぱい、こんにちは(⌒∇⌒)ノ

トラッチくん温泉気持ちよさそう~♪

スンバの発表会はないんですね~
残念(TT)
今度せんぱい一人発表会をUPしてください^w^

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-02-16 16:26 | 編集
こんばんは

ババンババンバンバン
いい湯だな
気持ちよさそうやん
ドライヤーして
キレイキレイ
フッサフサだね

Posted by hinachan at 2015-02-16 17:25 | 編集
トラちゃんお風呂入って
気持ち良かったね~

昨日はほんとにすごい風だったよね

ママちゃん残念だね
発表会がなくて・・・
Posted by nana  at 2015-02-16 17:56 | 編集
トラちゃん、湯船につかってぽっかぽっか
さっぱり綺麗になって良かったね!
今日は暖かい日だったけど、明日は5℃だって。
ママさんお出かけする時は暖かくしてね。
Posted by さくつくママ at 2015-02-16 19:12 | 編集
こんばんは。
私も、トラッチくんの入浴シーンが大好き♨
その姿には、いつも癒されます‼️
ラテンダンス、どんな感じかな?見てみたかったな。
色んなダンスがあるんですね!
発表会は、衣装とかも揃えてたのかな??
素敵だったでしょうね✨
Posted by クーたんママ at 2015-02-16 20:36 | 編集
トラッチくん、ぽかぽかに温まったんでしょうか。
いい湯だな~て聞こえそう。

ダンスいいなぁ~
昔、エアロビしてました。(笑)
泳げないし。(爆)
素敵ですね、膝を痛めてしまい、筋トレちゅう。
衣装素敵ですもんね。発表会がないのは残念ですね。
見るのは大好きです。
Posted by ぶんまま at 2015-02-16 21:21 | 編集
トラッチ君専用のお風呂いつ見てもカッコいい!

p!
配線工事の説明で疲れてパニクってる婆ちゃん==
Posted by あきても at 2015-02-16 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する