アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


元気にしてます
2016-05-21 21:45




覚えてくださってるかしら?
シーズー犬トラッチのママです
ご無沙汰しております









私は元気です
太りました


4月1日付で御徒町支店が分社
新しい会社として立ち上げ
なんとー代表取締役は私です

吐き気がする程の過激な忙しさに
食事は、ただ食べ物を口に押し込んでいる感じで
きちんとテーブルで食べてないから
食べた気がせず、しょちゅう何かを口にしていて

気が付いたらデブってました。








トラッチは多少低空飛行では有りますが
元気にしてます















忙しいとは言え
お楽しみも

最近、次男や三男とデートする機会も増えました





と、言っても
会社の経営についてとか
指針を話し合ったりとかが
一番の目的です






水泳もバタフライでガンガン泳いでます
私にとって一番分かりやすく
タイムも安定していて
最後のダウン200mも楽なクロールにせずにバタフライで楽しんでます


膝は変形は進むばかりで痛みが強く辛いのですが
踊っているとアドレナリンが出まくって
踊れちゃうんです


写真はヒップホップの仲間
顔出しです

ただ踊り終わると強い痛みに週1回踊れれば良い方です








旅行に行ける時間の余裕は有りませんが






近場の公園に家族で出掛けて
楽しんでます











そして母も元気にして居ります









皆様の所への訪問も、ままならない毎日です
いつブログを書けるかも分かりません




一言
感謝の気持ちをお伝えしたくって…

皆様
仲良くして下さって
本当にありがとうございます






トラックバックURL
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/tb.php/333-879881b5
トラックバック
コメント
こんばんは(^^)/
絶好調様のところでお名前を見かけて 御元気なのだなと嬉しく思っていました
お忙しいのですね
お体ご自愛下さいね

またたまに ブログ見せてください
トラッチちゃんカワ(・∀・)イイ!!
またね~
Posted by まるちわすみれ at 2016-05-21 22:02 | 編集
お久しぶりです とっても忙しい毎日の様ですね
でも、ちゃんと時間を作って泳いだりダンスをしたりと
忙しい生活を楽しめてるようで何よりですトラッチ君も元気な様で低空飛行と言いながら
しっかりとお散歩を楽しんでいるのかな?

我が家、只今パソコンが天に召されてタブレットが活躍中です
当分はピグも殆ど出来ない状況です
Posted by とぉちゃんです at 2016-05-21 22:44 | 編集
おお!お元気そうで何よりです。
我が家もなんとかやってますよ。

トラッチくんに会えて嬉しかったです♪

Posted by mie at 2016-05-21 22:59 | 編集
ほんと、ほんとに素敵ですね♡
お母様の笑顔素敵ですねぇ♡

ママさんが頑張られてることで成り立っています。
お母様のこと、おうちのお仕事のこと。。
体がいくつあっても足りないような感じだと思います。

私のところですが、訪問なんて気にせずです。(^_-)-☆
トラッチ君、イケメンずです。(#^^#)
Posted by ぶんまま at 2016-05-22 00:16 | 編集
お元気そうでなによりです。
膝の痛みが気になるけど。
ゆっくり食事できないのが辛いですね。
トラちゃんも、お母様もお元気でなにより。
また新宿組で集まる時あれば、お声がけいただきたいです。
Posted by ゆかりん530 at 2016-05-22 07:39 | 編集
忙しいのも元気なのも知ってたけど、
膝はだめよー。
ちゃんと養生して下さい。
ヘルニアで入院してた時、膝の手術をしたおばちゃんと同室だったのよ。
すごい大変そうだったよ。
なので、もっと大事にしてくださいね。
Posted by 梅うさぎ at 2016-05-22 08:01 | 編集
トラッチママさん、
色んなことに、エネルギッシュに、頑張ってらっしゃるのですね。
ブログアップありがとうございます!嬉しい〜💕
トラッチくんも元気そうでよかった!!
膝の方は、まだまだ痛むのですね…。
踊りは、ママさんの元気のみなもと。だけど、
無理のないようにしてくださいね。
私も元気に頑張ってます!
実家の母は、グループホームに転居しました。
それもこれも、ママさんのブログを拝見し、
お母様の楽しそうな様子を見て、
うちの母も、そういうところがいいなと思ったからです。
ママさんのおかげです。ありがとうございます!
これから暑くなるけど、
ママさん、トラッチくん、お体に気をつけてお過ごしくださいね!!( ´ ▽ ` )ノ

Posted by クーたんママ at 2016-05-22 09:16 | 編集
こんにちわぁ~(^-^@

お元気そうで 良かった。
トラッチ君も 元気で 何より
お母様も

でも 梅うさぎさんと 同感です。
大事にしてくださいね 膝をいたわって下さい。


Posted by まる921 at 2016-05-22 14:54 | 編集
ご無沙汰いたしました。

お元気なようで何よりです。

今日の名古屋は雲が少ない全くの
快晴です。

最低気温17℃、最高気温は28℃
まで上がり夏日となりました。

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。


Posted by 宮じいさん at 2016-05-22 16:30 | 編集
トラッチくん&せんぱい!お久しぶりですっ!
相変わらずお忙しいんですね。
でも、せんぱいもトラッチくんもおかあさまもお元気そうで良かったです!

お忙しいけど、水泳もダンスも楽しんでらっしゃるんですね〜!
足が心配ですが、お仕事の合間の楽しみだし、やめられませんよね。
ご無理のないよう楽しんで下さいね!

また時々でいいので近況UPして下さいね。
楽しみに待ってます。

Posted by at 2016-05-22 22:43 | 編集
ママさん、素晴らしいです。

何でもパーフェクトにこなすのですね。
手抜いてだらりとしてます。(;'∀')
ママさんのようにパワフルな毎日ではないです。
倒れたら代われる人がいないと夫に今朝、叱られました。

膝、大事にしましょう。

痛くなった時に歩くのがしんどくて驚いたんです。
幸い軽症でわかったんです。
理学療法士にお願いし靴を変えました。
時には休んで労わってくださいね。




Posted by ぶんまま at 2016-05-22 23:35 | 編集
お久しぶりです。

完全な健康体とはなかなかいかないのは、
誰もが経験していること。
みなさま、元気そうでよかったです。
Posted by HANA at 2016-05-23 03:06 | 編集
トラたんママさ~ん。
日々お忙しくされて体調大丈夫?
本当にパワフルに動かれていますが
どうかご自愛くださいね。

トラたんも元気でよかった。
いっぱい食べてお昼寝もするんだよ~
Posted by 親まめ at 2016-05-23 11:20 | 編集
こんにちは^^
お忙しいのに、更に
お忙しくされてるんですね~
新会社立ち上げお疲れ様です。
Posted by 京師美佳 at 2016-05-24 15:09 | 編集
こんにちわんっ
新しい会社を立ち上げたんですねっ
忙しい中、自分のやりたいことも出来ているみたいで、
なんだかトラちゃんママンだわぁ~と
嬉しい気持ちになっちゃったよ。
これから暑くなるから無理は禁物ですよっ
トラちゃんも元気そうで何よりです・・・(*^_^*)
Posted by 空天まま at 2016-05-24 16:15 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が多いが、まあ
まあのお天気です。

最低気温20℃、最高気温は29℃
まで上がり真夏日寸前となりま
した。

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-05-24 17:47 | 編集
こんばんは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は曇り空で、パッと
しないお天気でした。

最低気温20℃、最高気温は25℃
まで上がり、夏日となりました。

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-05-26 19:36 | 編集
こんにちは~

トラッチ兄たんだ~
かわゆいお顔が見られて嬉しいです
お母様もママさんもお元気でなによりです
お散歩でリフレッシュ♪
膝、お大事にしてくださ~い
Posted by だんくんママ at 2016-05-27 12:14 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が多いが、まあ
まあのお天気です。

最低気温20℃、最高気温は29℃
まで上がり、真夏日寸前となりま
した。

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-05-27 17:41 | 編集
いつも暖かいコメントを頂き
有り難うございます。

所用のため外出するので、挨
拶のみで失礼いたします。

ブログランキングの応援に感
謝しています。

では、今日も良い一日をお過
ごし下さい。


Posted by 宮じいさん at 2016-05-28 05:50 | 編集
トラちゃんママもトラちゃんも
元気なので安心しました

でも膝は労わってくださいね。

これから暑くなってくるので
無理などしないようにしてね。
Posted by nana at 2016-05-28 08:23 | 編集
トラちゃんママさ~ん
お顔を見せてくれて
ありがとーーーヽ(^。^)ノ

いっぱいがんばったら
いっぱい休憩しんちゃいよーーー


Posted by ナナミ at 2016-05-28 13:09 | 編集
こんばんは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今夕の名古屋は小雨がしとしと降
っています。

最低気温20℃、最高気温は25℃
まで上がり、夏日となりました。

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-05-29 19:01 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は曇り空で、パッと
しないお天気です。

最低気温17℃、最高気温は23℃
止まりです。

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。
Posted by 宮じいさん at 2016-05-30 16:39 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチく
んを楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が少ない全く
の快晴です。

最低気温18℃、最高気温は何んと
30℃まで上がり、真夏日となりま
した。 熱中症に要注意です。

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-05-31 16:36 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が多いが、まあ
まあのお天気です。

最低気温15℃、最高気温は26℃ま
で上がり夏日となりました。

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-06-01 15:47 | 編集
晴れてるけど
今朝は北風で寒いねー。
めっちゃ忙しいと思うけど…
膝は大事にしてくださいよ〜

Posted by さくつくママ at 2016-06-02 07:10 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が少ない全くの
快晴です。

最低気温15℃、最高気温は26℃ま
で上がり夏日となりました。

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-06-02 16:55 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が多いが、まあ
まあのお天気です。

最低気温14℃、最高気温は26℃ま
で上がり夏日となりました。

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-06-03 16:21 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は曇り空で、パッと
しないお天気です。

最低気温17℃、最高気温は25℃ま
で上がり夏日となりました。

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-06-04 17:41 | 編集
トラちゃんママ トラちゃん
おはよう~

雨の日曜日だね~
時期に梅雨入りかなぁ
トラちゃんのお散歩大変な時期になるね


こんな天気だと余計膝痛むでしょう

大事にしてね。
Posted by nana at 2016-06-05 08:24 | 編集
いつも暖かいコメントを頂き
有り難うございます。

所用のため外出するので、挨
拶のみで失礼いたします。

東海地方は昨日梅雨入りしま
した。

では、明日も良い一日をお過
ごし下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-06-05 16:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016-06-06 10:44 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が多いが、まあ
まあのお天気です。梅雨の晴れ間
と云った感じです。

最低気温17℃、最高気温は27℃ま
で上がり夏日となります。

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-06-06 16:28 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は曇り空で、パッと
しないお天気です。梅雨空に戻り
ました。

最低気温20℃、最高気温は26℃ま
で上がり夏日となりました。

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-06-07 16:41 | 編集
忙しい時にコメントありがとうね〜
梅雨寒で体調崩してる人多いから気をつけようね。
トラッチくんもお散歩好きなのはわかるんだけど
心臓のことがあるから無理はせずに…ね。
Posted by さくつくママ at 2016-06-07 21:49 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が多いが、まあ
まあのお天気です。梅雨の晴れ間
と云った感じです。

最低気温19℃、最高気温は26℃ま
で上がり夏日となりました。

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-06-08 14:48 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は曇り空で、パッと
しないお天気です。梅雨空に戻り
ました。

最低気温21℃、最高気温は25℃ま
で上がり夏日となりました。

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-06-09 15:51 | 編集
こんばんは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が少ない全くの
快晴でした。梅雨の晴れ間と云っ
た感じです。

最低気温20℃、最高気温は32℃ま
で上がり真夏日となりました。

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-06-10 19:23 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は二日続きの梅雨の
晴れ間となりました。

最低気温21℃、最高気温は30℃ま
で上がり真夏日となりました。

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-06-11 17:14 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は曇り空で、パッと
しないお天気です。梅雨空に戻り
ました。

最低気温20℃、最高気温は28℃ま
で上がり夏日となりました。

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-06-12 15:22 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は曇り空で、パッと
しないお天気です。

最低気温22℃、最高気温は24℃止
まりで夏日を辛うじて免れほっと
しています。

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-06-13 15:13 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が多いが、まあ
まあのお天気です。梅雨の中休み
です。

最低気温20℃、最高気温は30℃ま
で上がり真夏日となりました。

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-06-14 16:54 | 編集
いつも暖かいコメントを頂き
有り難うございます。

岐阜県下呂温泉へ旅行します
ので、次回訪問は6月18日
になります。

では、明日もよい一日をお過
ごし下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-06-15 15:49 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が少ない全くの
快晴です。梅雨の中休みです。

最低気温20℃、最高気温は何んと
33℃まで上がり真夏日となりまし
た。 熱中症に要注意です。

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-06-18 16:17 | 編集
お元気でなにより・・お母様もね~トラちゃんも・・
たまにはUPしてね^^
Posted by shioko at 2016-06-19 07:44 | 編集
おはようございます。可愛いトラ
ッチくんを楽しませて頂いていま
す。

今朝の名古屋は曇り空で、パッと
しないお天気です。
です。

最低気温21℃、最高気温は25℃ま
で上がり夏日となります。

では、今日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。
Posted by 宮じいさん at 2016-06-19 11:23 | 編集
こんばんは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が多いが、まあ
まあのお天気でした。梅雨の中休
みです。

最低気温20℃、最高気温は何んと
31℃まで上がり真夏日となりまし
た。 

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-06-20 19:24 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が多いが、まあ
まあのお天気です。梅雨の中休み
です。

最低気温22℃、最高気温は何んと
29℃まで上がり真夏日寸前となり
ました。 

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-06-21 16:49 | 編集
いつも暖かいコメントを頂き
有り難うございます。

所用のため外出するので、挨
拶のみで失礼いたします。

では、明日も良い一日をお過
ごし下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-06-22 15:05 | 編集
こんばんは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が少ない全くの
快晴でした。 梅雨の中休みです。

最低気温22℃、最高気温は何んと
31℃まで上がり真夏日となりまし
た。

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-06-23 19:23 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は曇り空で、パッと
しないお天気です。

最低気温21℃、最高気温は28℃ま
で上がり夏日となりました。

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-06-25 16:50 | 編集
こんにちは。 可愛いトラッチくんを
楽しませて頂いています。

今日の名古屋は曇り空で、パッとしな
いお天気です。

では、明日も良い一日をお過ごし下さ
い。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-06-27 16:52 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は曇り空で、パッと
しないお天気です。

最低気温18℃、最高気温は27℃ま
で上がり夏日となりました。

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-06-28 15:15 | 編集
こんばんは。 可愛いトラッチく
んを楽しませて頂いています。

今日の名古屋は曇り空で、パッと
しないお天気でした。

最低気温22℃、最高気温は28℃ま
で上がり夏日となりました。

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-06-30 19:03 | 編集
わ~、わ~っ!
更新されてたのね~^^

なんと新会社の代表取締役さんなのですね~!
すごい!

おめでとうございます🎊( ^-^)ノ

トラちゃんもお母様もおかわりないようで良かった^^
私もこの6月、はれてC肝から卒業できたよ~(*^-^*)
スポーツクラブで頑張ってるけどやっぱ、股関節と膝とか痛いの。
やってる時はママさんとじく、痛みは感じないんだけど。

ママさん、ご多忙でしょうがどうか体調など崩されませんようにね~^^
Posted by 冷凍SANMA at 2016-06-30 19:23 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2016-07-01 15:51 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が多いが、まあ
まあのお天気です。梅雨の中休み
です。

最低気温25℃、最高気温は33℃ま
で上がり真夏日となりました。熱
中症に要注意です。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-07-02 15:37 | 編集
いつも暖かいコメントを頂き
有り難うございます。

所用のため外出するので、挨
拶のみで失礼いたします。

では、今日も良い一日をお過
ごし下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-07-03 08:52 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が多いが、まあ
まあのお天気でしたが、午後3時
過ぎ急に雨が降り始めました。僅
か30分で雨は止み、青空が再び顔
を出しました。

最低気温24℃、最高気温は34℃ま
で上がり真夏日です。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。
Posted by 宮じいさん at 2016-07-04 17:28 | 編集
こんばんは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が多いが、まあ
まあのお天気でした。梅雨の中休
みです。

最低気温25℃、最高気温は何んと
34℃まで上がり猛暑日寸前となり
ました。 熱中症に要注意です。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援完了。 応援感謝。
Posted by 宮じいさん at 2016-07-05 18:58 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が多いが、まあ
まあのお天気です。梅雨の中休み
です。

最低気温23℃、最高気温は32℃ま
で上がり真夏日となりました。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。
Posted by 宮じいさん at 2016-07-06 16:48 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が多いが、まあ
まあのお天気です。梅雨の中休み
です。

最低気温25℃、最高気温は34℃ま
で上がり猛暑日寸前となりました。
熱中症に要注意です。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-07-07 17:34 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は曇り空で、パッと
しないお天気です。

最低気温22℃、最高気温は30℃ま
で上がり真夏日となりました。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-07-08 17:27 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は曇り空で、パッと
しないお天気です。

最低気温21℃、最高気温は26℃止
まりで楽に過ごしています。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-07-09 16:04 | 編集
可愛いトラッチくんを楽しま
せて頂いています。

いつも暖かいコメントを頂き
有り難うございます。

所用のため外出するので、挨
拶のみで失礼いたします。

では、今日も良い一日をお過
ごし下さい。

応援感謝。
Posted by 宮じいさん at 2016-07-10 11:10 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が多いが、まあ
まあのお天気です。梅雨の中休み
です。

最低気温23℃、最高気温は何んと
35℃まで上がり猛暑日となりまし
た。熱中症に要注意です。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-07-11 17:04 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は曇り空で、パッと
しないお天気です。

最低気温24℃、最高気温は30℃ま
で上がり真夏日となりました。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-07-12 17:36 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が多いが、まあ
まあのお天気です。梅雨の中休み
です。

最低気温24℃、最高気温は28℃ど
まりで、真夏日を免れました。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-07-13 16:49 | 編集
こんにちは。 可愛いトラッチく
んを楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が多いが、まあ
まあのお天気です。梅雨の中休み
です。

最低気温24℃、最高気温は33℃ま
で上がり真夏日となりました。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-07-14 16:27 | 編集
こんばんは。

可愛いトラッチくんを楽しませて
頂いています。

今日の名古屋は雲が多いが、まあ
まあのお天気です。梅雨の中休み
です。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-07-15 18:53 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は曇り空で、パッと
しないお天気です。

最低気温23℃、最高気温は31℃ま
で上がり真夏日となりました。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-07-16 17:40 | 編集
こんにちは。 可愛いトラッチく
んを楽しませて頂いています。

今日の名古屋は曇り空で、パッと
しないお天気です。

最低気温25℃、最高気温は31℃ま
で上がり真夏日となりました。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-07-17 14:28 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が少ない全くの
快晴です。梅雨明けしました。

最低気温23℃、最高気温は34℃ま
で上がり猛暑日寸前となりました。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-07-18 17:27 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今朝の名古屋は雲が少ない全くの
快晴です。昨日梅雨明けしました。

最低気温22℃、最高気温は34℃ま
で上がり猛暑日寸前となりました。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-07-19 16:31 | 編集
こんにちは。

これから外出するので、
挨拶のみで失礼します。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-07-20 14:27 | 編集
こんにちは。可愛いトラッチくん
を楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が多いが、まあ
まあのお天気です。

最低気温24℃、最高気温は32℃ま
で上がり真夏日となりました。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-07-21 16:58 | 編集
こんにちは。 可愛いトラッチく
んを楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が多いが、まあ
まあのお天気です。

最低気温24℃、最高気温は30℃ま
で上がり真夏日となりました。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-07-22 17:54 | 編集
こんにちは。 可愛いトラッチく
んを楽しませて頂いています。

今日の名古屋は曇り空で、パッと
しないお天気です。

最低気温24℃、最高気温は30℃ま
で上がり真夏日となりました。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-07-23 17:27 | 編集
こんにちは。 可愛いトラッチく
んを楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が多いが、まあ
まあのお天気です。

最低気温23℃、最高気温は30℃ま
で上がり真夏日となりました。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-07-24 16:21 | 編集
こんにちは。 可愛いトラッチく
んを楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が多いが、まあ
まあのお天気です。

最低気温24℃、最高気温は27℃ま
で上がり夏日となりました。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-07-25 17:30 | 編集
こんにちは。 可愛いトラッチく
んを楽しませて頂いています。

今日の名古屋は小雨がしとしとと
降っています。

最低気温22℃、最高気温は26℃止
まりで楽に過ごしています。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-07-26 16:32 | 編集
こんにちは。 可愛いトラッチく
んを楽しませて頂いています。

今日の名古屋は曇り空で、パッと
しないお天気です。時々陽が差す
ことがあります。

最低気温22℃、最高気温は31℃ま
で上がり真夏日となりました。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-07-27 16:27 | 編集
こんにちは。 可愛いトラッチく
んを楽しませて頂いています。

今日の名古屋は雲が多いが、まあ
まあのお天気です。

最低気温24℃、最高気温は32℃ま
で上がり真夏日となりました。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-07-29 17:12 | 編集
可愛いトラッチくんを楽しませて
頂いています。

今日の名古屋は雲が多いが、まあ
まあのお天気です。

最低気温24℃、最高気温は30℃ま
で上がり真夏日となりました。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-07-30 16:41 | 編集
トラッチくんが可愛いです。

今日の名古屋は雲が多いが、
まあまあのお天気です。

最低気温24℃、最高気温は
33℃まで上がり真夏日とな
りました。

では、明日も良い一日をお
過ごし下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-07-31 16:21 | 編集
いつも暖かいコメントを頂き
有り難うございます。

明日、白内障(左目)の手術
を受けまので、四日間ブログ
を休みます。

従いまして、次回日記更新は
8月6日(土)となります。

では、明日もよい一日をお過
ごし下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-08-01 15:57 | 編集
いつも暖かいコメントを頂
き有り難うございます。

白内障の手術が無事終わり、
普通の生活にもどりました。

お見舞のお言葉をありがと
うございました。

では、明日も良い一日をお
過ごし下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-08-06 17:34 | 編集
今日の名古屋は雲が多いが、まあ
まあのお天気です。

最低気温26℃、最高気温は34℃ま
で上がり猛暑日寸前となりました。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。
Posted by 宮じいさん at 2016-08-07 14:56 | 編集
可愛いトラッチくんを楽しま
せて頂いています。

所用のため外出するので、挨
拶のみで失礼いたします。

では、明日も良い一日をお過
ごし下さい。

応援感謝。



Posted by 宮じいさん at 2016-08-08 18:51 | 編集
こんばんは。

今日の名古屋は雲が少ない全くの
快晴でした。

最低気温26℃、最高気温は37℃ま
で上がり、昨日に続いて猛暑日と
なりました。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援完了。 応援感謝。
Posted by 宮じいさん at 2016-08-09 19:01 | 編集
可愛いトラッチくんを楽しませて
頂いています。

今日の名古屋は雲が少ない全くの
快晴です。

最低気温25℃、最高気温は36℃ま
で上がり、三日続きの猛暑日とな
りました。 熱中症に要注意です。

では、明日も良い一日をお過ごし
下さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-08-10 15:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
