アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


「トラッチくんですか?」
2016-01-04 06:30




お正月三が日も終わりましたね
今日から仕事始めの方も多いかと思います
トラッチ家では明日からです
そして正月三日間  良いことも悪いことも有って
本当に忙しかったので
今日は母のホームとプールに行って
後は、のんびりしようかな?













正月の出来事や暮れに頂いたプレゼントなどは
少しづつご紹介致しますが

まずは昨日のとっても嬉しい事から










昨日はチュッコのお墓参りに行ってきました














そして、いつもの様にお寺併設のミニドッグランへ











実は二日の日に大きな事件に巻き込まれたトラッチ
その事は後にお話します

ちょっとその影響でランはどうかな?って
思いましたが
自分より身体の大きい仔以外とは遊べました
見えないから少しだけですけど









そしてね、とても可愛いシーズーの仔も居たんです
ごまちゃん 1歳
撫でると、まだフワフワの赤ちゃんの毛艶なの




しばらくトラッチを撫でてくれていたりした飼い主さん(ご夫婦と娘さん)の奥様が
「もしかして、ブログされてるトラッチくんじゃ有りませんか?」

私、腰を抜かしそうに驚きましたよ


奥様と娘さんが
「トラッチくんだ!!逢えるなんて嬉しい」って言って下さって
ブログはされていませんが毎日の様に読んで下さってるとの事です
ブログ
昔の「今日も絶好調」の方も更新は、してないけど有るから
どっちかな?聞かなかったけど
この記事、読んで下さるかな?
「ありがとーございました!!
とてもお目に掛かれて嬉しかったです」








昨日は本当にブログやっていて良かったって
思った瞬間でした





トラックバックURL
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/tb.php/315-4f2dffbb
トラックバック
コメント
おはようございます
うれしいサプライズですね~、なかなかそんな出会いはありませんよ

あら!事件もありましたか、ちょっと心配だけどトラッチ君は元気そうなので安心しときます
Posted by とぉちゃんです at 2016-01-04 07:27 | 編集
おはようございます。
トラッチ君、大丈夫みたいですね。
よかった~。

1歳のごまちゃん、かわいいねぇ。
くむと同じくらいかなぁ。
でも、くむの毛は固めです。

ブログの読者と会えるなんて、いいなぁ。
ブログやってない方が見てくれているって、嬉しいですよね。
ふうちゃんがお空へいってしまった時、コメントの数にびっくくりしました。
たくさんの人に愛されてたんだなぁ、ふうちゃん(*^。^*)
Posted by 梅うさぎ at 2016-01-04 08:26 | 編集
おはようっ
今年もどうぞよろしくねっ
嬉しいね、そうやって声をかけてくれるなんて・・・。
毎日トラちゃんママンのブログを楽しみにしてる人が、
近くにいてくれたことも嬉しいねっ
Posted by 空天まま at 2016-01-04 09:23 | 編集
こんにちはー♪
今日は、ゆっくり過ごしてますか?
私は、今日からお仕事頑張ってます~
年末年始の休みなんてなかったかのよう(笑)

素敵な出会いがあったのですね~
ブログならではの出来事!
また、その方とお会いしたいですね(*^^*)
Posted by のだちょこ at 2016-01-04 12:31 | 編集
あけましておめでとうございます♪
我が家は今日からお仕事です。
また頑張るぞーーー

トラたん。FBにてビックリ。
痛かったし怖かったよね・・・

おぉぉぉぉ
トラたんもママさんも超有名!
こういうお声がけってビックリするけど
すっごく嬉しいですよね。
ブログが繋げてくれる輪♪
Posted by 親まめ at 2016-01-04 14:14 | 編集
こんにちは^^
トラッチちゃんは、
ほんと、人気者ですね~^^
凄いです

Posted by 京師美佳 at 2016-01-04 14:33 | 編集
そういう偶然って嬉しいですね。
私、言われたこと1度しかないの。
Posted by maririnhaha at 2016-01-04 14:46 | 編集
こんにちは。ブログをやらなくても
応援して下さっている人達がいるな
んて嬉しいですね。

今日の名古屋は雲が多いが、まあま
あのお天気です。

最低気温6℃、最高気温は16℃どま
りで、寒いです。 

では、明日もよい一日をお過ごし下
さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2016-01-04 15:07 | 編集
トラッチ君&せんぱい、こんにちは(⌒∇⌒)ノ

うわぁ~!すごい出会いですね!
ブログされてないのに毎日見てくれてる方にお会いできるなんて!

知り合いにブログを見つけられることもあんまりないのに~

励みになりますね♪
Posted by Cherry2005 at 2016-01-04 15:08 | 編集
こんちわー

凄いーー
ブログを見てくださってるお方と会えるなんて。
嬉しいね(*^-^*)
うち一度もそんな出会いした事がないですわ。


Posted by モモユニ at 2016-01-04 16:19 | 編集
こんにちは!
それは、嬉しい出会いでしたね!!
私も、トラッチくんに会いたいな!
で、事件とは??
気になってしまいました・・
Posted by クーたんママ at 2016-01-04 17:05 | 編集
今日は春みたいな暖かさでしたね

いいなあ
そんな繋がり素敵です

ブログやってない人からのお声がけって
嬉しい事だね
Posted by nana at 2016-01-04 17:11 | 編集
うわ~~!そんな事が有ったんですね( *´艸`)
それは ビックリ  嬉しいね!  有名人だわ!

私もトラッチちゃんに会えば解るかも!(^^)!
あ!ママにも!
Posted by まるちわすみれ at 2016-01-04 17:27 | 編集
新年早々ステキな出会いがあったのですね。
お相手の方もとっても嬉しかったでしょうね。

トラッチくん大丈夫ですか?
何があったのかわからないけど心配。
Posted by *naho at 2016-01-04 18:51 | 編集
こんばんは

ご近所の方でブログを読んでいる方がいて

偶然会えるなんて凄い!!

ブログをやっていて良かったですね

トラッチちゃん地元では有名犬かも
Posted by jun281 at 2016-01-04 18:55 | 編集
こんばんは

近くに住んでる方で
ブログを読んでくださってる方が居る
とっても励みになりますね
じゃまた
明日も書こうって!
Posted by hinachan at 2016-01-04 18:59 | 編集
絶好調です!

ヾ(・ε・。)こんばんは♪

嬉しいね、

ブログの愛読者に会うなんて・・・
Posted by いつでも絶好調! at 2016-01-04 21:20 | 編集
とらちゃんったら!!人気者ねぇ〜!!流石年季が違うわ〜

きつねかーさんも1度だけ、中学に通学したいのだけど、どんな感じですか?と聞かれたことがあったけど、面と向かってはないよ!

大事故?心配しちゃうよ〜
とらちゃん。おっかけ恋の狩人でいてちょうだいね!


Posted by きつねかーさん at 2016-01-04 21:33 | 編集
暖かい日が続いてますね。

新年から素敵な出会い♪

良かったですね〜
Posted by さくつくママ at 2016-01-04 21:39 | 編集
こんばんわ~

それは嬉しい出会いですね~
元気でちゃいますよね♪
毛質って変わるわ~、だんくんパッサパサです

ついさっき、旦那から聞きました
トラッチ兄たんの元気そうなお顔が見れて
よかった~!

ママさん、年賀状ありがとうございました
今年から年賀状のご挨拶を失礼しました~

Posted by だんくんママ at 2016-01-04 21:53 | 編集
こんばんは♪
ごまちゃん、1歳なんだ、柔らかい毛、触りたいわぁ!
ふく&しんも、ふんわし、すべすべだったのにな(^▽^;)
ブログを見てくれて、トラッチ君だって、気付いてくれて、
ブログを書いてたら、こ~んなに嬉しいことないね(*^-^)ニコ
しかも、ブログを書いてる人なら、可能性ありそうだけど
書いてない人が見てくれて、トラッチ君を認識してるし!

トラッチ君、FBで、事情はわかってますよ、ちょっと心配。
お目目が不自由な分、かなり怖かったんだろうなぁ(ノ△・。)

Posted by ななママ at 2016-01-04 22:50 | 編集
こんばんは♪
こう言う事って、本当に嬉しいですよね♪
私も以前、八景島の犬のイベントへ行った時、リッキーを見て、『もしかしたらリッキー君ではありませんか?』と声をかけてくださった方がいます。その方も、私のブログ、『リッキーの部屋』を良くご覧になられていらっしゃるとの事でした。
8キロもある、大きなマルチーズだったので、目だったのかも知れません(笑)。
初めて会う方でしたが、以前からの知り合いの様に、親近感がありました(笑)。

Posted by マルリッキー at 2016-01-04 23:28 | 編集
ブログ読んでくれてるって嬉しいですね^^

嬉しいプレゼント♬
トラッチ君ドッグランに行ってよかったね~

~~~~~~~~~
いつもありがとです テモ
Posted by あきても at 2016-01-05 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
