アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


昨日の散歩とママの仮装
2015-10-31 05:30






DSC00643.jpg

昨日はワンピ着てトラコでお散歩







トラコ尻尾

トラコに成ってもシッポブンブン











DSC00637.jpg
ニャンコが居たのに全く解らないトラッチ
平和と言えば平和だ







トラコ










そして昨日のヒップホップはお休みしました

思い起こせば
昨年9月末に左膝30ccお水抜いて
その後、数回抜いて
昨年は12月に入るまでダンス系全部お休みしてたんです

今回 右も痛み出したから
昨日はお休み
11月から新宿スポーツセンターは耐震工事に入るので
全てのレッスン中止です

ヒップホップ、ズンバ、ピラティスの自主グループ活動に
時々顔を出し
葛飾で時々ズンバしようかな?
半年間水泳中心の生活かな?






で、仮装だけしました
テーマは魔女
誰?「仮装しなくてもそのままで平気」って言った人



狙い撃ちしちゃうぞーー






今日葛飾で、次男が所属する青年会議所のイベントに
人形劇チームが呼ばれ2回公演
他に
次男と二人で親子人形劇も2回公演致します
お近くの方は是非、見に来てください




『かつしかの未来創造プロジェクト2015~ぼくたちの町はぼくたちが守る~』
『イザ!カエルキャラバン!』柴又編
日時:2015年10月31日(土)PM 13:00~15:30
場所:柴又防災研修室および寅さん記念館広場「光庭」







IMG_4817[1]



明日はブログお休みします












トラックバックURL
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/tb.php/278-a768e1bf
トラックバック
コメント
寅さん記念館のとこに来るの?!

旦那が送ってくれるかな?タクシー券使ってみっかな〜(爆)

子ぎつねに聞いてみようかな?
Posted by きつね at 2015-10-31 06:50 | 編集
トラッチ君&せんぱい、おはようございます(⌒∇⌒)ノ

せんぱ~い!お休みもたまには必要です!
ヒップホップは残念でしたが、
足も休憩させてあげてください!(^_-)-☆

おぉ~♪
せんぱい、カッコイイ~!!!!O(≧▽≦)O
これは絶好調さん、お持ち帰りかしら^w^

人形劇、頑張ってくださいね!
近かったら見に行ったのになぁ~
そして膝、お大事に☆

Happy Hwlloween!






Posted by Cherry2005 at 2015-10-31 07:24 | 編集
昨日、くむが猫に吠えました。
これからはトラッチ君の代わりにくむが?

いやいや。
吠えなくていいからっ!!

追記:揚げてないかき揚げの油は、少量でOKです。
カラッとはしないけど、うどんに乗せるのには無問題よ。
Posted by 梅うさぎ at 2015-10-31 08:08 | 編集
今日は曇ってますね

ナナも猫さんのあと追うことなく平和です
傍まできても全く気付かずです
あんなに猫さんのあとばかり追っていたのに・・・

ママちゃん魔女仮装いいですね~
Posted by nana at 2015-10-31 09:20 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

まるは 家の中から ねこ見つけたら
五月蠅いって 怒られるほど吠えるけど

散歩中あったら 吠えるって言うより
鼻鳴らしてる?って感じです わんわんはないです。

他のワンちゃんにあっても わんわん鳴くて
鼻息吠えみたいな感じです。


あはっは~ ハロウィンだぁ~~
Posted by まる921 at 2015-10-31 10:55 | 編集
こんにちは~♪
この間メッセージいただいていたのに返信できずにすみません(><)気づくのが遅かったので…(泣)

トラッチママさん、膝大丈夫ですか?
踊りすぎ♪にも注意で身体だいじにしてくださいね(^^♪

トラ子ちゃん、お散歩まいにち楽しそうですね~♪
涼しくなってきたからワンたちには快適そうですよねっ
ごろーも最近涼しいので元気に歩いてます。
Posted by ゆかごろー at 2015-10-31 11:19 | 編集
ぎゃーーーー魔女ーーーーー!!!
すげーーーセクシーな魔女だわ♪
って誰っ!?親まめのことみて「魔女」って逃げ出したの!!!

トラたんもニャンに気付かないんだね~
きなこも鈍感で全く気付かず素通りしていきます。
Posted by 親まめ at 2015-10-31 11:21 | 編集
トラッチママ、期待を裏切らず
仮装してくれた〜\(^o^)/

ハッピーハロウィン!!
Posted by のだちょこ at 2015-10-31 12:29 | 編集
絶好調です!

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

良いねえ~~~~

色男様、写真お持ち帰りです~!!・・・(爆)
Posted by いつでも絶好調! at 2015-10-31 13:13 | 編集
こんにちは^-^
トラッチちゃん、前を向いて
ズンズン歩いてますね

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-10-31 13:15 | 編集
こんちわー

トラ子ちゃん可愛いね~
ほんに、女の子の様だわ(笑)

あはは~ママちゃんにしては地味に仮装したのね。
ママちゃんの事だから、もっと派手にすると思ってたわ。

Posted by モモユニ at 2015-10-31 13:47 | 編集
ママさんすごい!!決まってる^^
色男さん持って帰ったね^^

もっと過激でも良いかも~♪
Posted by shioko at 2015-10-31 15:23 | 編集
こんばんは

魔女・・・
そのまま・・・
プ、ププッ・・・
なぁんちゃって(^_^)
Posted by hinachan at 2015-10-31 18:38 | 編集
こんばんは(*^-^*)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 素晴らしいです
芸能界の方!? 街に出たらサインをせがまれそうですね
Posted by まるちわすみれ at 2015-10-31 18:41 | 編集
こんばんは
新宿のスポーツクラブ耐震工事で
お休みなんですね
魔女の狙い撃ちでやられました!!
最後のエビゾリポーズ素晴らしいです(^_-)-☆
Posted by jun281 at 2015-10-31 19:06 | 編集
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

おめでとう、トラッチママ~~

10月、最後の最後で銀メダル獲得だよ!!
Posted by いつでも絶好調! at 2015-10-31 20:31 | 編集
親子人形劇なんて素敵ね。
息子さん、親孝行ね。
Posted by maririnhaha at 2015-10-31 20:37 | 編集
ママさん
スタイルがいいからどんなポーズも決まりますね。
膝、お大事にね
親子で人形劇素敵です。ホンワカです。
Posted by ぶんまま at 2015-10-31 21:03 | 編集
トラッチ君女の子に間違えられなかった^^

ママさん忙しいんだ。
無理しないでね。


いつもありがとです― テモ&ニャン
Posted by あきても at 2015-11-01 02:04 | 編集
こんにちは^0^
あっという間の11月ですね。
お天気の良い日曜日で
気持ちが良いです♪
紅葉もそろそろ楽しめるかと♪^^

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-11-01 09:55 | 編集
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

今日は非常事態、

外からスマホで簡単に更新したよ!!
Posted by いつでも絶好調! at 2015-11-01 23:33 | 編集
トラッチ君今日の散歩寒くなかったですかぁ

テモは好き嫌い無く何でも食べるよ^m^

11月もよろしくです♪
Posted by あきても at 2015-11-02 02:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
