アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


頑張ってます。ありがとう‼︎
2016-01-29 20:30


すっかり、ご無沙汰して居ります
そんな私なのに
贈り物を頂きました



コロン:s Diaryの天使に成ったcolonちゃんのお母様から
御礼…って
何もして居ないの
ほら、最愛の子が天使に成った時って
その事実、なかなか受け容れられないじゃないですか?
だから落ち着いたらって思っていたら
何もしてないのに先に御礼が届いちゃったわ







申し訳有りません
でも、とっても美味しく頂いちゃいました
お心遣いをありがとーございます
このところハードスケジュールだったから
優しい甘さが疲れを解かしてくれました









忙しくても、たまには息抜き
青森居酒屋さん(東京神田です)

津軽三味線の生演奏






こちらは笑った、笑った
笑い転げた
スコップ三味線








パパと二人で完食だよ





パパがビール2杯の後に頼んだ…ん…






私は津軽林檎ジュース





そして木曜日 トリミング後のトラッチです

DSC00212


DSC00210


DSC00209


嬉しい事が有りました
夏に「トラッチも年齢だから、座っちゃうので値上げです」って言ってたサロンの方が
「絶好調が続いてますよね?メチャ元気ですよね?
全然年齢を感じませんよ。
可愛いんですよ。膝に乗せろって縋って来たりするんですよ。」
ですって


それでくじが有ったんだけど
解るようにヒントをくれて当てました
DSC00214

DSC00213

500円分のギフトカード










今年になってから
2回だけ踊りのレッスン受けたんですけど
膝に水が溜まってパンパンです
ビッコ引いてます

なので水泳を頑張ってます
自分の種目
一昨年、肝臓を悪くした時からバッタを止めたんですが
復活させました
バッタで100でも200でも泳いでます
50のタイムは以前に近づいてきました
水泳練習は今のところ7回行ってます





そんな毎日を送ってます
また、時々アップ致しますね


休んでいるのに毎日の様に来て下さる方も居て
本当に感謝申し上げます






トラックバックURL
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/tb.php/322-e4eee6ba
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016-01-29 21:36 | 編集
こんばんは(^^)/
お久しぶり~~!

トラッチちゃんカワ(・∀・)イイ!!お顔見せてくれて ありがとう

お忙しいのね 無理しないで頑張ってね
(^o^)ノ < おやすみー
Posted by まるちわすみれ at 2016-01-29 21:42 | 編集
絶好調です!

(*`・∀・)ノ))こんばんは

どの料理も美味しそう!

たまには更新してよ、皆も安心するから・・・
Posted by いつでも絶好調! at 2016-01-30 02:17 | 編集
トラッチ君&せんぱい、おはようございます(⌒∇⌒)ノ

わ~い!更新嬉しい~♡(≧▽≦)

昨日、お忙しいのにメールやらLINEやら失礼しました。
でも先輩と繋がれて、ブログも更新してもらえて
トラッチくん共々お元気そうな様子を伺えて良かったです!

でも膝、心配です。
無理しないでくださいね!

水泳はバッタを復活させたとの事。
以前のタイムに戻ってきただなんて、やっぱりせんぱいはすごいっ!

青森の居酒屋なんてあるんですね♪
色々美味しそう!
忙しいせんぱいはいっぱい食べてエネルギー補給しないとね!

トラッチくんも元気でさっぱりハンサムさんになって♡

やっぱり時々こうやって近況をUPしていただけると嬉しいですね♡
ご無理のない範囲で(^_-)-☆

Posted by Cherry2005 at 2016-01-30 08:28 | 編集
おはようございます^^
今週もお疲れ様でした!
楽しい週末を、お過ごしください♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2016-01-30 08:28 | 編集
こんにちはー♪

近況をアップしてくれてありがとー(*^-^*)
旦那様とのお食事
もりもり食べてますね~
なんだかうれしいだす♪

トラッチくん
おリボンつけてもらっておされさんだわん(●^o^●)

Posted by ナナミ at 2016-01-30 12:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016-01-30 13:10 | 編集
トラッチ君こんちわ^^!
元気いっぱいなんだ♪

ママさん忙しいからなかなか会えないけど、テモとこ来てくれてありがとです。

美味しいもんいっぱい食べてスケジュールこなしてください♬

ありがとです テモ
Posted by あきても at 2016-01-30 14:13 | 編集
こんにちわぁ~(^-^@

お久しぶりだけど
足跡で お元気なのは 確認してたよ^^

トラッチ君も元気そうで良かった。

膝水たまってたら痛いでしょう?
私 即整形で 抜いてもらったよ~

無理だけはしないでね~
普段鍛えてる からだでも 休養は必要だから。


Posted by まる921 at 2016-01-30 15:00 | 編集
おひさしぶりです~ママさんやっぱりブログは
続けますよね^^

トラちゃんかわいい^^ また更新してね!!
Posted by shioko at 2016-01-30 22:03 | 編集
こんばんは~。
ママさ~ん、UPしてた~(*^-^*)
お元気そうで良かった!

スコップの三味線、面白そう^^
トラちゃん、おりこうさん!
ママさんと一緒でお若い!

私、股関節と膝、アブナイの。
来月からスポーツクラブ契約したのに~(;^-^)
Posted by 冷凍SANMA at 2016-01-30 23:51 | 編集
こんにちは^^
美味しそうですね~
そうですよ。
たまには息抜きしませんと。

今月も今日で終わりですね
健やかな一日をお過ごし下さい♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2016-01-31 12:27 | 編集
ママさ~ん。更新嬉しいぞぉ。

スコップ三味線だなんて面白い♪
こういう息抜きって素敵です。
大人な時間(*´ω`)

お膝大丈夫ですか?
あまり無理なされませんように。

トラたん。ママさんの監視お願いしますよぉ(笑)
Posted by 親まめ at 2016-01-31 12:46 | 編集
トラッチママさんもトラッチくんもお元気そうでよかった。
トラッチくんの姿が見られてうれしいです!
寒暖の差が激しいので、お風邪ひかない様に気を付けてくださいね♪
トラッチくん素敵なおリボンつけてもらって、ジェントルマンですね。
Posted by naho at 2016-01-31 15:39 | 編集
トラッチママさん、こんばんは^^
今週、更新されてるの知って
コメント残したかったんですけど
なにせインフルエンザでえらい目に合ってまして~^^;
ママさん、お元気そうでなによりです!

またときどき更新してくださいね~
Posted by のだちょこ at 2016-01-31 17:09 | 編集
やっと今日パソコンが繋がった

ママちゃんとこ来てみたら更新してあって
超嬉しかったよ~

近況報告ありがとう

パパさんとの外食いいなぁ

我が家ナナを置いていくことが困難になり
最近夜の外食はしてないです
Posted by nana at 2016-01-31 19:47 | 編集
ママさん、忙しいのにコメントありがとうございました!
トラッチくんの元気な姿が見れて嬉しいです〜(o^^o)
膝は無理しないでね!
インフルエンザも流行ってきたから気をつけて!
Posted by さくつくママ at 2016-01-31 21:24 | 編集
こんばんわ~

ママさん、コメありがとうです~!
更新嬉しいね~!
トラッチ兄たんのお顔が見れたワン♪
サロン、良かったですね~
単純に年齢だけで判断されちゃ困るワンよ
トラたんは元気なんだから~!
ママさんも膝の水は痛そうだけど・・・
スコップ三味線、テレビで見たとこある~
ステッカー貼った瞬間に三味線にかわるんですって
演奏楽しそうだった!
お元気そうで良かったです(*´∀`*)
だんくん、ストレス?(笑)とフードで
体重がかわりました~
でも、すぐに戻りそうですよ(笑)
Posted by だんくんママ at 2016-01-31 21:57 | 編集
おはようっ
トラちゃんママン、
相変わらず元気そうで嬉しいよっ
可愛いトラちゃんも見られて本当に嬉しい♪
無理しないで、トラちゃんママンのペースで、
たまに様子をうかがわせてねっ
Posted by 空天まま at 2016-02-01 07:32 | 編集
こんにちは。
ママさん、忙しいのに、コメントありがとうございました。
私も、なんだか、ブログは意気消沈してしまい、チェックが遅くなりました!
コロンちゃんも、エンジェルコロンちゃんとして、更新してたし、
私も、ボチボチながら、更新がんばろう〜〜
津軽三味線、パワーでますね!美味しいものいっぱい食べて元気モリモリ!
でも、膝の方は、痛そうですね💦 その分スイミング頑張ってるとはさすが!
無理なさらずにね〜
トラッチくんも、サロンで調子いいみたいで、良かった!
ブルーのリボンが、似合ってるわ💙( ´ ▽ ` )ノ

Posted by クーたんママ at 2016-02-01 12:22 | 編集
FB見てるから、休んでるって忘れかけてたわ。
急がしてものコメありがとうございました。
フレブルちゃんは、そのうちまた
見に行こうかな。
ちょっと…かなり遠回りコースなのが難点。
狭いのに車が通る道なのよ。

お庭のお水は、行きやすいほうでいいですよ。
裏庭の方が軽いのでお水はまきやすいかな。
お食事は表しか置けないのよねえ。
両方に置きたいわ。
Posted by 梅うさぎ at 2016-02-01 15:28 | 編集
こんばんは^^
あっという間に
2月になりましたね~
節分など色々ありますし、
今月も元気にお過ごし下さい♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2016-02-01 20:30 | 編集
こんにちは^^
今日は夫婦の日、
ツインテールの日
情報セキュリティの日などなど、
色々毎日あるもんですね~^^
良い一日を~♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2016-02-02 14:22 | 編集
トラッチ君元気ですか~~^^

テモは皆がビックリするような格好で寝るの得意やで♬
Posted by あきても at 2016-02-03 01:16 | 編集
こんにちは^^
今日は節分ですね♪
恵方巻無言で食べて
今年一年健康でいてくださいね♪

Posted by 京師美佳 at 2016-02-03 14:49 | 編集
恵方巻き食べましたかー?
関東はここ数年ですよね。
我が家には浸透してないので(⌒-⌒; )
食べませんでした。
豆は落花生で福は内〜
Posted by さくつくママ at 2016-02-04 13:01 | 編集
こんにちは^^
今日も気分の良い快晴です
花粉症も始まっている様で
ご自愛くださいませ♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2016-02-04 14:05 | 編集
今日は立春
だけどまた来週に雪が降るとか・・

早く本格的な春が来てほしいですね

寒いですけど風邪など引かないようにしてくださいね。
Posted by nana at 2016-02-04 17:20 | 編集
トラッチ君鬼さんだったん?
お豆さんだけじゃ少ないね・・

テモも少なかったよ==

ママさん忙しいのにテモとこ見に来てくれてありがとです~♬

Posted by あきても at 2016-02-04 23:24 | 編集
バタバタとしていてすっかりコメントが遅くなりました。
ママさん、マルの事ではお悔やみのメッセージをありがとうございました。
まだまだ落ち着くには時間がかかりますが、
頑張ってみゅうとくぅを育てていきますね。
ママさんもお体に気をつけて、トラちゃんと
楽しくお過ごし下さいね。

トラちゃん、いつまでも元気でいられるように応援しているからね♪
Posted by ぴょん at 2016-02-05 07:12 | 編集
おはようございます^^
立春が過ぎたからか?
少し暖かい様に思いますが、
明日からまた冷えるようです。
お気をつけて!

☆P
Posted by 京師美佳 at 2016-02-05 08:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
