アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


借りはキチンと返す
2015-02-06 22:10

DSC08551

本日もこのお坊ちゃまの話
怖い顔してるのは私に
おやつを寄越せと言っております

そして厚手のジャンパーを着ているのは
玄関扉の塗装工事の為に13時から19時まで
玄関全開の為です
隙間風では無く 普通に風が…
夕方からは寒かった










DSC08549

昨日は朝10分だけのお散歩でラッキーボーイに成れなかったお坊ちゃま
今朝は 昨日朝、夕方、そして今朝の分と、きっちり3回大量に
ウルトラ超ラッキーボーイ
長男と行った夕方もきちんと夕方の分ラッキーボーイに






お散歩行っても
遊べとうるさいお坊ちゃま










ワンワン言ってるけど
「そんなに、ずーーーっとは遊べないの」と
途中から無視したら

DSC08552

いつの間にかベッドでウトウト
でもシャッター音で起こしちゃった
ごめん、ごめん










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村




コメント
とらたん 昼間は暖かいけど ドア全開は 寒いよね~
Posted by くぅまぁ at 2015-02-06 22:43 | 編集
玄関全開はつらいなぁ。
マンションだから、直接外ってわけじゃないのかな?
それでも、寒すぎるわ。
今日、居間と廊下を仕切るドアを開けっ放しにされて
すごく寒かったもん。
昼間はヒーターつけてないしね。

おやつくれくれワンワンと言ってた坊ちゃんはもういないけど、
そろそろ寝ようワンワンは、EVAに引き継がれてます。
たった今、とーちゃんの布団の潜り込みました。
Posted by 梅うさぎ at 2015-02-06 23:16 | 編集
トラッチ君散歩出来たけどお家の方が寒かったんだ。

怒ってる顔とっても可愛い^^

ふて寝してても音で目がさめちゃったんだ。
眠たい時起こされると気分悪いね。

~~~~~~~~~
テモ食事の時は大きな声で欲しがるから叱られるよ
Posted by あきても at 2015-02-06 23:43 | 編集
トラちゃん、オヤツもらえたかな?

昨日は前日の雪予報よりはお天気でしたが、それでも
玄関全開は寒すぎます。
トラちゃん風邪ひかないようにね~

シャッター音で目が覚めちゃうのはうちもです。
なので段々カメラ嫌いになってしまいましたw

Posted by ぴょん at 2015-02-07 08:30 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 オチリすっきり 軽くなったね~

遊ぼうって 吠えて催促するんだね^^
まるは チキンちゃんとか 咥えてきて
自分の前に置いて ずっと待っています。

何か視線感じるなって 見たらしっかり スタンバイしています。

まるは これはシャッターチャンスと
そっとソファーの上に置いてるからカメラ
動かしたら ムックって頭持ちあげて フンって感じで
また寝ます。

爆睡してる時は シャッター音では 目覚まさないです。
敏感と鈍感が 入り混じりですw
Posted by まる921 at 2015-02-07 08:36 | 編集
トラッチくん&せんぱい、おはようございます(⌒∇⌒)ノ

昨日は理事会お疲れ様でした<(_ _)>

この寒さの中、ドア開けっ放し!?
それは寒かったでしょぉ(><;)
お風邪引かれてませんか??

トラッチくんのラッキーのあやかりたい~^w^

あっ!そうだ!クーたんママさんが遊びに来てくれましたよぉ♪

トラッチ家のみなさま素敵な週末を☆

応援P!


Posted by Cherry2005 at 2015-02-07 08:44 | 編集
わぁ冬の玄関全開はつらいね~
昼間だけならまだしも夜までは寒かったでしょう
今うちでやるって言ったらすごく困るわ

寝てるときにシャッター押すと
むくって起きるよね
でも起きたお顔も可愛いよ
Posted by nana  at 2015-02-07 09:16 | 編集
おはようございます
写真展五日目頑張りまーす
明日が最終日です
応援完了です(*'‐'*)♪
Posted by jun281 at 2015-02-07 09:44 | 編集
きゃー!!!
玄関扉全開って・・・・
扉しまってたって寒いのにねぇ。
お風邪ひかれませんように。

トラたん。遊び要求もっとしちゃえ♪
(ドS親まめ)
Posted by 親まめ at 2015-02-07 11:04 | 編集
あらあら、寒かったのね~^^
トラッチ君。
厚手のジャンパーもおにあいですよ!

そちらは風が冷たく感じ、とても寒いのではないでしょうか。
何年か東京に住んでいたことがあるので~。
扉全開、ブルブル~(^o^*)
Posted by 冷凍SANMA at 2015-02-07 12:47 | 編集
こんにちは^-^
それは寒かったですね
お風邪ひかれませんように!

今週もお疲れ様でした。
楽しい週末を、
お過ごしくださいね♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-02-07 14:17 | 編集
夜7時まで全開ではさむいよね。
トラッチ君でなくても散歩して
温めた方がいいって思うでしょう。
たくさんお散歩させてもらえてラッキーだったね。

Posted by maririnhaha at 2015-02-07 14:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
