アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


連休
2015-11-23 06:30










11/21おすまし

連休は一日目がピラティスと水泳練習
2日目から千葉の予定でしたが
一日目 予定通り運動が終わってルンルンの私に
会社から帰宅した亭主が不調を訴えて来ました
その為、千葉には行かずに
お家でノンビリすることに成りました










11/23もイエロー

おかげでタップリ トラッチと
いちゃついたり遊んだり

たまたま昨日の朝は執事が居なかったので
(用事が有って泊まらなかった)
約1時間掛けてノンビリお散歩
と、言っても
以前なら30分のコースなんだけどね










DSC00985


DSC00986


まあ良く匂いを嗅がれたり
撫でくりまわされて
おちおち昼寝も出来なかったトラッチです










おまけ

昨日母のホームに行ったら
阿波踊りの連が来て下さってました
ホーム3階を代表して母が踊りました
母は私と一緒じゃなきゃ嫌だというので
私も踊りました
お年寄りと連の方が主役だから本気に成らないように
頑張ったけど
チョットだけ本気になった
でも2,3分だと思うわ










コメント
おはようございます

旦那さんの体調が…
お疲れだったのかな
連休はあと1日
今朝は曇り空
ノンビリもありでしょうね

私は午前は芝公園と
午後は旗の台に行き
夜に帰ります

Posted by hinachan at 2015-11-23 07:22 | 編集
おはようございます。
パパさん、大丈夫ですか?このところ、暖かかったり、寒かったり、気温差あって
体調崩しやすいですよね。お大事にしてくださいね。早く良くなりますように。
トラッチくんは、ママさんとロングお散歩だったのね。
楽しかったかな?
阿波踊り、本気にならないように…で、笑っちゃった( ̄▽ ̄)
ママさん、燃えちゃうものね。o(^▽^)o
Posted by クーたんママ at 2015-11-23 07:44 | 編集
パパさん、大丈夫ですか?
今頃でしたよね、以前入院されたのって。
気を付けて下さいね。

トラッチ君はママにたくさん遊んでもらえて嬉しかったねー。

南関あげというのは九州にある油揚げと言えばいいのかな。
これを食べると普通の油揚げが食べられなくなります。
ふわっふわでとてもおいしいのです。
Posted by 梅うさぎ at 2015-11-23 08:41 | 編集
たまにはお家でトラたんといちゃつくまったりした時間もいいですよね。

ほほぉ。。。
やっぱり本気になってしまわれましたか。
ママさんの何事にも全力なところが好き♡。
めっちゃ踊ったんだろうな~(笑)
Posted by 親まめ at 2015-11-23 09:49 | 編集
ご主人さま、お風邪ですか?
どうぞお大事に。
お家でノンビリの休日もいいですよね。
トラッチママさんはノンビリは苦手かな?^m^
Posted by *naho at 2015-11-23 10:03 | 編集
こんにちは^^
トラッチちゃん、ひっぱりっこ
可愛いですね^。^

今週も始まりました~
また寒い日があるようです。
羽織る物を持ってお出かけください

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-11-23 12:51 | 編集
パパさん体調崩しちゃったですか
暑い日と寒い日の温度差が激しいですものね

でもとラちゃんはママちゃんとたっぷり遊べてうれしい一日だったね~

パパさんお大事にしてくださいね
風邪などひきませんように。
Posted by nana at 2015-11-23 14:19 | 編集
こんにちは^^
旦那様、体調大丈夫ですか?
この3連休。
土曜日だけいい天気で、昨日も今日も
寒い一日だから
たまにはお家でのんびりもいいかもしれないですね。
といっても、トラッチママは
きっとあちこち活動的に動かれてたんでしょうね^^

Posted by のだちょこ at 2015-11-23 14:54 | 編集
トラッチ君&せんぱい、こんにちは(⌒∇⌒)ノ

旦那さま、体調いかがですか?
最近、体調崩してるって話周りでちょくちょく聞きます。
寒くなってきましたからね。
お大事にしてください。

せんぱいにはちょうどいい骨休めになりましたね?^w^
旦那さまには申し訳ないですが、こう言う急なお仕事のキャンセルとかじゃないとなかなかぽっかり予定が空いてゆっくりできないですもんね^w^

お母さま、阿波踊り踊られるんですか?
せんぱいも一緒に?♪
阿波踊りで本気ってどんなんだろう?(笑)

ちぇり~は昨日ハードだったので、今日はのんびり・・・
眠くて仕方がないです( ̄□ヾ)ネムー

Posted by Cherry2005 at 2015-11-23 16:06 | 編集
こんにちは

今日は曇りで寒いですね

千葉工場へ行けなかったので

トラッチちゃんとたくさん遊べて良かったですね

お母様と一緒に阿波踊りが踊れて良い思い出が出来ましたね

ちょっとだけ本気で踊ったコメントに爆笑!!

連休最終日を楽しくお過ごし下さい


Posted by jun281 at 2015-11-23 16:08 | 編集
こんちわー

あら~パパさん大丈夫ですか?
くれぐれも気をつけて下さいね。

トラッチたんママちゃんとまったり過ごせて良かったね。
んでもお昼寝の邪魔はダメですね(笑)
Posted by モモユニ at 2015-11-23 16:19 | 編集
こんにちは。
なかなか予定が合いませんね。
これから先は、きっとトラッチママさん大忙しなんでしょう?
ご主人様はいかがでしょうか。
寒くなって風邪引いちゃったかな?
お大事にしてくださいね。
Posted by ゆかりん530 at 2015-11-23 16:38 | 編集
ご主人、疲れが出たのかな?
お大事にしてくださいね。
ママさんはー。
ゆっくりできる性分じゃないもんね。
風邪ひかないように。
ひいたらママお母さんに会いに行けなくなっちゃうから。
Posted by さくつくママ at 2015-11-23 18:27 | 編集
ご主人快復されましたか?
ゆっくりの休日、トラッチ君は嬉しかったかな。

えl!トラッチ君3回も噛まれたことあるの!!
今回はケガもなくて良かったですね。
マメ柴はきつい子いるから、怖い怖い!

Posted by あんみゅママ at 2015-11-23 21:25 | 編集
こんばんは♪
パパさん、働きすぎて、疲れちゃったかな?

ママさんが、おウチでのんびりって、珍しいね。
でも、トラッチ君は、毎日でもいいかも(゚m゚*)プッ

大好きなママを独り占めして、ステキな1日だったね!

Posted by ななママ at 2015-11-23 23:29 | 編集
ご主人少しは良くなりましたか・・

トラッチ君ママさんに沢山遊んでもらったんんだ^^


~~~~~~~~~~~~
拗ねてるテモ ームー
Posted by あきても at 2015-11-24 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
