アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


早春デート
2016-02-19 20:40






自転車の前籠に乗るトラッチ
スポーツセンターまでゴーゴーゴー


踊り?
いえいえ


水泳?
いえいえ









スポーツセンターさんの前の
Re:s cafebar&sweets さんでデートでした



ここは手作りスィーツが美味しい!!
チーズケーキ



おまけに
リスのデコが可愛い










お相手は

美犬でお淑やかな淑女のヨーキー まりりんちゃん
最近めっきり女っぽくなった元気印の可愛い えみりぃちゃん
このお二人の母 maririnhahaさんでした

「東京デートのお相手は」   ←こちらを是非ご覧下さい
デートの様子がイキイキとした文章で紹介されてます
(丸投げです)









トラッチに馬肉ジャーキーと
私にはチョコと聖、頂いちゃいました
ニッキ…実は大好きなんです
固い八つ橋は苦手なんですけど
こちらは大好き
ニッキって絶対にお菓子を美味しくする魔法スパイスだわ










maririnhahaさん、
わざわざ大阪から、こんな都市の中のド田舎にお越し頂き
楽しい時間をありがとーございました

hahaさんの軽妙なお喋りは
厭きることを知らず
本当にもっと、もっとお喋りして居たかったわ

慌ただしい日常に
爽やかな風が吹いた
そんな印象の午後の一時でした




トラックバックURL
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/tb.php/325-3c771e30
トラックバック
コメント
楽しいお話で時間もあっという間ですね^^・
私も一人で行けるようになってトラッチママさんのとこにも遊びに行きたい~

昼寝にはいい天気やったよ^^(テモ)
Posted by あきても at 2016-02-19 22:37 | 編集
楽しい時間はあっという間ですよね。
私もおやつの人がきたら、話がつきないわ。
24時間旦那といる反動かしら。

八つ橋、好きー。
あんこが入ってなかったら、もっと好きかも。
でも、あんこがあるからおいしいのかも。
Posted by 梅うさぎ at 2016-02-19 22:48 | 編集
おはよ~(*^-^*)

丸投げ(笑) お邪魔して拝見しました!
ブロ友さんと楽しい時間でしたね  
うちのわんこ ここみは 母がシーズ 父がヨークシャーです(関係ないけど)

八つ橋大好き!おいしいよね!(^^)!
Posted by まるちわすみれ at 2016-02-20 08:40 | 編集
楽しい時間はあっという間ですよね。
オシャレなスイーツ、食べるのが勿体ないくらいです~

トラちゃん自転車の前籠に乗ってなんて可愛いの~(*^。^*)
私もマルとこんな風にしてみたかったです。

それはそうと、花粉が飛んでますね。
わたしは くしゃみが止まりません。
ママさん大丈夫ですか?


Posted by ぴょん at 2016-02-20 09:34 | 編集
おデート♪
なんていい響きっ。
スイーツもおされだし。流石都心っこ!

トラたんのチャリ姿ってあまりお目にかからないから
新鮮です
Posted by 親まめ at 2016-02-20 11:11 | 編集
hahaさんのブログでも拝見しました(^-^)/
トラッチママさんとhahaさんの軽快な楽しい
おしゃべりが想像出来ちゃいます♪

今回はトラちゃんも一緒だったのですね~
私もトラちゃんに会いたいわぁ(*^^*)
Posted by のだちょこ at 2016-02-20 12:14 | 編集
こんにちは~。
トラちゃん、自転車のカゴにお利口さんでちゃんとおさまってくれてるのね^^

手作りスイーツのお店ですか。
リスさんが~^^
美味しそうですこと(*^¬^*)

馬肉ジャーキーにチョコ。
良かったですね!
Posted by 冷凍SANMA at 2016-02-20 13:16 | 編集
こんにちは^^
スイーツがたまりません。
美味しそう~^^

今週もお疲れ様でした
お天気荒れますけど、
楽しい週末を、
お過ごし下さいね♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2016-02-20 15:49 | 編集
楽しかったですね。
またお会いしましょうね。
今度はまりえみがママさんに会えますように!
Posted by maririnhaha at 2016-02-20 16:34 | 編集
トラッチくんみたいに自転車のカゴに乗せて
風を切って走りた~い(≧◇≦)

トラッチくんも一緒にデート、

楽しい1日で良かったですね♪




Posted by さくつくママ at 2016-02-20 19:12 | 編集
こんばんわぁ~(^-^@

デイトいい言葉だわ~
無縁な言葉になって 20うん年
デイトしたいわぁ~ なんて 年がいも無く^^:

八つ橋買う時は あんこなし買います。
昔は 硬くて 苦手だったけど
柔らかいのがでて あんこなし見つけて買ったら
これがまた 美味しかったわぁ~
Posted by まる921 at 2016-02-20 19:34 | 編集
トラッチくん&せんぱい、こんばんは(⌒∇⌒)ノ

トラッチくん、自転車の前かごに乗っておでかけいいなぁ♪
デートだったんだぁ!♡

スイーツも美味しそう!
プレゼントもステキ!

せんぱい、ニッキ好きなんですね!
最近おたべにニッキ入ってないのが増えましたが・・・
せんぱいにプレゼントする時はニッキ入りと・・・( ..)φ

Posted by Cherry2005 at 2016-02-20 21:25 | 編集
こんばんわ

自転車のカゴインのトラッチ兄たん(*´∀`*)
ピンクと黒のハーネスが可愛いな♪
おデイトいいですね~
お店のスウィーツも小ワザがきいてて
お皿を見てるだけでウキウキしますね~
八つ橋、大好き!
ニッキって魔法のスパイスだと思います~!

パワフルまつりが帰ってきて、
静かな家が賑やかになりました~
だんくんは逃げ回ってますよ(笑)

Posted by だんくんママ at 2016-02-20 21:53 | 編集
ショートケーキ食べたい^m^

ワンコ用カレーあったらいいのになぁ

ママさん足の痛み少しは良くなったですかぁ(テモ)
Posted by あきても at 2016-02-21 01:12 | 編集
お友達とのおデート楽しそう~♪

スィーツも良いなぁ^^
トラちゃんもかわゆい
Posted by shioko at 2016-02-21 06:20 | 編集
こんにちは〜
hahaさんのブログで先に拝見してましたよ!
いいないいな!って見てました。
美味しいもの食べながら、楽しかったでしょう☆♪( ´▽`)
トラッチくん、大人しくしていて、えらいなあ。
Posted by クーたんママ at 2016-02-21 15:46 | 編集
美味しいスイーツに楽しいおしゃべり。
トラッチくんも一緒なんて最高ですね♪
自転車の前かごにおさまってるトラッチくん。
可愛くって道行く人達の注目集めそう(*´艸`*)
Posted by *naho at 2016-02-21 21:29 | 編集
テモ食事は美味しく食べるです^m^
好き嫌い無しのテモ

にゃんは好き嫌いあるですーー

Posted by あきても at 2016-02-27 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
