アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


締めくくりはパパとお散歩
2015-10-04 05:30









昨日の海泳ぎの練習
国立の市営水泳場で行われました
国立プール

トライアスロンの方に教わりました
練習は各自適当なアップの後、

50m×30本を1分20秒サークルで行うのが全員でのアップ

それからは色々な泳ぎを楽しみながら
泳ぎで意識する所を教わり

更にコースロープを外して海に見たて
、一斉スタートしたり、
前を泳ぐ人の脇にピッタリ寄り添って楽に泳ぐ練習や
自分が前に成った時は抜かされ無い様に妨害する様に泳ぐ練習など、
本当に楽しかったです




終わった後は
併設レストランで
ベジ丼
ベジ丼
チョット足りない
でも人形劇の練習に慌てて駆けつけた為
帰宅してから食べるのが止まらなかったです










で、ここから本題

漸くSW三日目です
この日、午前11時に池袋で行われる或る催しに参加するパパ
大慌ててで帰宅準備


なのでパパだけでトラッチの散歩に…


047



工場、パパと散歩




050



ドン君とも遊んだそうです



















トラックバックURL
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/tb.php/256-fcf527f0
トラックバック
コメント
SW…なにしていたのか、すでに思い出せない。
曜日関係ない生活だからねー。
今日は、お祭りの門ぶれでとーちゃんは夕方までいません。
いつも以上にダラダラするぞー。
Posted by 梅うさぎ at 2015-10-04 07:50 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

同じくこれって思い出すこと無いわ~
毎日変わらない日々ですわ^^

それは それで 有難い事と感謝ですw

私も負けずに ダラダラ・・・・

9時過ぎに ボードもって準備行くけどね~
Posted by まる921 at 2015-10-04 08:37 | 編集
トラッチ君&せんぱい、おはようございます(⌒∇⌒)ノ

50m×30を1分20秒!?
ひぇ~!(゚〇゚;)
ちぇり~は、こないだの水泳教室50m×5を1分50秒でした(爆)
レベルが違いすぎるっ!(;´Д`A

抜かれないように泳ぐ練習とかあるんですね~
ちぇり~なら抜かれそうな時に、妨害できる余力がありそうにないです(笑)

ランチ、画像見た瞬間、足りないでしょ~!って思いました(笑)

トラッチくん、お散歩楽しそう♪

Posted by Cherry2005 at 2015-10-04 08:47 | 編集
パパさんも大忙しね。
でも普段できないトラッチ君との散歩、
男同士でいい感じですよ。
Posted by maririnhaha at 2015-10-04 09:16 | 編集
SWトラちゃんとたくさん楽しみましたね~
うちは仕事だったのでいつもと同じでした

水泳今文字見ただけで・・はぁとため息

今お散歩もちょこっとなので
お腹周りの脂肪・・えらいこっちゃになってます(笑
Posted by nana at 2015-10-04 10:06 | 編集
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう、

プールと海では、

ぜんぜん違ってくるよね・・・

今日も一日、元気で!!
Posted by いつでも絶好調! at 2015-10-04 12:49 | 編集
こんにちは^0^
水泳は健康的で
良いですね~

今日もお天気良いです
東京も快晴です!
健やかな一日を~♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-10-04 13:50 | 編集
スポーツの秋と芸術の秋ですね~ママさんも。
(いつもか?)
でも、吹く風も爽やかで気持ちがいいですよね。
秋って短いから、秋を楽しみましょう!
Posted by 親まめ at 2015-10-04 14:08 | 編集
こんにちは
本番に向けて水泳の練習頑張っていますね
トライアスロンの先生に習っているのですか 凄い!!
明日から水回りのリフォームをします
お風呂とトイレを同居の父(88歳)の為にバリアフリーにします 今日は晴れてさわやかな秋日和の新宿です
楽しい日曜日をお過ごしください
今週もよろしくお願い致します

Posted by jun281 at 2015-10-04 15:52 | 編集
こんにちは(*^-^*)
トラッチちゃん パパとお散歩ですね

うちのワンコ達も今日は息子と散歩に出かけました

Posted by まるちわすみれ at 2015-10-04 16:54 | 編集
絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノ惜しい!

トラッチママ、

今日は6番だよ!!
Posted by いつでも絶好調! at 2015-10-04 22:11 | 編集
50mx30・・・楽しく泳がれたんですか・・
体力有りますね・・羨ましい~


婆ちゃんは絶対できないよ(テモ)
テモ用の大きな箱買ってくれるかなぁ・・
Posted by あきても at 2015-10-05 00:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
