アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


最近の外食
2015-11-04 05:30







昨日は文化の日で祝日ですが仕事
でも仕事前に又、東京体育館で1時間泳ぎました
休みの日の朝一って激混みでした











日曜日の画像も、ご紹介出来ていませんが
最近の外食をご紹介


先週金曜日
今まで支店は借り店舗だったのですが
銀行からお金を借りて買い取りました
支店メンバーの頑張りを讃えて浅草のホテルで食事会

okatimati

窓からスカイツリーが見えます
他にも浅草寺や花屋敷が真下に見えます




014015

4099017
016018




創作中華って言う感じかしら?
若い女子社員が少食の偏食だったので
ママが食べて差し上げましたよ
更にパンを3回お替わりしまくり
社員に呆れられました











日曜日のお昼です
安楽亭

右が私、左が執事
同じ値段
全く足りなかった
みんなにおかずを分けて貰いました
私の注文  贅沢なんちゃら
貧相なんちゃらの間違いかと思ったわ








月曜日のお昼
001

パン食べ放題だったのですが
泳いだ後、水分補給してなかったのでお水飲みまくり
結果7枚でギブアップ








昨日のお昼
004003


ぶっかけと天ぷら
天ぷらは食べてしまってから撮影…二人分です
またまた足りなかったわ










トラックバックURL
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/tb.php/281-c095023f
トラックバック
コメント
おはようございます。美味しそうな
お料理の数々を楽しませて頂いてい
ます。

外はまだ暗くてよく分かりませんが
今日の名古屋は「晴れ」の予報です。

最低気温10℃、最高気温は21℃止ま
りで、素敵な秋を楽しめそうです。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

応援感謝。
Posted by 宮じいさん at 2015-11-04 05:55 | 編集
おはようっ
ああ、なんて美味しそうな食事の数々。
今、朝御飯食べたのに、
又お腹空いてきたよぉーっ
外食かぁ・・・
昨日、買い物いって、
ぱぱちゃんとsubway食べたくらいだわ。
Posted by 空天まま at 2015-11-04 06:15 | 編集
おはようございます(*^^*)
なんか、トラッチママはいつも美味しそうなの
食べてるイメージがありますね~
うらやましいわ。
休日の朝は、プール混むのね。
うちはパパさんが休日の夜にゴルフの練習場行ったら
激混みしてて、練習できないで帰ってきてましたー。
Posted by のだちょこ at 2015-11-04 07:12 | 編集
朝ごはん食べながら見てます。
ごはんだけど、食パン1枚と紅茶です。
もう10年以上このスタイルです。
ママさんならぶっ倒れるね。
Posted by 梅うさぎ at 2015-11-04 07:16 | 編集
おーーー美味しそう
スカイツリーまだ行ったことないの
外食行くけどおしゃれな景色見ながらの食事なんて
したことないわ

うどん歩いて行ける距離に丸亀うどんが出来たので
結構行きます(お一人さまでもいく)
ここでも注文するのは同じもの

アタシも朝は食パン一枚とヨーグルトコーヒーだけ

贅沢なんちゃらは美味しいけど少量だよね
Posted by nana at 2015-11-04 08:30 | 編集
美味しそうな食事がいっぱいですね(*^^)v
どうしてトラッチママさんはそんなに食べても
太らないのですか??やっぱり運動しているからですかね?♪
わたしも食べるの大好きでトラッチママさんと
同じくらいの量食べられるのですが、太る体質なので
少し節制しています((+_+))
本当はもっと食べたいのですが・・・(泣)
ママさんは痩せの大食いタイプですね(*^。^*)
羨ましいです♪
Posted by ゆかごろー at 2015-11-04 08:50 | 編集
トラッチ君&せんぱい、おはようございます(⌒∇⌒)ノ

昨日の祝日の朝一陸上競技場は貸切だったって旦那と次女が言ってました^m^

贅沢なんちゃら→貧相なんちゃらって!プー!(*≧m≦)=3
お肉がきっと高級なんですね?(笑)

いっぱい食べられるってほんと幸せな事ですよね!

長女が6年生の時にお友達とたこ焼きパーティーしたら
長女のお友達はみんな10個位でおなかいっぱいって。
うちは姉妹でそれぞれ30個位は食べるので、みんなの食べなささにビックリしました。
いっぱい食べてるとこみるのも気持ちいいし!
長女の食べっぷりは痛快ですよ(^_-)-☆

いっぱい食べても太らないせんぱいが羨ましいです。
ちぇり~は食べすぎで最近2kgオーバー
健康診断までに落さないと!
オヤツ減らします!
(食事は減らさない!笑)
Posted by Cherry2005 at 2015-11-04 09:01 | 編集
おいしいものが・・・沢山!!!
親まめ、職がなくなったらトラちゃんママさんのとこで働くーーー。え?だめ?
ママさん相変わらず食べる~♪でもスリムなんだよね。
運動されてるし行動的だものっ。

Posted by 親まめ at 2015-11-04 10:31 | 編集
絶好調です

絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノおはよう♪

夜景を見ながら豪華なディナー

素敵な時間だね・・・
Posted by いつでも絶好調! at 2015-11-04 10:45 | 編集
おはようございます
青い森においで
お腹いっぱい
食べさせてあげます!
Posted by hinachan at 2015-11-04 10:45 | 編集
こんにちは^^
美味しそうなご飯が、
たくさんですね~

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-11-04 13:41 | 編集
こんにちは

何時もコメント応援ありがとうございます

淺草の支店のお店の買取したのですね 凄い!!

社員さんとの食事会スカイツリーが見えて綺麗ですね

お料理も綺麗でおいしそ~う

ランチの焼肉は「安楽亭」かな? 私も時々食べます

ご主人様と同じ肉が多めのランチです

明日はスケジュールが多忙で残念でした

私は午前中健康診断でバリュームを飲んだ後のランチです

今日は晴れて爽やかな秋晴れですね


Posted by jun281 at 2015-11-04 15:06 | 編集
こんにちわぁ~(^-^@

朝は チーズトーストにコーヒーだけです。

ママちゃんは運動量が半端無いから
食べる量も凄いね~

それが 元気の源だもんね~
Posted by まる921 at 2015-11-04 15:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-11-04 15:45 | 編集
こんにちは。

どれも美味しそう~♪
食欲の秋全開ですね^m^

最近、朝はフルグラで済ませることが多いです。


Posted by 花トラです at 2015-11-04 15:46 | 編集
こんちー

ママちゃん、仕事に行く前に泳いだの~
本当にタフだね~
で、なんですと(@_@;)
日曜のランチ物足りなくて分けもらったってか~
結構、量有る様に見えるのに。
それにしても全部ーーー美味しそう。
この時間に見るもんじゃないね(^_^;)
お腹空いた~~
Posted by モモユニ at 2015-11-04 16:37 | 編集
あ~~~おいしいものばっかり食べてる!!( *´艸`)いいないいな!
焼肉!?同じ値段??(>_<)いや~ん(笑)
Posted by まるちわすみれ at 2015-11-04 16:51 | 編集
こんばんは~。

う~ん、いいなぁ^^
豪華ディナー。
美味しそうです!
スカイツリーも見てみたいわ~(*^-^*)
Posted by 冷凍SANMA at 2015-11-04 17:52 | 編集
こんばんは。
元気モリモリのママさん、胃も丈夫ね。
私は、そんなに食べたら胃が痛くなっちゃいます。
羨ましいわ。
でも、食べるのは大好き!
最近外食してないなあ。美味しいもん食べに行きたくなりました!

Posted by クーたんママ at 2015-11-04 18:02 | 編集
こんばんわ~

私の朝はトーストにハム、きゅうりのっけて
マヨたっぷりと珈琲
あ~焼肉たべたいな
でも昔ほどたべられないから、ランチ焼肉いいな

Posted by だんくんママ at 2015-11-04 20:32 | 編集
いつも美味しい物たくさん食べてうらやましい~

でもこれだけ食べても体を動かしてるから
健康なんですね!!
私も運動しないとな~
Posted by shioko at 2015-11-04 20:40 | 編集
こんばんは~♪
美味しそうなお食事(〃∇〃)!!
そんなにいっぱい食べてもスタイルキープなさってるトラちゃんママを心から尊敬しますm(__)m
健康の秘訣は、食事にありなのですね♪
あ、運動もか(∀`*ゞ)エヘヘ
Posted by colonママ at 2015-11-04 21:24 | 編集
こんばんは♪
ウマウマが、い~っぱい並んでる~!
ママさん、小さな体で、よく食べるね。
動いてるから、太らないんだろうなぁ。

パン7枚、私も、さすがに無理だよ(^▽^;)

Posted by ななママ at 2015-11-04 22:31 | 編集
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

惜しかったね、トラッチママ、

今日は6番だよ~~
Posted by いつでも絶好調! at 2015-11-04 22:37 | 編集
体力使うから、お腹すくんだ。
食べ放題はいいですね^m^
それにしても美味しい物ばかり^^

~~~~~~~~~~
この頃年いったなぁって感じるテモ・・13歳やもんなぁ・・
Posted by あきても at 2015-11-04 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
