アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


元気です
2015-11-30 05:30







少しお休みしてましたが元気でした

パパも私も息子達も母も
そして勿論トラッチも
みんな元気でした


パパは最近激務なので
成るべく休日はゆっくりして貰ってます


母も元気にお散歩しました










私は
金曜日の夜は



↑これに参加してました
時々マメつぶぐらいに写ってます
膝を痛めていた為に1ヶ月ぶりのダンスでした
また膝が痛いわ












土曜日は
水泳のレッスンを受け
その後仲間と先生と忘年会
なんとその中でペットを飼ってる方の殆どが
チュッコと同じお寺にお世話に成ってました
先生の家のニャンコちゃんもでした











日曜日は母のホーム
日曜日2

そしてトラッチとまったり





日曜日







日曜日ペロリ









一杯充電したので
今日から一週間
仕事、水泳頑張ります!!












トラックバックURL
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/tb.php/301-25a12284
トラックバック
コメント
おはようっ
忙しい中でも充実感があるなんて、
素敵な時間の使い方をしているのがわかるよぉ~
ママお母さんもパパさんも元気そうでなにより。
今週も楽しい一週間になるといいねっ
Posted by 空天まま at 2015-11-30 05:57 | 編集
みなさんお元気で何よりです。
トラッチくんのペロンチョ大好き~
また充実した1週間が過ごせますように。
膝・・無理しないでくださいねー
踊れなくなっちゃいますよ。
Posted by さくつくママ at 2015-11-30 08:15 | 編集
目を凝らして見たけど、ママさんわからなかったわ~。
紺色のTシャツの方かしら。

見てるだけで足がもつれて転びそうです(^^ゞ
Posted by *naho at 2015-11-30 09:29 | 編集
忙しい方が充実してますよね
暇だと余計な事考えて・・参っちゃうときありますもの

お母様もパパさんもママちゃんもトラちゃんもお兄ちゃん達も
みんな元気なによりです
それが一番嬉しいことですよね

明日から12月
早いものですね~
Posted by nana at 2015-11-30 09:29 | 編集
おはようございます。皆さんお元気
で何よりのことです。

今朝の名古屋は雲が多いが、まあま
あのお天気です。

最低気温8℃、最高気温は16℃どまり
で、寒いです。

昨日慌てて冬への衣替えをしました。 

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2015-11-30 10:02 | 編集
私の母も元気そうで安心しました。
ホームの方には感謝です
Posted by maririnhaha at 2015-11-30 10:53 | 編集
こんにちは。
私の両親も元気そうでした。
だいぶ、母は進んでるけどね…まあ、笑ってるから、いいよね!!
トラッチママさん、黒のTシャツ着て、下も黒の膝下丈のはいてる人?
コマ送りして探したわ💦
Posted by クーたんママ at 2015-11-30 13:20 | 編集
忙しそうだけど、とっても充実している毎日ですね。
充電しすぎてだだ漏れな毎日です。
まったく反省してません・・わははは。
明日から12月。
ますます忙しいのでしょうか。
風邪などひかれませんように。
Posted by 梅うさぎ at 2015-11-30 13:33 | 編集
こんちわー

一杯ーー充電したようですね。
これで1週間また頑張れるね(*^_^*)

Posted by モモユニ at 2015-11-30 14:31 | 編集
こんにちわ(^-^)/
忙しい方が、時間の使い方が無駄なかったりしますよね。
わたしも、年末、そろそろ忙しくしなきゃいけないのに
家に帰れば、ドッカリ座っちゃうし。
休日は朝寝坊だし。困りました(^^;; (笑)

トラッチママさん、また一週間頑張って~(*^^*)
Posted by のだちょこ at 2015-11-30 16:33 | 編集
こんばんは

家族とトラッチちゃん元気でなによりです

毎日忙しいのにコメント応援ありがとうございます

トラッチちゃんホームでひっぱりっこ出来て良かったね

ホームで充電出来て良かったですね
Posted by jun281 at 2015-11-30 18:49 | 編集
こんばんは^^
まだまだ無理せず、
お身体やすめてくださいね

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-11-30 19:06 | 編集
こんばんは(*^-^*)

うわ~~!みんな元気!
素敵です!

トラッチちゃんもカワ(・∀・)イイ!!
膝気を付けてね!
Posted by まるちわすみれ at 2015-11-30 19:11 | 編集
トラッチ君&せんぱい、こんばんは(⌒∇⌒)ノ

毎日お疲れ様です~!
じーっと見てみましたが・・・
わからなかったぁ(TT)
後でもう一回じっくり見てみます!
カッコイイですよね~
こんな風に踊れたら♪
Posted by Cherry2005 at 2015-11-30 21:18 | 編集
こんばんは♪
仕事だけでも、超忙しいのに、ハードなダンスに
水泳、その華奢な体のどこに、パワーが・・・(^▽^;)

でも、大好きなことやらないと、余計、疲れちゃう?

あっ、マメツブのママさん、探せませんでした(; ̄ー ̄A

横にトラッチ君がいたら、見つけやすいんだけどなぁ・・・。

Posted by ななママ at 2015-11-30 22:43 | 編集
こんばんわ~

思っていたより激しいんですね
ママさん踊ってるの見つけられなかった~
でもかっこいいね!
ママさんの物事をなんでも楽しめるコツを
ちょこっといただきたいわ~
膝、水泳でほぐしてくださいね~!
応援ありがとうございます(^-^)/
食欲旺盛、元気ハツラツの下痢ってのも
やっかいです~

Posted by だんくんママ at 2015-11-30 23:09 | 編集
ハードな踊り・・
凄いですね。
バイタリティが違います・・

少しは見習わないと・・気持ちだけ^^

トラッチ君ベロ~可愛いね♪
明日から師走・・
~~~~~~~~~~~~~~
テモトナカイ 可愛いですかぁ^^
Posted by あきても at 2015-12-01 00:04 | 編集
絶好調です!

(・ω・)/こんばんは

トラッチとマッタリ、

充電できたみたいだね!!
Posted by いつでも絶好調! at 2015-12-01 00:42 | 編集
ママさんも元気だけどムリしないでね~
トラッチ君かわいい~♪
Posted by shioko at 2015-12-01 06:36 | 編集
皆さんお元気で何よりです♪
既に火曜日ですが、今週も頑張ってくださいね。
Posted by ぴょん at 2015-12-01 07:50 | 編集
おはようございます。ハードな踊り
ですね。

今朝の名古屋は雲が少ない全くの快
晴です。

最低気温6℃、最高気温は17℃どまり
で、寒いです。 

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2015-12-01 09:01 | 編集
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Posted by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-12-01 09:50 | 編集
こんにちは。

充電した後の身体のキレはいかがですか?^m^
無理せず楽しんでくださいね。

Posted by 花トラです at 2015-12-01 15:54 | 編集
こんにちは^0^
もう12月ですね
今年もあと一か月です。
やり残しの無い様に、
頑張りませんとね♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-12-01 16:11 | 編集
しっかり見ました、動画^^
どちらがママさんかなぁって。
ダンスいいなぁ。
私も来年からしようかなって思ってます。
昨日、スポーツクラブ申し込んできましたよ^^

忙しい中にも充実した日々をおくられてるのね。
お膝、大丈夫ですか~。
ご無理されませんように。
Posted by 冷凍SANMA at 2015-12-01 17:34 | 編集
こんばんは
ここみに優しいコメントありがとう

痛みはないようです 昨日薬飲んでから いつもどうりにしています_(_^_)_

Posted by まるちわすみれ at 2015-12-01 19:16 | 編集
こんばんは。
トラッチ君今日は暖かかったね^^

~~~~~~~~~~~~
風邪心配してくれてありがとです(テモ)
Posted by あきても at 2015-12-01 23:19 | 編集
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

日記はマイペースが一番だよ!!

俺にはできそうにないけど・・・
Posted by いつでも絶好調! at 2015-12-02 00:58 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

年末は何かと 大忙しですね~
私の時間を わけてあげたいわ^^:

変わらず グータラで 年明けそうです。

くれぐれも 充電は欠かさずにね^^
Posted by まる921 at 2015-12-02 08:54 | 編集
おはようございます。お忙しそうで
すね。

今朝の名古屋は雲が少ない全くの快
晴です。

最低気温5℃、最高気温は16℃どまり
で、寒いです。 

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2015-12-02 09:00 | 編集
おはようございます^^
今日も楽しい一日にして下さい♪
インフルも流行っています。
人混みはマスクしてくださいね♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-12-02 09:01 | 編集
パパさん激務大丈夫でしょうか?
ゆっくりできるときは思う存分休息を!
年末に向けて何かとバタバタしますが
どうかお体お大事になさって下さいね。

トラたんも風邪ひかないでね。
Posted by 親まめ at 2015-12-02 12:04 | 編集
絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪.

またよろしくね、

面白い写真・・・(笑)
Posted by いつでも絶好調! at 2015-12-02 22:59 | 編集
ママさん泳ぎも早いのに、まだ早く泳ぎたいんだ。
自己ベスト更新したくなるのかな。

お願い事は沢山あるから困るね^^
トラッチ君サンタさんにお手紙書いたぁ?(テモ)
Posted by あきても at 2015-12-02 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
