アラ還おばちゃん奮闘記

一人遊び
2015-02-12 06:47










コメント
そっちのロックかーとなりますね。
ダンスでロックと聞くと、音楽だと思いますよねえ。

おもちゃで遊んでくれるの、いいなぁと思います。
夢夢はまったく遊ばないし、EVAは数回投げて持って来て、おしまい。
隠居にはまだ早いと思うんだけどなぁ(6歳と7歳)。
Posted by 梅うさぎ at 2015-02-12 08:36 | 編集
今日は昨日より暖かくなるらしいね~
やっぱり暖かいのが一番だよね

おもちゃで遊ぶの好きだったけど
破壊って一度もしたことなかったのよ
一度破壊する姿見てみたかったなぁ


Posted by nana  at 2015-02-12 09:36 | 編集
トラちゃん
破壊☆楽しかったでしゅか?(笑)

トラちゃんの前に写ってる黒いぬいぐるみちゃんみたいなの
なんだろう???

Posted by ナナミ at 2015-02-12 09:59 | 編集
ロックダンスって音楽のロックって思ってたわ~。
トラッチ君、破壊楽しんでますね(^^♪
Posted by ひっきー08 at 2015-02-12 10:46 | 編集
うちの娘も学生時代にダンススクールに通っていた頃、ロックダンスの授業があったみたいです。

ダンスって踊れると楽しいですよね。
私は異常なくらい体が硬いので、まるでもがいているように見えるそうです^^;
Posted by ぴょん at 2015-02-12 11:09 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 一人遊び?破壊工作でも
ママちゃんが そばに居ると 嬉しいよね~

ロックっていえば ウィスキー?が思い浮かんだw

時々カメラ目線で 解ってるね~
Posted by まる921 at 2015-02-12 11:22 | 編集
こんにちは

ロックダンス
鍵・・・ですか
ブレイクダンスとは
違うのですね

犬かわいい
けど・・・
私は
噛まれるわ吠えられるわ
犬には好かれないみたい
犬にとっては
あやしい人物のようです

Posted by hinachan at 2015-02-12 11:31 | 編集
ロックってそっちのロックーーーー?
思わずウケた。

トラたんって本当に可愛い!
きなこみたいな荒さのない遊び方が好き。
Posted by 親まめ at 2015-02-12 11:44 | 編集
こんにちは(^-^*)/
ロックダンスは
ロックンローラのダンスでは
無くて鍵のロックなんですね(^w^)
先生に褒められて流石ですね(v^-゚)
トラッチちゃんの破壊凄い!
応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-02-12 12:29 | 編集
ウフフ(*^^*)
トラちゃん、ママさんの目を盗んで
イタズラしてたのね(笑)

ロックダンスは、ロックンロールかと思いきや
違うのですね~
でも、ヒップホップなんですね~
それはそれでヒップホップ踊れちゃうママさんも
さすがです(*^^*)
リズム感ゼロの私には、うらやましい(^^)
Posted by のだちょこ at 2015-02-12 13:03 | 編集
トラッチ君とえみりぃが組んだら
家の中が
足の踏み場もないかも。
ワンコダンスも難しいのよ。
飼い主も覚えてコマンドださないと行けないの。
Posted by maririnhaha at 2015-02-12 13:12 | 編集
こんにちは^-^
動くトラッチちゃんをみると、
一日元気で頑張れます♪

今日も冷えますね。
うがい・手洗い忘れずに、
今日も元気にお過ごしくださいね♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-02-12 15:06 | 編集
鍵のロックダンス?
手を動かすのかな?

トラッチ君破壊は楽しいね♪^^^

p!
テモいつも婆ちゃんとこで寝てるよ^^
Posted by あきても at 2015-02-12 17:56 | 編集
トラッチくん&せんぱい、こんばんは(⌒∇⌒)ノ

ロックダンス?鍵のロック?
ん~~想像つきません^^;

家帰ってから復習するなんて、さすがせんぱい!
ちぇり~、簡単ステップの教室に行っても、その場でなんとかかんとかできてても
家帰ったら全く覚えてなくて復習なんてできませんーー;
向いてないみたいです^^;

トラッチくん破壊は楽しいねぇ~^w^
実家のワンコも色んな物破壊してます。
外犬ですが、自分の小屋までガジガジ噛んで・・・


応援P!
Posted by Cherry2005 at 2015-02-12 19:43 | 編集
こんばんは。
鍵のロックダンス…私も想像がつかないわ〜。
でも、ママさんなら、カッコよく踊ってそう!!
踊れると楽しいですよね。
私も若い頃は、エアロビとかジャズダンスとか、レッスン通いましたが、あんまり続きませんでした〜💦
娘の方に、お祝いコメントありがとうございました!
私が小さい頃、母がケーキを焼いてくれたの嬉しかった思い出があります。だから、自分の娘にも手作りしたいなあと思ってね(#^.^#)
Posted by クーたんママ at 2015-02-12 20:49 | 編集
トラッチたん一人遊びして偉いね~
って、褒めてあげようかと思ったけど…
あはは~破壊魔王に変身~したんだ(笑)
んで、それだけ元気があるって事だもんね。

Posted by モモユニ at 2015-02-12 22:19 | 編集
こんばんは♪
ママさん、新しいダンスに挑戦なんて、若いね~!
トラッチ君も、おもちゃ破壊しようとするなんて・・・。
ママににて、若いね~、いつだって、パワフルだ♪
シーズーは、ひとり遊びが上手って聞いたことあるよ。

Posted by ななママ at 2015-02-12 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する