アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


無期限休暇届け
2016-01-16 18:40



1月の散歩

寒い日でも一日三回お散歩のトラッチです
朝は30分
最後の20時過ぎはたっぷり40分から1時間弱
間の夕方?18時~19時は10分~20分なんです(号泣)










1月の散歩3

間違って同じ写真合体させちゃったわ










1月の散歩2

トラッチを咬んだワンコには全く会いません
以前からそんな大きなワンコは見ない…


一匹だけ知ってます
ブログ始める前ですが
公園で家のマンションのトイプーちゃんが咬まれそうに成り
ママがその大型ワンコを殴る蹴るして守ったの
その仔かな?
「死んでも守るって思ったから怖くは無かった」って言ってたな












1月の散歩5

今日、今年初めての踊りに行ってきました
楽しかったです
1レッスンだけですけどね
水泳は自分の種目を2年ぶりにバタフライに戻しました
バッタで信じられないほど泳いでます
やれば出来るジャン…自分












1月の散歩4

さて、昨年末に引き続き
忙しさが止まりません
根性で訪問してましたが
かなり体力を消耗しますし
どこかにしわ寄せが出てきます
なので無期限休暇に入ることにしました
勿論、時間が有る時は遊びに行きますし
更新出来る時間が有ったら致します

一応ここでけじめとして
今までの皆様温かいコメントの数々に本当に癒されて来た事を
ご報告し
感謝してもしきれない気持ちを伝えておきます
皆様、今までありがとーございました

皆様
大好き!!です













最後に親分の為に

IMG_0951[1]












コメント
こんばんわぁ~(^-^@

無期限休暇ですよね?

待っています。

こちらこそ 色々ありがとうございました。
コメントなど要らないので 足跡だけでも
お元気なんだと 安心します。

無理が重なると 色々障害が出てくるから
あんまし無理はしないでね。
寒くなります 風邪引かない様にね^^
Posted by まる921 at 2016-01-16 19:20 | 編集
ママさん、忙しすぎです。
なのに散歩も3回に増えちゃったし。
ブログもFBもお仕事じゃないですからね。
やりたい時、やれる時にやればいいと思います。
無理してると楽しくなくなっちゃいます。
心も体もしんどくなっちゃいますよね。
あいた時間はゆっくり休んで下さい。
で、たまには遊びに来て下さいね。
コメはしなくていいですよ。
FC2の訪問者記録でわかるので(*^。^*)
来週は寒くなるそうです。
風邪、ひかないでね。
Posted by 梅うさぎ at 2016-01-16 20:12 | 編集
ママさん、ありがとうです
いつもいつも、温かい言葉ありがとうです
感謝の気持ちでいっぱいです
ママさんのお人柄、尊敬の気持ちでいっぱいです
寒くなってきました
お散歩も暖かくして気をつけてね~!
Posted by だんくんママ at 2016-01-16 20:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016-01-16 20:52 | 編集
こちらこそありがとうです!
いつも元気をもらっていたのはこっちのほうです。
お暇なときにこそっとのぞきに来てください。
いつかお会いできるといいな~♪

Posted by mie at 2016-01-16 21:08 | 編集
うわ~~!寂しい(ノД`)・゜・。

今までありがとうございました

あ!でも時間が有ったら更新してくださいね


Posted by まるちわすみれ at 2016-01-16 21:20 | 編集
ええーー!
ショックですわ(><)
トラッチママのブログも、ママさんから頂くコメントも
私、大好きなんですよ~
落ち着いたら、絶対戻ってきて下さいね!
それまでまってまーす(^-^)/
Posted by のだちょこ at 2016-01-16 21:35 | 編集
こんばんは。
会社が大きくなり、忙しくなっちゃいましたもの。
寂しいけど仕方ないです。我慢します!
でもお会いした時から、なんだかとても親近感♪
またお会いできる日を楽しみにしております!
明日がヤチャ姫の試験1号です。
頑張らせますね〜♪
Posted by ゆかりん530 at 2016-01-16 21:35 | 編集
こんばんは。
お知らせ頂いて、飛んできました。
お仕事、とってもお忙しそうですね。
お仕事が一段落しましたら、また戻ってきて、とっても可愛いトラッチ君の写真を見せてくださいね。
とっても残念ですが、再開の日をお待ちしております。
お身体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね。
Posted by マルリッキー at 2016-01-16 21:43 | 編集
忙しい時は何処かでけじめがいるよね?優先順位は大事だわんこ!

だが。。。きつねちゃんは宣言すっど、とらママ、身体空いたら岡山デートにくど?( ^ω^ )

ついでに四国もいくど?!
その時は覚悟して付き合う事が条件わんこね!!肉球にかけて、約束だわんこ!!

まっているわんよ。まてを貰ったわんこよーによだれダラダラとさせてね。

ありがとーもさよならも書かないわんよ

またな!あばよ!
ps ちょっとやりすぎよ?!オモロ〜だけど、きつねがやると。。。言わずもがな〜お化けになるからやんないよ

Posted by きつねかーさん at 2016-01-16 21:54 | 編集
日記更新待ってます^^
Posted by あきても at 2016-01-16 22:17 | 編集
こんばんは。
ママさん、お仕事も、トラッチくんを含め、家族のこと、家事、体を動かす、
スイムやダンス。人形劇。本当に多忙ですもんね。そうですよね、ブログの優先順位は、その後ですよね。とっても寂しいけど、時間には限りがあるから、
しょうがないですよね💦
私も、時間があるときだけの更新にしようと思ってます。
いつかいつか、時間ができたら、トラッチママさんに会いに行きたいな。
いつも、両親のことも励ましありがとうございます。
とっても心強かったです。
父は嚥下困難で、入院中ですが、母はもう、あんまりわかってないみたい。
すぐ忘れちゃう。認知症で良かったのかもしれません。
大変、お礼が遅くなりましたが、クーたんのお祝いコメントありがとうございました。
また、時間ができたら、更新して下さいね。待ってます!!
健康一番!元気でいて下さいね〜( ^ ^ )/
Posted by クーたんママ at 2016-01-16 22:17 | 編集
まあ 辞めちゃう訳じゃあ無いので
お時間の出来た時に近状報告を聞かせて下さいね

Posted by とぉちゃんです at 2016-01-16 23:43 | 編集
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

無理は出来ないからね、

俺も見習うよ!!

写真、お持ち帰りです・・・
Posted by いつでも絶好調! at 2016-01-17 00:16 | 編集
ママさん、お疲れ様でした~。
でもでも時々はお顔見せてくださいね。

お知り合いになれて良かった^^
ひまをみてブログも綴って下さると嬉しい。
トラちゃんの写真も~。

でも、なんといっても身体あってのこと。
あまりご無理はされませんように。

私も、さよならじゃなくて、またね~と言わせてください(*^-^*)
Posted by 冷凍SANMA at 2016-01-17 01:47 | 編集
トラッチママさん、こちらこそありがとうございました。
といってもこれでご縁が切れるわけではないし、ママさんやご家族、トラちゃんが元気でいてくれたら私はそれだけで嬉しいです。
ママさんのブログや頂いたコメントに本当に励まされたし、感謝しています。
ブログを辞めるわけではないのですよね。
それでしたら私も無期限でお待ちしていますねw
Posted by ぴょん at 2016-01-17 03:40 | 編集
そうそう・・ムリしないでね~
ママさん超多忙で心配してました^^
読み逃げOKこれからも宜しく!!

また会う日まで~♪お元気で^^
Posted by shioko at 2016-01-17 07:05 | 編集
おはようっ
無期限休暇、了解しました。
ブログはお仕事じゃないし、
まして義務でもない。
だから自分のペースで無理なく続けられることが一番大事だと思うの。
トラちゃんママン、いつまでも待ってるからね。
そして是非片田舎に遊びに来てね。
待ってるよぉーーっ
Posted by 空天まま at 2016-01-17 08:34 | 編集
トラちゃんママ
こちらこそありがとうございました

ブログトラちゃんやママに会えなくなっちゃうのは
少し寂しいですが・・
ママちゃんの体と心の方が大事だもの
でも手が空いたらまだまだ元気で頑張ってるナナを
のぞきに来てくださいね。

時々はトラちゃんの様子見せてください

今日から少し寒くなりそうですね
体調に気をつけてね。

ママちゃん
ほんとにお疲れ様でした
今までほんとにありがとうね。
Posted by nana at 2016-01-17 09:03 | 編集
無期限の休暇ですね。
お仕事、家が優先ですよ!
無理は良くないですから。
今までも忙しい中頑張ってましたもんね。
ブログはやりたい時、やれる時にやればいいと思います。
辞めるわけではないんですよね。
待ってますから〜
またね(o^^o)


Posted by さくつくママ at 2016-01-17 09:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016-01-17 11:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016-01-17 13:22 | 編集
こんにちは^^
忙しいのは良い事ですが、
体調には、気を付けてください

Posted by 京師美佳 at 2016-01-17 16:43 | 編集
こんばんは♪
無期限だけど、休暇ってことは、いつか再開するのよね?
ママさん、元気だから、い~っぱい動いて、大変そうよ。
ちょこっとでいいから、自分の体も、いたわってあげてね。

ママさんが休んでるうちに、更新、頑張ろうっと(o^-^o) ウフッ

Posted by ななママ at 2016-01-17 22:54 | 編集
絶好調です!

今の平和ボケの日本、

性善説を唱えたいなら宗教でお願いしたい!!

目が覚めないんじゃないかな?

北海道や九州・沖縄が侵略されないと・・・
Posted by いつでも絶好調! at 2016-01-17 23:52 | 編集
トラッチママさん、いつも暖かいコメントをありがとうございました。
とっても残念だけど、ママさんの体と生活が大事。
そちらを最優先して、余力があったらたまにはトラッチくんとママさんの様子を教えてもらえたら嬉しいわ~。
旅行記も楽しみだったの。
私も無期限でお待ちしてますね~♪
Posted by *naho at 2016-01-18 07:23 | 編集
こんにちは
ほんと、酷い話ですよね。
親の責任です。
大型犬を自由にするなんて

Posted by 京師美佳 at 2016-01-18 15:28 | 編集
トラッチ君&せんぱい、こんばんは(⌒∇⌒)ノ

おそくなりました(><;)
下の子の受験でPC開けてませんでした。

せんぱい、ほんとうに大忙しで毎日ハードですもんね。
無期限休暇必要だと思います。
ブログに時間かけるよりほかに時間を回したい事いっぱいあるでしょうし。
止めるんじゃなく休暇ですもんね(^_-)-☆
時間の余裕ある時に、ポツポツせんぱい活動情報やトラッチくん情報UPしてくださいね。

ちぇり~もせんぱいとトラッチくん大好き~!♡
Posted by Cherry2005 at 2016-01-18 21:08 | 編集
こんばんは
了解しました
チャンスはあります
またしゃべりましょ

Posted by hinachan at 2016-01-18 21:20 | 編集
おはようございます^^
昨日の雪の被害は
凄かったですね><
電車も止まったりして。。
今日も、引き続きご注意下さい^^;

☆P
Posted by 京師美佳 at 2016-01-19 04:06 | 編集
おはようございます〜
都内はかなりの積雪だったんですね。
つるんと転ばないように気をつけてね!
Posted by さくつくママ at 2016-01-19 08:53 | 編集
ママさん。
お忙しいのに無理されてましたよね。
お察ししておりました。
こういう時はお休みでいいんですよ~
あまりご無理されませんように。

今週末も雪とか?
やだなぁ~

Posted by 親まめ at 2016-01-20 11:58 | 編集
こんにちは^^
今日も暴風雨雪です。
ご注意くださいね!
寒いのは嫌ですね~><

☆P
Posted by 京師美佳 at 2016-01-20 12:42 | 編集
おはようございます^^
周りでインフルA型の方が
続出しています。。。
どうぞお気をつけて!

☆P
Posted by 京師美佳 at 2016-01-22 04:55 | 編集
こんにちは^^
今週もお疲れ様でした
大寒波が来るようです。
雪にご注意ください!

☆P
Posted by 京師美佳 at 2016-01-23 14:26 | 編集
こんにちは^^
今日も寒波で雪の被害が。
温かくしてお過ごし下さい♪

Posted by 京師美佳 at 2016-01-24 12:33 | 編集
こんにちは^^
今週も始まりました♪
寒い一週間となりますが、
元気に頑張って下さい(^o^)/

☆P
Posted by 京師美佳 at 2016-01-25 14:11 | 編集
こんにちは^^
学級閉鎖も増えていて
インフルが猛威を。。
うがい手洗い忘れずに!^^
Posted by 京師美佳 at 2016-01-26 15:13 | 編集
こんにちは^^
今日は、とっても良いお天気で
ウインドショッピングに丁度良い♪
心地良い一日を、お過ごし下さい♪

Posted by 京師美佳 at 2016-01-28 15:41 | 編集
こんにちは^^
今日は朝から鬱陶しい雨ですが
心は元気にお過ごし下さい♪

Posted by 京師美佳 at 2016-01-29 14:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
