アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


世界に一つのカレンダーと宮古島海
2015-11-13 06:00











旅行から帰宅すると
直ぐにお届け物が有りました




IMG_4903[1]


トラッチカレンダー

あれ?文字が反転してる
贈って下さったのは
いつまでも一緒だよ♪のモモユニさん
毎年トラッチカレンダーを作って下さるんです
宝物が一年一年増えていきます
豪快で繊細なモモユニさん、本当にありがとーございました




カレンダーだけでも嬉しいのに

IMG_4904[1]

黒豆の枝豆と
甘納豆チョコまで頂いちゃいました
黒豆の枝豆…最高のお味
そして甘納豆のチョコ
?????って思ったけど、意外にあっさりして美味しいの







そう言えば
トラッチは先週の木曜日にトリミングしてました
オーダーメイド

丁度、お洋服が送られて来た日だったの

















宮古島一日目は
現在、プール仲間が宮古島に移住して居るので
その友達ご夫妻が
宮古島の綺麗な海を案内して下さいました

宮古島海



DSC00745

オットセイみたいな岩


宮古島海5



宮古島海2

お魚、見えるかな?


宮古島海3



宮古島海4















トラックバックURL
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/tb.php/287-0c1badde
トラックバック
コメント
毎年作ってくれるモモユニさんのカレンダー、
本当に嬉しいよね。
なによりもその気持ちが私も嬉しかったなぁ~
表紙のトラちゃんのヘリコプター、
めっさ可愛いねっ
Posted by 空天まま at 2015-11-13 06:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-11-13 07:32 | 編集
あらら・・文字が反転しちゃったんだ~
世界に一つのカレンダーうれしいですね^^
ママさんの水着姿カレンダーも良いのに~

宮古島行ってみたい~(*^_^*)
Posted by shioko at 2015-11-13 08:25 | 編集
絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノおはよう♪

宮古島の綺麗な海、

心も洗われそうだよ!!
Posted by いつでも絶好調! at 2015-11-13 09:19 | 編集
おはようございます。素敵な宮古島
を楽しませて頂いています。

今朝の名古屋は曇り空で、パッとし
ないお天気です。

最低気温13℃、最高気温は18℃止ま
りで、素敵な秋を楽しめそうです。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

応援感謝。
Posted by 宮じいさん at 2015-11-13 09:52 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君カレンダー ヘリコプターしてるね~
こんな瞬間上手く撮れて凄いわ~

宮古の海って 夏みたいですね~
11月なんて思えないね~

宮古島って 秋あるのかな?
Posted by まる921 at 2015-11-13 10:14 | 編集
黒豆の枝豆、今年初めて知りました。
ものすごく贅沢な感じがします~。

沖縄はまだ行った事がないの。
本当に美しい所ですね。
いつか行ってみたいな~。

オリジナルのカレンダー、宝物になりますね!
Posted by *naho at 2015-11-13 10:16 | 編集
綺麗な海だね〜

こういう所に住んでたら
穏やかな気持ちになれるのかな。
Posted by さくつくママ at 2015-11-13 11:15 | 編集
毎年、カレンダー作ってプレゼントしてくれるなんて
素敵なお友達関係なのですね♪
宝物、増えましたね(^^)

宮古島の海、きれいー。
私は、海好きなんだけど湘南あたりの海は
砂浜にはゴミ多いし、海も綺麗じゃないし、
なんだかなーと思ってしまいます^^;
久しぶりにまたこういう綺麗な海が見たいな。

Posted by のだちょこ at 2015-11-13 12:31 | 編集
こんちわー

ママちゃんごめんーーー
バタバタしてて…
またゆっくり覗きに来ますね。
Posted by モモユニ at 2015-11-13 13:09 | 編集
カレンダー宝物ですね。
ありがたいね~♪

宮古島の景色最高!
ワンピで砂浜をクルクル回りながら走りた~い
Posted by 親まめ at 2015-11-13 14:52 | 編集
こんにちは(^-^)
トラッチちゃん、
サッパリですね~♪


Posted by 京師美佳 at 2015-11-13 15:58 | 編集
トラッチ君&せんぱい、こんにちは(⌒∇⌒)ノ

すご~い!トラッチくんのカレンダー❤
ほんと宝物ですね♪

黒豆の枝豆はほっくほくで美味しいですよね♪
大好きです^^

トラッチくん、すっきりハンサムさんになっておニューのお洋服着られてよかったね♪

宮古の海、キレイ!
なのに激しい過酷なレースだったんですね。
ちぇり~はぷかぷかのんびり浮かんだり、シュノーケル楽しんでみたいな!
Posted by Cherry2005 at 2015-11-13 16:45 | 編集
こんばんは(*^-^*)

トラッチちゃんカレンダー いいなぁ~~!
うちも作ろうかな!(^^)!
Posted by まるちわすみれ at 2015-11-13 18:56 | 編集
こんばんは

トラッチカレンダーのプレゼントは

嬉しいですね 世界に1つだけですね

宮古島の海とっても綺麗!!

お友達に案内していただいて良かったですね

Posted by jun281 at 2015-11-13 20:21 | 編集
可愛いとらちゃんのカレンダー良いね〜
宮古島行ってみたい島の一つなのだよ
Posted by きつね at 2015-11-13 20:32 | 編集
こんばんわぁ~

いいな♪宮古島ワンダフルです。
移住したいぐらい。石垣島にも行ってみたい。
足腰がしっかりしてるうちに(笑)

いいですね。お優しいお友達に恵まれてママさんのお人柄ですね~(^◇^)
Posted by ぶんまま at 2015-11-13 21:56 | 編集
こんばんわ~

ほんとう夏みたい、キレイな海~!
実際には何倍もキレイなんでしょうね
こんなにキレイな海を泳いだんですね~
トラッチ兄たん、口元がまん丸で
可愛くなったよ~

人間の兄弟も下にできるとヤキモチは
焼くんですね~
私は末っ子だからまつりと一緒かも(笑)

Posted by だんくんママ at 2015-11-13 22:28 | 編集
カレンダー嬉しいですね~
私はまだそのような素敵なカレンダー作れません><

黒豆甘くて美味しいね~^m^

海がきれいです~



いつもありがとです テモ
Posted by あきても at 2015-11-14 00:57 | 編集
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ おやすみ♪

冷えるから、

熱い絶好茶を飲んで巡回中!!
Posted by いつでも絶好調! at 2015-11-14 01:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
