アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


オーダーメイドのお坊ちゃまと宮古島旅行記1
2015-11-12 05:30








本日は欲張り記事です




旅行の前日に届きました

DSC00722

トラッチが届いたのでは無く










オーダーメイド2


オーダーメイド3

オーダーしたお洋服が届きました


とても優しく温かな布地で生まれたてのひよこ色に
パーカーと縁取りの差し色が全体を引き締めてるでしょ

作者はブログ友達の
ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー
maririnhahaさん

オーダーメイド4


本当はトラッチの大きさは作られて無いのだけど
無理にお願いしちゃった
しかもお安くね
外出着にします
トラッチが良いところのお坊ちゃまに見えるんだもの
maririnhahaさん
本当にありがとーございました











ここから宮古旅行記

空港
DSC00735




宮古島貝殻シーサー

シーサー は、シーズーに良く似てる
可愛い










DSC00734no

空港をバックにパワースポットに立ちました










リザルトが出ました
出場した1.5キロは老若男女合わせて144人
117人が完泳  27人が棄権
私は70位 
女子だけで見ると144人の中で89人が女子
私は36位
タイムは35分11秒でした
結構、私、頑張ったかも…







トラックバックURL
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/tb.php/286-46e40a2e
トラックバック
コメント
おはようございます(*^^*)
いい!すっごくいい!!
トラちゃんによく似合っていてさわやかなイケわんちゃんに
なってるわ~
hahaさんのお洋服、いろんな種類がある中
トラちゃんにこれを選んだトラッチママも
さすが、トラちゃんに似合うのよく分かってらっしゃるわ(*^^*)
このお洋服着てお散歩行ったら
ますますモテモテになっちゃうね^^

シーサー、左側のはホンワカ見えるけど
右のシーサーは、ちょっと怖いかもー^^;
Posted by のだちょこ at 2015-11-12 07:14 | 編集
おはようございます。完泳とはたい
したものです。

今朝の名古屋は雲が多いが、まあま
あのお天気です。

最低気温10℃、最高気温は19℃止ま
りで、快適な秋を楽しめそうです。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2015-11-12 08:19 | 編集
名前入りってテンション上がりますよね。
この前くむに作ってひとりで盛り上がりました。
くむは服が大嫌いで着てくれないけど(T_T)
ふうちゃんは、名前入りのはサイズがなくて作れませんでした。
最近になって、大きいサイズのお店見つけた。
2年遅かったなぁ。

シーサー、似てますね。
ふうちゃんは日本の獅子に似てて、くむはシーサーだわ。
Posted by 梅うさぎ at 2015-11-12 08:26 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

まるの体重が安定して無い時に
名前入りの作ったけど・・・・今は パツパツで
でも捨てられなくて しまいこんでるわ~

かといって 既製服にネーム付けるほど
器用でないけど 時々つけたいなって思う事が

ママちゃん がんばりました。
シーサー 今床の間で にらみ合いこしています。

やはり仙台寒いんですね~
伝えます ありがとう。
Posted by まる921 at 2015-11-12 08:30 | 編集
トラッチ君に格好よく着てもらえて
嬉しいなあ。
お散歩に活用してくださいね。
ママさんすごい!
私とほぼ同年齢なのに、
半分以上の好成績。
プールで泳ぐのと海では全く違うのにね。
パワーの秘訣は日頃の訓練ね。
Posted by maririnhaha at 2015-11-12 09:30 | 編集
今日は少し風が冷たいですね~

名前入りのお洋服ってなんか嬉しいよね
今ナナもお洋服作ってもらってますが
名前入りなんです

トラちゃんすっごく似合ってるよ~

ママちゃんすっごく頑張ったね~
Posted by nana at 2015-11-12 09:50 | 編集
超似合ってるぅ~♡
お名前入りで素敵っ。
バッグもいいねいいね~

ママさん。頑張りましたね!
根性!根性!ド根性!!で泳ぎきったママさんに拍手♪
Posted by 親まめ at 2015-11-12 11:39 | 編集
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんちは

パワースポットで、

エネルギー充電だね!!

Posted by いつでも絶好調! at 2015-11-12 12:59 | 編集
トラッチ君&せんぱい、こんにちは(⌒∇⌒)ノ

あはは!
トラッチくんが届くんだったら、ちぇり~もオーダーします!(笑)
トラッチくん、名前入りのお洋服にあってる~♡
カワイイ!

うちにいる2頭のシーサーは娘達の手作りでカワイイです^m^
でも本物も観に行きたいなぁ!

おぉ~!
素晴らしい成績!
全体でも真ん中以上!
すごいっ!
1.5kmを35分!海なのにっ!
ちぇり~はプールでも完泳できないかも^^;
せんぱいお疲れ様でした!

Posted by Cherry2005 at 2015-11-12 13:13 | 編集
こんちー
あはは~~トラッちたんが届いたのと思ったわ(笑)

トラッチたんオーダーの洋服を作って貰って
良かったね~(*^_^*)
それこそ世界に一つの洋服だね。

立派なシーサーだわ。
さすが~宮古島。
うふふ、確かにシーサーってシーズーに似てるね。
Posted by モモユニ at 2015-11-12 14:51 | 編集
こんにちは。
花のんさんのお洋服。似合ってますね。
いいお色だわ。
トラッチくん、良かったね。
棄権する方、けっこういたんですね。
それだけ、、過酷なレース。
その中で、素晴らしい〜
本当に、頑張りましたね。さすがです!
Posted by クーたんママ at 2015-11-12 15:11 | 編集
1500メートルですか!?
25メートル泳げるか泳げないかの私にしたら気の遠くなる数字だわ。
あらためまして、完泳おめでとうございます!
シーサーは貝でできてるんですね。

トラッチくん、ひよこ色お似合いね~♪
Posted by *naho at 2015-11-12 15:26 | 編集
トラッチ君、お似合いです。
かっこいいですよ。

レース、お疲れ様です(^_-)-☆
Posted by ぶんまま at 2015-11-12 16:54 | 編集
こんばんは

よく頑張りましたね!
順位もタイムも立派だけど
ケガしないで帰ってきたのが
一番のご褒美!
Posted by hinachan at 2015-11-12 17:13 | 編集
こんばんは

何時もコメント応援ありがとうございます

トラッチちゃんオーダーの洋服たくさん

買ってもらって良かったですね とってもお似合いです

遠泳女性で36位頑張りましたね 凄い!!

昨日~日光で撮影した500枚の写真の整理をしています

東照宮の紅葉がとっても綺麗でした

今のシリーズが終わったらUPしますね お楽しみに(^^♪

Posted by jun281 at 2015-11-12 17:54 | 編集
トラッチ君のかわいい顔と服の後に
シーサー @@!ビックリ!

ママさん本当にスポーツ選手ですね。
これだけ頑張れる人とは思いませんでした(失礼)--
尊敬!

~~~~~~~~~~~~
食事の後は満足顔のテモ♪
Posted by あきても at 2015-11-12 19:30 | 編集
こんばんは(*^-^*)

トラッチちゃん カワ(・∀・)イイ!!
ひよこいろ いいお色! とっても お似合いですわ!

うんうん シーサーは シーズーに似てる!
Posted by まるちわすみれ at 2015-11-12 20:54 | 編集
私泳げないから
本当にママちゃん尊敬しちゃう〜

ひよこ色、トラッチくん可愛いね(*^^*)
Posted by さくつくママ at 2015-11-12 21:32 | 編集
こんばんわ~

ママさん、36位ってすごいです!
パワースポットもエネルギーになったね
おもわず画面からパワーもらおうとしちゃった(*´∀`)
トラッチ兄たんお洋服似合ってる~
名前入りって嬉しいよね
だんくんはサッカーのユニフォームに名前入りあるけど
パツパツで着られなくなっちゃった~

Posted by だんくんママ at 2015-11-12 22:35 | 編集
こんばんは♪
トラッチ君、お名前入りのお洋服、かわいいよ~!
大好きな黄色だし、何だか、若返ったみたい(*^-^)ニコ

パワースポットで、充電して、36位、すごいすごい!
参加者って、女の人の方が多いのね、女はたくましい。

空港のシーサーは、サンゴでできてるのかな、立派だね。
ウチのシーズー組、並べても、ちっとも迫力ないわ・・・。

Posted by ななママ at 2015-11-12 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
