アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


これがロックダンス
2015-02-13 07:15

昨夜のトラッチ














このまま、パパに抱かれて
9時に寝てしまいました













水曜日に受けたロックダンス
どんなのか想像が付かないって言う方が多かったので
検索して世界NO1ペアを見つけました






勿論
私はウルトラ基本だけ習いました
でも昨日悪戦苦闘した腕の動き入ってました
勿論、鍵ロックの動きもね












昨日は水泳練習でした
前日のズンバとロックダンスで丁度良い疲れ具合だったのか
年に数回しか褒めない先生に褒められて
仲間からも凄いジャンって言われましたよ



昨日のメニュー(スルーして構わないですよ)

アップ200m

200m個人メドレーのキック
200m個人メドレー

自分の種目(私は背泳ぎ)
サイドキック+片手スイム50m
スイム50m
各8本

400m

50mスイム×8本

休憩

小さく飛び込んで25まで泳いで戻ってくる×3回(全員クロール)

飛び込んで25m×5(計測)

好きな種目で飛び込んで流す150m



自由練習
50mクロール+背泳ぎ150m









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村








コメント
へーへーへー。
なんかテレビで見た事あるかも。
でも、他のダンスかも。
ダンスって、いろいろあってわけわかんないわ。

うちのわんこも早寝よ~。
猫も夜行性のようだけど、家猫は夜は爆睡よ。
Posted by 梅うさぎ at 2015-02-13 08:08 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

凄い動きだね !!
数種類のダンスが 合体したような感じ
こんな感想しか・・・・・

トラッチ君 安心して 爆睡中だね

まるの本気寝は 9時にハウスに入ってからかな?
どんな感じで寝てるのか 全く不明だけどね^^
暗視カメラ取り付けて見てみたいわ~
Posted by まる921 at 2015-02-13 08:28 | 編集
見たことあるダンスだけど、ロックダンスって言う名前なんですね。
勉強になりました♪

それにしても、ママさんすごい運動量…。
私なら反対に身体を壊しそうv-388

Posted by 花トラです at 2015-02-13 09:04 | 編集
スゴイスゴイ!
ロックダンス面白いです\(^o^)/
トラッチママさん、今後も頑張って~

トラちゃん、早寝は健康的で大賛成~♪
Posted by ぴょん at 2015-02-13 10:29 | 編集
ロックダンス・・・すげぇ・・・。

それより何よりママさんの運動量がハンパない!
親まめはいかに楽して過ごすか・・・がテーマなエコ派(?)
ママさんのこなした練習内容を読むだけで息があがっちゃうよ~
Posted by 親まめ at 2015-02-13 10:39 | 編集
ダンスして、水泳してすごいですね~。
私なんてりょうのお散歩だけで精いっぱい。
Posted by ひっきー08 at 2015-02-13 10:43 | 編集
トラッチくん&せんぱい、こんにちは(⌒∇⌒)ノ

ロックダンス・・・
激しいですね~!
ちぇり~は絶対できない^^;
で、鍵が分かんなかった~

そして、せんぱい相変わらずすごい距離泳いでますねっ!
ちぇり~水曜日に75mを2本も泳いだっ!って娘達に言ったら、
すごいねって褒められました(爆)

ちぇり~今日は娘達の友チョコのラッピングで1日終わりそうですーー;

応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-02-13 11:58 | 編集
トラちゃんのねんねのお顔見てたら
ナナミおばちゃん
睡魔に襲われる~


Posted by ナナミ at 2015-02-13 12:38 | 編集
今日は寒いですねー

風邪引きそうで薬を飲んだの。
トラッチくん気持ちよさそう。
私も撃沈…
Posted by さくつくママ at 2015-02-13 14:35 | 編集
こんにちは(^-^*)/
ロックダンス凄い迫力ですね
動きがとても早いですね(v^-゚)
水泳も頑張っていますね
昨夜は写真展の打ち上げで
帰宅が遅くなりました
飲み過ぎて二日酔いです(ヘ。ヘ)
応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-02-13 16:21 | 編集
こんにちは♪
こういうの見ると、ダンス甲子園を思い出すわ。
『元気テレビ』で、スターになった子もいるよね。
ママさん、こういうのダンスも習うなんて、若い!
途中で、中居くんっぽいダンスが出てくるよね。
中居くんのが、ロックダンスなんだろうか・・・?

トラッチ君の寝顔、す~っと吸い込まれそうよ♪
パパに抱っこされて、そのままネンネ、幸せね。

Posted by ななママ at 2015-02-13 16:26 | 編集
ロックダンスって恰好いいね~
見とれてしまったわ(*^_^*)
それにしても、結構ハードな動きなのに
ママちゃん大丈夫?
って、ママちゃんなら大丈夫っか。

トラッチたん気持ち良さそうにネンネしてるね。

Posted by モモユニ at 2015-02-13 17:45 | 編集
ロックダンスかっこいい~~(*^^*)
トラッチママ。基本って言っても
ハードなものなんじゃないでしょうか~

ダンスって、見てるだけでこっちまで楽しい気分になっちゃう^^

Posted by のだちょこ at 2015-02-13 20:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-02-13 20:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-02-13 21:01 | 編集
こんばんは。
ロックダンス、見ていて、楽しかった!!
すごいなあ。手なんか早い動きで、関節外れそうや〜と見てました。
なんだか、体を動かしたくなりました。
スイミングの量は、はんぱなく、泳ぐんですね。
さすがだわ。ママさん。若さの秘訣ね。
私もなんか運動しないとなあ。(いつも思うだけで終わってる)

Posted by クーたんママ at 2015-02-13 23:01 | 編集
トラッチママさん、すごすぎます~!
ブログ読んでるだけで息があがってきてしまった(^^ゞ

トラッチくん、渋い寝顔だけど幸せの香りがしてきますね♪
Posted by *naho at 2015-02-13 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
