アラ還おばちゃん奮闘記

プレゼントだらけのクリスマス
2015-12-25 07:00










メリークリスマス











昨日は色々な方々からプレゼントラッシュ






最初は




わんころ日誌のご長寿…17歳のマルちゃんの飴欲しい
欲しい、欲しい
どうしても欲しい
健康長寿 家内安全 お守りに欲しい
って
マルちゃんサンタにお願いしちゃったの


叶えて頂いてありがとー!!












次は



ごー!ごー!だんくん
から
超豪華なプレゼント








なんでサイズ解ったんだろう?
って感じにピッタリのわんこ戦隊レッドのお洋服







私の真冬のベール だんくん柄





えっ?使い方が間違ってる?



だんくんサンタさん、ありがとー!!













そしてこれまた超超超ふとっぱらなプレゼントは



なな ふく しん(七福神さま) おたま日記
のななママさんから
この他にパッキング用トイレシートもよ

一つ一つがユニークなの

ななママサンタさん、ありがとー!!














そして泳ぐの大好き
海にも行く女子会のメンバーさんから
百合根、錦卵、伊達巻き
親戚が有名な築地市場の卵焼き屋さんなの










そしてプールの仲間と人形劇の仲間からです



本当に沢山のプレゼントをありがとーございます













そしてラインやメールでクリスマスメッセージを贈って頂いた皆様
紹介出来ない数だけど、ありがとーございました





コメント
トラッチママさん、メリークリスマス♪
トラちゃんも是非マルに続いてご長寿犬になってね(*^^*)
Posted by ぴょん at 2015-12-25 07:53 | 編集
メリークリスマス♪♪
ママさんのところは、
うれしいプレゼントラッシュだったのですね~\(^o^)/
すごい!すごい♡
マルちゃん飴。うちにも届きましたー。
マルちゃんにあやかって、トラちゃんもチョコラも
ご長寿ワンコになろうね(*^^*)
Posted by のだちょこ at 2015-12-25 08:12 | 編集
おはようございます。沢山のプレゼ
ントをゲットされましたね。

今朝の名古屋は雲が多いが、まあま
あのお天気です。

最低気温5℃、最高気温は14℃止ま
りで小寒いです。 

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2015-12-25 08:16 | 編集
トラちゃんママン、トラちゃん
メリークリスマス♪
楽しい時間を過ごしてくださいねっ
Posted by 空天まま at 2015-12-25 08:51 | 編集
メリクリ~♪
こんなに沢山!?
すごいね~
サンタさんも大忙しだ(≧▽≦)
でも・・・ママさん使い方ガッツリ間違ってるぞ。
(笑)

トラた~ん。
サンタさん捕獲したかな?
きあこは逃したらしいよ。ぷぷぷっ
Posted by 親まめ at 2015-12-25 12:02 | 編集
たくさんサンタさんが来て、
トラッチママさんもほっこりしたでしょう。
忙しいときほど
心にゆとりもってね。
Posted by maririnhaha at 2015-12-25 12:26 | 編集
メリークリスマス^-^
素敵なプレゼントですね。
トラッチちゃん、良く似合ってます
素敵な一日にしてください。
喜びの多い一日でありますように♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-12-25 13:24 | 編集
こんばんは
ワンちゃんの
おやつだけでも
たくさんの
バリエーションが
あるんだね
ビックリ
Posted by hinachan at 2015-12-25 17:22 | 編集
こんばんは(*^-^*)

長寿わんこからのプレゼント 嬉しいね(*^^)v

さすが トラッチちゃんアイドルだね プレゼントいっぱい!!!
Posted by まるちわすみれ at 2015-12-25 18:31 | 編集
うちの倍、サンタさんがきたのね~。
トラッチ君のサイズは、ふうちゃん基準な気がするよ(・∀・)
だんくんとトラッチ君、同じくらいの大きさなんじゃないかな。
ななママさんの箱は、緩衝材まで使えていいよね!
Posted by 梅うさぎ at 2015-12-25 22:28 | 編集
こんばんは♪
すごいね~、こんなに、いっぱいサンタさんが!
日頃の行いが良いのかな・・・トラッチ君の(゚m゚*)プッ
うそうそ、ママさんの人柄の良さが、すごいわかるね。

フェイスパックのUP、楽しみに、待ってま~す( ̄∇ ̄)

バナナのおもちゃ、ほんのり香り付きだったけど、わかった?
トラッチ君、香りが消えないうちに、やっつけちゃってね~!

Posted by ななママ at 2015-12-25 23:15 | 編集
トラッチ君素敵なクリスマスカード^^

沢山のサンタさん来たんだ♪
今日の日記はテモに見られると困るから
ササ~~~と見過ごし^^


ボーロで我慢するです==(テモ)

Posted by あきても at 2015-12-25 23:48 | 編集
トラッチ君&せんぱい、こんばんは(⌒∇⌒)ノ

すご~い!
トラッチ家にはいっぱいサンタさんがきたんですね~♪

わが家も今日家族でクリスマスしました^^
サンタさんも来ましたよぉ^m^

Merry Christmas!☆


Posted by Cherry2005 at 2015-12-25 23:49 | 編集
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう、

今回も良いねえ、

色男様、写真お持ち帰りです・・・(爆)
Posted by いつでも絶好調! at 2015-12-26 01:36 | 編集
おはようございます!
たくさんのプレゼント嬉しいですね!
トラッチくん、美味しいもの可愛いもの、良かったね!
マルちゃんの飴、私も欲しいとお願いしちゃった!o(^▽^)o
Posted by クーたんママ at 2015-12-26 06:13 | 編集
おはよー

きゃーートラッチたん
沢山~~~クリスマスプレゼントが
届いて良かったね~~(*^_^*)
毎日、お利口さんにしてるから
ご褒美がこんなに沢山届いたのね。
Posted by モモユニ at 2015-12-26 08:58 | 編集
こんにちは^^
今週もお疲れ様でした
もう冬休みに入られた方も
多い様ですね^。^羨ましい♪
楽しい週末を、お過ごし下さい♪

Posted by 京師美佳 at 2015-12-26 14:31 | 編集
こんにちは。クリスマスを楽しまれ
たようで良かったですね。

今日の名古屋は雲が少ない全くの快
晴です。

最低気温7℃、最高気温は12℃どま
りで、寒いです。 

では、明日もよい一日をお過ごし下
さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2015-12-26 16:15 | 編集
こんにちは♪
とっても沢山の、クリスマスプレゼントが届きましたね♪
ワンちゃんのお洋服のサイズって、結構難しいのに、ちゃんとトラッチちゃんにぴったりだなんて、凄いですよね♪
オヤツも沢山あって、トラッチちゃんもとっても嬉しかったでしょうね♪

Posted by マルリッキー at 2015-12-26 16:16 | 編集
ママさん、トラちゃん、一日遅れだけど
メリークリスマス!

すごいなぁ。
たくさんのプレゼント~^^
そうそう、ホントにワンちゃんのお洋服サイズ。
難しいでしょうね~。
Posted by 冷凍SANMA at 2015-12-26 19:24 | 編集
こんばんは〜
さすがトラッチママさんです。
お人柄ですね〜
私なんか人が苦手だったの。
でもだんだん溶けてきたよ、魔法が。
また暖かくなったらご飯食べに行きましょうね〜(^o^)/
Posted by ゆかりん530 at 2015-12-26 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する