アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


泳ぎのお手本はイルカ
2015-11-17 06:00








昨日の朝散歩のトラッチです










さて宮古から沖縄に移動して

一日目の観光は沖縄ワールド
沖縄ワールド

メインは鍾乳洞とエイサーショー

エイサーショー

「獅子舞に頭食べられたい人」
ハーーーイ!!ハーーーイ!!ハーーーーイ!!!!!

なんと選ばれちゃった

髪の毛増えると良いなって思って食べられると
獅子舞のお口の奥にニッコリお姉さん




「エイサー踊ってみたい人」
ダッシュでステージへ

踊りまくっちゃった。
エイサー教えて下さった方が
「何か踊りやってるんでしょ?!」
バレちゃった。


なんか私の為に仲間達がチョイスしてくれたみたい
でも撮影禁止で画像が無いの











最終日は美ら海まで足を伸ばしました
1月に来てるので私が案内役
園内は大変広いので


こちらのバス
一日乗り放題で200円
乗り継ぎしながら園内一周
途中、発車時間までチョコット観光
で、運転手さんのガイド付きなのよ
そしてワンコが家族の皆様
小型のワンコならばリードもしくはキャリーでOKよ






そして最大のお目当てのイルカショー
いるか


いるか2


いるか3


もうスイマーさんは真剣
「見て、見て。ほらスカーリングしてるみたい」
「ほら身体全体を使って泳ぐのよ」
「身体に軸が通ってるわよ」
「水面を縫うように泳ぐのよ」

みなさん、大興奮でした









トラックバックURL
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/tb.php/291-79a42f27
トラックバック
コメント
おはようっ
ぷぷぷ・・・っ
獅子頭に噛まれたい人に立候補なんて、
さすが、トラちゃんママンですわっ
この一年はきっと良い事だらけで、
良い一年になりそうだねっ
Posted by 空天まま at 2015-11-17 06:05 | 編集
おはようございます(*^^*)
あはは(笑)
私の様な一般のイルカショーの見学者と
スイマーさんたちとでは
目の行き所が違う!
お勉強しに行ったみたいですよ~
さすがですぅ(*^^*)
Posted by のだちょこ at 2015-11-17 07:12 | 編集
おはようございます。素敵なイルカ
ショーを楽しませて頂いています。

今朝の名古屋は雲が多いが、まあま
あのお天気です。

最低気温13℃、最高気温は20℃まで
上がります。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2015-11-17 08:20 | 編集
イルカショー見てお勉強したのですね。
さすがです。
普通は、わーすごーいですよねー。

もし、沖縄に行く事があっても鼻ぺちゃわんこは飛行機NG。
仮病を使ってでもパスするわ。
Posted by 梅うさぎ at 2015-11-17 09:39 | 編集
イルカのジャンプ力、すごいですね~。
まるで空を飛んでる様なお写真!ステキ~♪
イルカショー見ててスイミングの講習会開いてる方って見た事ないです^m^
目のつけどころが違うのね。
Posted by *naho at 2015-11-17 09:54 | 編集
トラッチくん&せんぱい、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

獅子舞に食べられて、エイサー踊ってイルカの調教師さんの泳ぎを勉強して、さすがせんぱい満喫ですねっ!
ちぇり〜的に鍾乳洞の画像が見たかったな🎶
洞窟好き♡

あ〜!沖縄行きたい!!
Posted by Cherry2005 at 2015-11-17 10:07 | 編集
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんちは

撮影禁止?

惜しいな、

面白い画像だと思うのに・・・(笑)
Posted by いつでも絶好調! at 2015-11-17 11:49 | 編集
こんにちわぁ~(^-^@

初めて須磨に行ったとき
イルカショーまで 一時間以上待たないと
待てない 見るの止めた。

気は短くないけど 待つのは嫌いです。
だから行列のお店何て とんでもないです。

Posted by まる921 at 2015-11-17 12:32 | 編集
こんちー

沖縄観光もして来たの~
昔、石垣島に遊びに行った事があって
そのかえりに那覇を観光しようと…
んでも、時間の問題で行けなかったのよ。
なので、沖縄観光したママちゃんが羨ましいわ。
Posted by モモユニ at 2015-11-17 16:04 | 編集
数年前 沖縄ワールドで 沖縄の着物着て 写真撮ってもらったわ(*^-^*)
あ~また行きたくなった(笑)( *´艸`)
Posted by まるちわすみれ at 2015-11-17 21:24 | 編集
こんばんは

今日も暖かかったのでお散歩も気持ちよかったのでは

イルカショー私も大好きです

大人も子供も見ていても盛り上がりますね
Posted by jun281 at 2015-11-17 21:45 | 編集
お~、泳ぎの見本になるんだ
それは運動してないと思わないね~
ママさんのためのショーだね
ハーイ!って行ってるママさん、
楽しんでるのが想像できます~
なんだか楽しくなります(*^^)v
Posted by だんくんママ at 2015-11-17 21:47 | 編集
絶好調です!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

日が変わって水曜日、

週の折り返しだね~!!
Posted by いつでも絶好調! at 2015-11-18 00:18 | 編集
イルカ大好きです~
見飽きない^^

~~~~~~
あき姉ちゃん、チュッコ姉ちゃんと遊んでるかも^^
Posted by あきても at 2015-11-18 01:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
