アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


行ってきます&お寺ラン画像
2015-11-06 05:30











いつもの事ながら予約記事です




今朝は4時40分に家を出る予定です












さて

日曜日の先代のお墓が有るお寺さんドッグランで
ランランした画像です

慈恵院


慈恵院8


慈恵院4


慈恵院7


慈恵院5


慈恵院6













昨日の人形劇発表会は
毎年審査員に本物の劇団の先生がいらっしゃるのですが
今回も又
「素晴らしすぎて、私が教えて差し上げることは一つも有りません
会場の皆様、このグループに質問は有りませんか?
チャンスですよ」
って
色々な方に「素晴らしかったですね」って
声掛けて頂きました
疲れが飛びました







さあ、今度はオープンウォーター(遠泳大会)
無事に制限時間内に
あまり迷わず泳ぎ切れるでしょうか?
皆様の元気玉送って下さいね

火曜までブログ?…パソコンお休みします
訪問もごめんなさい
ブログは全くしてないスポーツウーマン達と
24時間行動を共にしますので…





では、行ってきます



トラックバックURL
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/tb.php/283-7953e300
トラックバック
コメント
おはようございます
もう出発されてますね、頑張って下さいね

私の元気玉、役にたつかな?飛んでいけ~
Posted by はなぺちゃわん at 2015-11-06 05:36 | 編集
トラッチくん&せんぱい、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

人形劇大成功ですね!
そんなに素晴らしい人形劇、一度観てみたいものです^ - ^
お疲れ様でしたm(_ _)m

そして、いよいよ宮古島!
PCの世界なんて気にぜず仲間のみなさんとキレイな海で思いっきり泳いで楽しんできて下さいね!

ちぇり〜の元気玉も宮古島方面に向けて送っておきま〜す!
せんぱい、ふぁいとぉ!!o(^▽^)o

気を付けていってらっしゃ〜い*\(^o^)/*
Posted by Cherry2005 at 2015-11-06 06:12 | 編集
おはようございます(*^^*)
もう出発されてますね!
トラッチママの大好きなスポーツに
どっぷり浸って楽しんできてくださーい!(^^)!

報告楽しみにしてますね~
Posted by のだちょこ at 2015-11-06 07:15 | 編集
ドッグランのあるお寺さん、本当にステキ!
私もそのお寺さんにお世話になりたいです~。

遠泳、どのくらい泳ぐのでしょうか。
無事にゴールできます様に。
トラッチママさん、ファイトォー!
どうぞお気をつけて。いってらっしゃーい♪
Posted by *naho at 2015-11-06 07:25 | 編集
トラちゃんママ
おはよう~

宮古島・・もう出発されてますね
気をつけて行ってきてください。

帰ってきての報告記事楽しみにしてます
Posted by nana at 2015-11-06 08:37 | 編集
トラちゃん、元気にランラン見ていて嬉しいです。
トラッチママさん、遠泳頑張って下さいね♪
Posted by ぴょん at 2015-11-06 09:09 | 編集
おはようございます。オープンウオ
ーターを頑張って下さい。

今朝の名古屋は雲が少ない、全くの
快晴です。

最低気温14℃、最高気温は何んと24
℃まで上がり、夏日寸前となります。
この時期に残暑が厳しいとは、初め
ての経験です。

では、今日も良い一日をお過ごし下
さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2015-11-06 09:46 | 編集
絶好調です!

(^-^)/ども

朝、早かったんだね、

頑張ってきてよ、応援してるから!!
Posted by いつでも絶好調! at 2015-11-06 10:30 | 編集
おはようございます

人形劇お疲れ様です

今度は火曜日迄宮古島の遠泳ですね

頑張ってゴールして下さい!!
Posted by jun281 at 2015-11-06 10:54 | 編集
4:40に家をでる・・・何時起き!?
頑張ってきてください。

トラたんのプーさん服可愛い~
似合ってる♪
Posted by 親まめ at 2015-11-06 11:19 | 編集
おはようございます^^
物凄く早く出られたんですね
今日も頑張ってください^^

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-11-06 14:04 | 編集
トラッチ君元気ですね^^

ママさん気をつけてね~(*^_^*)
Posted by shioko at 2015-11-06 14:05 | 編集
いってらっしゃいませ~~!
て もう着いてるよね( *´艸`)
楽しんで来てね!
Posted by まるちわすみれ at 2015-11-06 16:22 | 編集
ママさん、人形劇、良かったですね!!👏
楽しんで来てくださいね💕もう、お楽しみ中ね。
また、レポ 楽しみにしてますね😀
Posted by クーたんママ at 2015-11-06 21:17 | 編集
こんにちは^^
元気だま送ります~
トラッチちゃん、楽しそう

今週もお疲れ様でした
楽しい週末を、
お過ごし下さいね♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-11-07 13:26 | 編集
こんばんは。

ママさん、頑張ってね~^^
私も元気だま送ります~!
Posted by 冷凍SANMA at 2015-11-07 19:29 | 編集
こんばんは♪
トラッチ君、ドッグラン貸切状態かな?
恋のお相手がいたら、もっと楽しかった?

ママさん、荒れてる海を泳ぐって、すごいわ~!
日々の練習の賜物ですね、帰りも、気をつけてね。

Posted by ななママ at 2015-11-07 22:18 | 編集
絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪.

完泳できたんだ、

やったじゃん、おめでとう~!!
Posted by いつでも絶好調! at 2015-11-08 00:57 | 編集
おはようございます^^
今日も寒い日曜日になります
温かくしてお過ごし下さいね♪
健やかな日曜日を♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-11-08 07:26 | 編集
天候はどうですか?
確か前回は
台風か雨天で中止になりましたよね。
楽しめましたか?
Posted by maririnhaha at 2015-11-08 15:23 | 編集
おはようっ
お天気、大丈夫かな?
たくさん楽しんできてねっ
Posted by 空天まま at 2015-11-09 06:11 | 編集
こんにちは^-^
今週も元気に楽しく、
頑張ってくださいね♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-11-09 13:44 | 編集
こんばんは
ブログから離れて
スポーティーな生活も
またきっと楽し!
Posted by hinachan at 2015-11-09 19:16 | 編集
パワフルなママさんですね。
人形劇、見たいです。素敵でしょうね。
泳いですい~っといくんでしょうね。素晴らしい。
体大事にです!
Posted by ぶんまま at 2015-11-09 20:53 | 編集
絶好調です!

ヽ(´・∀・`)ノコンバンゎ♪

もう帰って来るんだ、

充実した宮古島だったね・・・
Posted by いつでも絶好調! at 2015-11-09 21:51 | 編集
こんばんわ~
おうちに帰ってゆっくりされてるころでしょうか
お疲れ様で~す
宮古島のブログたのしみにしていますね~(´∀`*)

Posted by だんくんママ at 2015-11-09 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
