アラ還おばちゃん奮闘記

今年一年ありがとうございました
2015-12-30 07:30








































まだ載せてなかったトラッチ画像です
昨日(火曜日)、一昨日(月曜日)と
本当に自分を褒めたいほど仕事を頑張りました
(次男と一緒だったから嬉しかったりもして…)
その時、その時 
ちゃんと集中していれば出来るんだな~って感じです





今日、明日でお家の中の事を頑張りたいと思います







ブログお休みしてる間に
またまた太閤殿下の御座所からと
うどん県からと
頂き物をしてしまいました
とっても嬉しかったです

来年に嬉しさを持ち越してご紹介させて頂きたいと思います



今年一年 忙しさに途切れ途切れの更新でしたが
みなさまのおかげで何とか最後の記事まで辿り着けました
温かいコメントや励ましやら色々と
本当にありがとーございました

又、来年!!よろしくお願いいたします






どうぞ良いお年をお迎え下さい











コメント
おはようございます
ご主人がほぼ(?)引退して代替わりの大変な年末でしたね
まだまだ大変な事も多いと思いますが頑張って下さいね

自宅の事で忙しい年末になりそうですが、お疲れを出さないようにして下さいね
良い年をお迎えください
Posted by とぉちゃんです☀ at 2015-12-30 08:18 | 編集
大変な一年でしたね。
でも、とてもいい一年でしたねー。
うちも激動の一年でした。
来年からは、草でも食べようかと…(ー_ー)!!
なんつって。
Posted by 梅うさぎ at 2015-12-30 10:09 | 編集
おはようございます。可愛いトラッ
チくんを楽しませて頂いています。

今朝の名古屋は雲が多いが、まあま
あのお天気です。

最低気温3℃、最高気温は11℃どま
りで、寒いです。 

では、良い年をお迎え下さい。

応援感謝。



Posted by 宮じいさん at 2015-12-30 10:57 | 編集
こんちわー

今年1年本当にお世話になりました。
来年もユニ共々ヨロシクです。

ママちゃん大掃除頑張ってね。
では、良いお年を~~(^^♪
Posted by モモユニ at 2015-12-30 11:00 | 編集
トラッチママさん、こんにちは(*^^*)
トラちゃん特集で、〆の記事なんですね^^
トラッチママさんとは、わんこ繋がりで
知り合えましたのでトラッチ君には感謝です!

1年間。仲良くしていただきませて
本当にありがとうございました。
もし来年、トラッチ家クイズなるものがありましたら
全問正解できるように来年のママさんのブログ、
欠かさず読ませていただきますねー!(^^)!
また来年もどうぞよろしくお願いします。

良い年をお迎えくださいね~

Posted by のだちょこ at 2015-12-30 11:12 | 編集
大仕事、無事にすんだんですね。お疲れさまでした。

今年1年お世話になりました。
ママさんからはたくさんの元気をいただけました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を!!
Posted by *naho at 2015-12-30 15:20 | 編集
ママさん、今年もお世話になりました。
また、プレゼントも送っていただいだりと嬉しかったですよ(*^-^*)
ママさんの活動的な日常に、とってもパワーをいただきました。
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を~^^
Posted by 冷凍SANMA at 2015-12-30 15:50 | 編集
トラちゃんママ トラちゃん
今年一年ありがとうございました

来る年はママちゃんを見習ってもう少し
運動も頑張ろうかなと思っています

良いお年をお迎えください。
Posted by nana at 2015-12-30 17:09 | 編集
こんばんわぁ~(^-^@

今年は いっぱい ママちゃんにパワー戴きました。

ありがとうございました。

少しは見習わないとと思うけど
老体が・・・・・

来年も パワフルママちゃんで
トラッチ君もありがとうね^^

良いお年を m(_ _)m
Posted by まる921 at 2015-12-30 18:40 | 編集
お目目くりくりのトラッチくんがいっぱ〜い(*^^*)

今年もママさんの元気をたくさん頂きました。

ありがとうございました〜

また来年…

良いお年をお迎えください♪
Posted by さくつくママ at 2015-12-30 20:02 | 編集
こんばんみー♪
トラちゃんいっぱいだわん♪
ぜ~~~んぶかわゆいけど
上から3枚目の右上のトラちゃんにやられたーーーーー(●^o^●)
かわゆす♪♪♪

来年もなかよくしてくだしゃいね(*^-^*)
Posted by ナナミ at 2015-12-30 20:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-12-30 21:49 | 編集
こんばんわ~

ママさん、今年はお友達になってくれて、
いつも応援してくれて、ありがとうございました
いつもすご~いパワー全開のママさん
来年は更にパワーアップしそうですね(*^_^*)
トラッチ兄たんがたくさんで嬉しいワンよ
ではでは、よいお年を~!!

Posted by だんくんママ at 2015-12-30 22:14 | 編集
トラッチ君散歩楽しいね^^

本当に忙しいママさんです。
パワーが人一倍ありますね。
見習わないと^^

来年もよろしくです テモ

Posted by あきても at 2015-12-31 00:26 | 編集
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

美味いよね、

うどん県のうどんは・・・
Posted by いつでも絶好調! at 2015-12-31 00:32 | 編集
今年はトラッチママさんと出会えて、
楽しい1年でした。
またお会いしましょう!
どうぞ穏やかなお正月をお迎えくださいね。
Posted by ゆかりん530 at 2015-12-31 07:23 | 編集
おはようっ
トラちゃんママンのおうちも我家も、
今から思うといろんな事がてんこ盛りな一年だったけど、
きっと来年はその分、
良いことの待ってる一年になるはずだよね。
一年御世話になりました。
そして来年もどうぞよろしくですっ
Posted by 空天まま at 2015-12-31 09:10 | 編集
今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いいた
します。

応援完了。 応援感謝。
Posted by 宮じいさん at 2015-12-31 10:05 | 編集
トラッチママッさん今年もお世話になりました。
ママさんの行動力を少しは見習わないとと思いつつ、
なかなか行動に移せない私ですが、来年こそは頑張りたいと思います。
また来年もママさんとって良いお年になるようお祈りいたします。

では良いお年を♪
Posted by ぴょん at 2015-12-31 13:28 | 編集
一年間ありがとうございました。
また来年も、元気で生活しましょうね。
お互い、そう若くないんだもの、
自分の健康に気をつけないと
家族を支えられないものね。
Posted by maririnhaha at 2015-12-31 13:38 | 編集
ママさん

今年もありがとうございました^^
良いお年をお迎えくださいね<(_ _)>

レシピまたお知らせしますね~♪
Posted by shioko at 2015-12-31 14:11 | 編集
今年もお世話になりました。
家のこと一番に大変です。(^^ゞ
お疲れ様ですm(__)m

来年もよろしくお願いします。

Posted by ぶんまま at 2015-12-31 15:17 | 編集
本年はありがとうございました
良いお年をお迎えください
 
来年もよろしくです(^^)/

Posted by まるちわすみれ at 2015-12-31 16:33 | 編集
こんにちは
年末のお忙しい所毎日応援ありがとうございました
今年もたくさんの励になるコメントと応援ありがとうございました       感謝です(^◇^) 来年もよろしくお願い致します
良い年をお迎え下さい(^_-)-☆
Posted by jun281 at 2015-12-31 16:40 | 編集
こんばんは♪
わぁ~♪ 
トラッチちゃんの写真が、いっぱいありますね♪
どれも、とっても可愛いですね♪

今年も残す所、6時間余りになってしまいましたね。
歳のせいか、本当に1年が早く感じます。
今年も色々と、どうも有り難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
Posted by マルリッキー at 2015-12-31 17:45 | 編集
トラッチ君&せんぱい、こんばんは(⌒∇⌒)ノ

おぉ~!昨日UPされてたのですね?
出遅れましたぁ(><;)

せんぱ~い!
今年はせんぱいにいっぱいいろんな事を教えていただいて、
もう歳だからだめだぁなんておもってた自分に喝を入れられました^m^
まだまだがんばれるって(^_-)-☆

オフ会も実現できてめっちゃ嬉しかったです!

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

良いお年をお迎えください!
Posted by Cherry2005 at 2015-12-31 21:56 | 編集
絶好調です!

(・ω・)/こんばんは

今年もお世話さま、

来年もよろしく!!
Posted by いつでも絶好調! at 2015-12-31 22:07 | 編集
こんばんは♪
トラッチ君&ママさん、いつも元気をありがとう!
かわいいトラッチ君と、面白くってパワフルなママさん、
来年も、どうぞ、3ワン&おたま&ななママをよろしく♪

Posted by ななママ at 2015-12-31 22:24 | 編集
今年もお世話になったです。
来年もよろしくです(テモ)
Posted by あきても at 2015-12-31 23:13 | 編集
今年もあとわずか。良いお年をお迎え下さいね。来年もよろしくお願いします!
Posted by クーたんママ at 2015-12-31 23:21 | 編集
明けましておめでとうございます^^
本年も、よろしくお願いします♪
良い一年にしてくださいね♪♪^^

☆P
Posted by 京師美佳 at 2016-01-01 02:39 | 編集
明けましておめでとうござ
います。

今年もよろしくお願いいた
します。

応援感謝。
Posted by 宮じいさん at 2016-01-01 05:40 | 編集
あけましておめでとうございます。去年は多忙に、振り回され中々逢えなかったけど、今年は遊べる時間が出来るといいね〜

今年もよろしく〜♪
Posted by きつね at 2016-01-01 07:04 | 編集
あけましておめでとうです。
年末のご挨拶・・・しないうちに年越しました。
今年もどうかよろしくです。

ご家族そろって、のんびりしたお正月をお過ごしください。
よいお年を♪
Posted by ふくママ at 2016-01-01 07:17 | 編集
新年あけましておめでとうございます

長女家族が年末から3日迄泊まりに来ているので

お正月孫の子守が大変で疲れました

今年もよろしくお願い致します

これからみんなで近所の神社へお参りに行って来ます
Posted by jun281 at 2016-01-01 15:30 | 編集
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

東京は、お正月らしい、とても良いお天気になりました♪
午前中、池上本門寺へ、透明ワンコのリッキーと、ノエルも連れて初詣に行ってきました。
Posted by マルリッキー at 2016-01-01 17:17 | 編集
絶好調です!

(。・_・。)ノトラッチママ

新年、おめでとう!

今年もよろしくね!!

Posted by いつでも絶好調! at 2016-01-01 21:09 | 編集
あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いするです(テモ)
Posted by あきても at 2016-01-01 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する