アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


お年玉
2016-01-05 06:30





昨年、大晦日のトリミングしたてのトラッチです





昨日は初泳ぎ(自主練)
1w程、お水に入っていないだけで疲れました

母のホームにも行ったら
暖かいからベランダで日向ぼっこしてました



さて、昨日のコメントで事件ってどうしたの?と
心配して下さった声も多かったのですが
取り敢えず暮れに届いた
気の早いお年玉から紹介致します










まずは
ワンズ様達と楽しい田舎暮らし+M男の花トラさんから
私とトラッチにドッサリコンの太っ腹お年玉

















早速。おもちゃで遊ぶトラッチ
黄色は嬉しいよね
見える物ね



花トラさん
いつもいつも沢山頂いてありがとーございます














そしてヨーキーまりりん•えみりぃ&オカメなヤンキーのmaririnhahaさんから

やはり私とトラッチにお年玉











直立!!







頂いたワンコ用のバナナチップを貰う為の直立でした



このバナナチップ
私のかと思って食べちゃった
とっても美味しいよ
maririnhahaさん、ほっこりお年玉  ありがとーございました













そして以前に紹介した北海道の七福神さまのママ
ななママさんから頂いた玩具で遊ぶトラッチ
イエローだし
私が持ちやすいので引っ張りっこに最適でした






















年が明けてからの報告で申し訳有りません




今日から仕事+夜は水泳初練習
頑張ります!!







トラックバックURL
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/tb.php/316-00460737
トラックバック
コメント
おはようございます(*^^*)
お年玉って、あげるほうに回ってから
随分経つけど、こうしていただけるのって
いくつになってもウレシイことですよねー。
これもブログが紡ぐご縁ですね^^

トラちゃん、大好きな黄色いおもちゃが増えて
よかったね!
Posted by のだちょこ at 2016-01-05 07:07 | 編集
あ、うどんに醤油豆。
うちに来た後、買いに行くって言ってたよ。
ママさんちは大袋だって(*^。^*)

わんこのおやつで人間が口にできないものってちょっとね。
1年も賞味期限があるジャーキーはダメよね。
お医者さんにもあれはダメですって言われたわ。

皆、トラッチ君には黄色って思ってるよね。
ちゃんとトラッチ君のこと思ってくれていて嬉しいね。
Posted by 梅うさぎ at 2016-01-05 07:48 | 編集
おはようございます。水泳初練習頑
張って下さい。

今朝の名古屋は雲が多いが、まあま
あのお天気です。

最低気温5℃、最高気温は15℃どま
りで、寒いです。 

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-01-05 08:37 | 編集
おはようございます

トラたんお年玉よかったね~
大好きな黄色いおもちゃ、
黄色いバナナちっぷおいしそうだな
トラたんにはたくさんのファンがいるワンね♪
Posted by だんくんママ at 2016-01-05 11:05 | 編集
トラッチ君&せんぱい、おはようございます(⌒∇⌒)ノ

トラッチくんトリミングでまたまた男前になりましたね~♪

自主練お疲れ様でした<(_ _)>
ちぇり~もジョギングは再開してますが、
泳ぐのはまだです~
教室始まったら泳げるかな^^;

お年玉たくさん嬉しいですね♡
お仕事&初練習頑張ってきてくださいね~!

Posted by Cherry2005 at 2016-01-05 11:30 | 編集
初泳ぎお疲れ様です♪

ありゃぁ~
沢山のお年玉✨
ママさんとトラちゃんいい仔に頑張ってるもんね。
やったね!!!
こういうお気持ちが何よりうれしいですよね
Posted by 親まめ at 2016-01-05 11:43 | 編集
トラタン良かったね~^^
何だかとっても嬉しそう♪
おもちゃ、大好きですもんね

Posted by 京師美佳 at 2016-01-05 12:36 | 編集
嬉しいお年玉♪
トラッチくん、引っ張りっこ楽しそう(*^^*)
水泳の初練習 頑張ってね〜!

Posted by さくつくママ at 2016-01-05 15:44 | 編集
トラッチたん沢山のお年玉
嬉しいね~(^^♪
トラッチたん、皆さんに愛されてるね。

Posted by モモユニ at 2016-01-05 16:26 | 編集
ほんの少しですが。
でもママさんが食べちゃうなんて
あわてん坊さん健在ですね。
Posted by maririnhaha at 2016-01-05 17:29 | 編集
こんにちは!
トラッチくん、可愛いわ(*´˘`*)♡
沢山のお年玉良かったですね!
黄色のお気に入りおもちゃが増えて嬉しいね!
お休み中、忙しかったけど、運動量は、全然なし。体がますます固くなった感じ。日々の運動は大切ですね。ママさんみたいには、沢山運動は出来ないけど(=^ェ^=)
Posted by クーたんママ at 2016-01-05 17:35 | 編集
こんばんわぁ~(^-^@

お年玉 嬉しいね~
トラッチ君 黄色のライオンさんかな
まるは 羊ちゃんだったよ~
鈴がなるから 珍しいのかよく遊んですよ~

軽いから投げるのも楽でいいわ~
障子も破けないしね~
Posted by まる921 at 2016-01-05 17:56 | 編集
今日も暖かな一日でしたね~

トラちゃんにたくさんのお年玉
嬉しいね(*^_^*)

みんなトラちゃんが黄色好きなの知っていてくれて
それも嬉しいね。
Posted by nana at 2016-01-05 18:50 | 編集
こんばんは
風邪で年末から咳が出てまだ止まらないので
今日お医者さんに行って薬と気管支拡張シールを
貰いました 咳をすると気管支がゼーゼーしますので自宅で
休んでいます  明日の更新は保存してあるのでUPします
コメントと応援のお礼だけで失礼致します(^_-)-☆
Posted by jun281 at 2016-01-05 19:15 | 編集
トラッチちゃん 贈り物いっぱい!さすが 人気者ね
バナナチップ 私も食べちゃいそう(#^.^#)


Posted by まるちわすみれ at 2016-01-05 20:09 | 編集
こんばんは♪
トラッチちゃんは、沢山のお年玉を貰えて、とっても嬉しかったでしょうね♪
ノエルには、新しい服を買ってあげましたが、既に噛んでしまって、毛糸がほつれかけています(泣)。

Posted by マルリッキー at 2016-01-05 20:54 | 編集
こんばんは♪
さすがのママさんの一週間空いたら、泳ぐと疲れるのね。
でも、眠ってた筋肉たちが、すぐ目覚めて、活発化かな?

トラッチ君、お年玉いっぱいもらって、ラッキー\(^▽^)/
バナナのおもちゃ、気に入ってもらえて、私もうれしいわ♪
引っ張りっこ大好きのトラッチ君、遊びやすいでしょv( ̄ー ̄)v

Posted by ななママ at 2016-01-05 22:19 | 編集
明けましておめでとうございます。

パワフルでガンバリ屋さんのママさんが健康でワンダフルでありますように。トラッチ君をはじめご家族が健康で穏やかでありますように。
今年も仲良くお付き合いくださいね。

Posted by ぶんまま at 2016-01-05 22:36 | 編集
トラッチ君沢山のお年玉貰ってよかったですね~♪

ママさんは仕事に水泳 体張ってる!
婆ちゃんと大違いや(テモ)

いつもありがとです 
Posted by あきても at 2016-01-06 01:13 | 編集
絶好調です!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

今日が初泳ぎだったんだ、

今年も頑張ってね!!
Posted by いつでも絶好調! at 2016-01-06 01:40 | 編集
ママさん、トラちゃん、あけましておめでとうございます。
たくさんのお年玉ですね♪
トラちゃん良かったね。
今年もママさんやトラちゃん、そしてご家族の皆さんが
元気で過ごす事が出来ますように^^
今日が初泳ぎのママさん、たくさん泳げましたか~!(^^)!

Posted by ぴょん at 2016-01-06 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
