アラ還おばちゃん奮闘記

太っ腹サンタがやって来た
2015-12-22 13:30








おじゃまむし可愛い


昨日、とってもとっても大きなクリスマスプレゼントが届きました










さくつくママさんから

大きな大きな段ボールにギッシリ!!

サンタさん、太っ腹です
持つのが超大変な程






サンタさんの名前は 
さくつくママさん
太っ腹なのはプレゼントだけ
メチャスレンダーなさくつくママさん

ちょっと大きな病気の為に
手術したばかりなのに
なんて大きなプレゼントなんでしょう
ホント申し訳無いわ
さくつくママサンタさん、ありがとーございます












プレゼントを開封していると
必ずやって来るチェックマンがこの方


DSC00032













おじゃまむし



おじゃまむし2



ただのお邪魔虫では無く
送られたプレゼントに直ぐに食べれる物が無いと解ると
引っ張りっこの催促です











さくつくママさん
新鮮なお野菜を沢山たくさんありがとー!!
これで病気知らず
忙しい年末を乗り切れそうです







トラックバックURL
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/tb.php/309-ae348c42
トラックバック
コメント
先にFBで見た。
たくさん食べるおうちにお野菜は、嬉しいよね。
最近、肉より野菜がよくなってきたのよね。
でも、その赤いのはやっぱりいらないわ。
そーっと、とーちゃんのお皿に移します。
Posted by 梅うさぎ at 2015-12-22 13:48 | 編集
こんにちは^^
ほんと、ギッシリ~
凄い量のプレゼントですね

Posted by 京師美佳 at 2015-12-22 14:06 | 編集
新鮮野菜が
ドーンと届いたね
サンタさん
農家さんかな
Posted by hinachan at 2015-12-22 14:47 | 編集
たくさんのお野菜たち
農家のお野菜は新鮮で美味しいよね

あれれ~
トラちゃんのはなかったかぁ
Posted by nana at 2015-12-22 15:06 | 編集
お野菜が新鮮で美味しそうですね!
ホウレンソウかしら?これからお正月にかけて値上がりするから助かりますね。
どんなお料理に変身するのかな~。
Posted by *naho at 2015-12-22 15:39 | 編集
こんにちわぁ~(^-^@

わぁ~凄いね お野菜いっぱい。
嬉しいね~

ママちゃんいっぱい食べて忙しい年末乗り越えられるね。

昔 ばーちゃんが 風邪は膳の陰からって
いってたの思い出したわ^^
Posted by まる921 at 2015-12-22 15:57 | 編集
こんにちは。 素敵なプレゼントを
ゲットされましたね。

今日の名古屋は雲が少ない全くの快
晴です。

最低気温4℃、最高気温は14℃まで
上がります。 

では、明日もよい一日をお過ごし下
さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2015-12-22 17:02 | 編集
私野菜お料理するの大好きなんです。
猛この年になればお肉はそう食べられないから。
新鮮な野菜、いいよね。
トラッチママさんも十分スレンダーだから
しっかり食べて、忙しい今を乗り切らないとね。
Posted by maririnhaha at 2015-12-22 18:33 | 編集
うわ~♪
採れたてお野菜がぎっしり!
健康でいるのに野菜って本当に大切だな~と
しみじみ思います。
若いうちは野菜なんて目もくれなかったのに(^^;)
トラッチママ、いっぱいお野菜食べて
絶好調で年末年始過ごしてね^^
Posted by のだちょこ at 2015-12-22 19:53 | 編集
暖冬過ぎて出来が良くないけど。
野菜大好き!って言って食べてもらえると嬉しい両親なの。
いつまで畑に出れるかわからないけどね。
大阪から帰って気が緩んだのか風邪´д` ;
ママさんも気をつけて過ごしてねー!

Posted by さくつくママ at 2015-12-22 20:59 | 編集
こんばんわ~

たくさんのお野菜嬉しですね~
作ってる方もおいしく食べてもらえると
嬉しいですよね~
時期ものたくさん食べて、ママさん風邪知らずだね
白菜みたら、あったか~いお鍋したくなってきた♪
トラッチ兄たん、まつりとひっぱりっこして~(*^_^*)


Posted by だんくんママ at 2015-12-22 21:07 | 編集
こんばんは(*^-^*)

いいないいな!こういうプレゼントは嬉しいよね
ビタミン愛がいっぱい詰まったお野菜だね(#^.^#)
Posted by まるちわすみれ at 2015-12-22 21:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-12-22 21:48 | 編集
トラッチ君&せんぱい、こんばんは(⌒∇⌒)ノ

うっわぁ~!すっごいお野菜!
めちゃくちゃうれしいプレゼントですね♡
新鮮お野菜で年末の忙しさ乗り切れますね!
ステキ~♪


Posted by Cherry2005 at 2015-12-22 22:08 | 編集
こんばんは♪
とっても沢山のプレゼントが届きましたね♪
新鮮なお野菜は、とっても助かりますよね♪

トラッチ君、荷物が届くとチェックしに来るのですね(笑)。
リッキーも何か届くと、自分の物だと思って必ずチェックしに来ました(笑)。

Posted by マルリッキー at 2015-12-22 22:13 | 編集
こんばんは。
新鮮お野菜いっぱいですね!!良かったですね。✨
ほうれん草は、ほんとに採りたて!って感じの色だわ。
バンバン食べて、ポパイのように、💪元気モリモリですね。
トラッチくんの好きなお野菜はあったかな?
Posted by クーたんママ at 2015-12-22 22:33 | 編集
こんばんは♪
トラッチ君、いい子にしてるから、サンタさんたくさん来るね!
でも、肉食系男子だから、野菜は、嬉しくなかったかな(゚m゚*)プッ

24日に、本物の太っ腹さんから、荷物届くから、待っててね~!

Posted by ななママ at 2015-12-23 00:19 | 編集
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ こんばんは!!

野菜が一杯、

嬉しい贈り物だね!!
Posted by いつでも絶好調! at 2015-12-23 00:32 | 編集
新鮮な野菜 体にいい物ばかり~
トラッチ君食べれる物無かったから引っ張りっこのおねだりですか^^

~~~~~~
テモはモデル料くれなかったから拗ねてるよーー
Posted by あきても at 2015-12-23 01:13 | 編集
おはようございます。新鮮なお野菜
が一杯でいいですね。

今朝の名古屋は曇り空で、パッとし
ないお天気です。

最低気温9℃、最高気温は12℃止ま
りで小寒いです。 

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2015-12-23 09:01 | 編集
お野菜って・・・マジで有難いですよね。
しかも新鮮♪
こんなにいっぱいプレゼントが届くなんて羨ましいぃ。
おっかしいなぁ。。。
親まめの所にはサンタ来ないぞ???
道に迷ってるのかなぁ???
Posted by 親まめ at 2015-12-23 10:58 | 編集
お野菜大好きなのでうらやまし!!こんなプレゼント貰えて
うれしいね^^

ママさんの人柄ですね^^
Posted by shioko at 2015-12-23 11:50 | 編集
LOVEいっぱいの栄養満点お野菜たち☆うれしいですね~ヽ(^。^)ノ
お野菜のおいしさはもちろんのこと!
そのお海苔のおいしさにびっくりした私♪
はちみつかりんもホッと体が温まりますよね~♪
さくつくママちゃん 風邪だいじょびかしらん。。
トラちゃんママさん かぜひいてにゃい?気をつけてけれ~
Posted by ナナミ at 2015-12-23 12:43 | 編集
こんちわー

沢山のお野菜嬉しいね~
ほんと、太っ腹なサンタさんだわ。

トラッチたん、家にも必ずチェックする子がいるよ。
Posted by モモユニ at 2015-12-23 13:41 | 編集
またまた嬉しいプレゼント!
さすが人気者〜♪
ブログやっていて一番良かったと思うのは、お友達増えたことですね。
今年はトラッチママさんとお友達になれたのが、とっても良かった1年です(^o^)/
Posted by ゆかりん530 at 2015-12-23 14:38 | 編集
こんにちは^^
今日は天皇誕生日。
健やかな祝日を、
お過ごし下さい♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-12-23 16:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する