アラ還おばちゃん奮闘記

千葉工場で遊ぶトラッチとBBQ
2015-10-03 05:30









昨日はお楽しみのヒップホップに行けませんでした
仕事中に人形劇の代表者からメールが入り
一年間の活動内容の一覧と
大会に発表する人形劇のあらすじなどを
今日の練習の時に提出して下さいって
でも今日は朝8時には家を出て海の泳ぎ方講習会に参加するため国立まで行くの
それから遅刻で人形劇の練習

毎年の事だから解ってるのにやっていなかった私も悪いのですが
書式の連絡が来たのは一昨日

昨日の内にやるしか無いじゃないですか
会社から帰宅後
夕飯作りながら始めて 終わったのが6時55分
ヒップホップは7時から…
残念ながら休みました










さてSW二日目の夜です

工場で遊ぶトラッチ


工場にてトラッチ

工場に戻った後、まだまだ元気に遊ぶトラッチ







とは言え、流石に疲れたのか、チョットいつもの迫力が無い
              ↓













お外でBBQする本当の目的は
ゴミを燃やすことでした

DSC00300

夕方から始めて10時過ぎまで掛かりました







BBQの写真、撮る暇が無かったんですが
トラッチパパからサザエの画像だけ貰いました











一方トラッチは昼間の疲れが出て
DSC00299
ボケボケ画像




045

ぐっすり夢の中でした












トラックバックURL
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/tb.php/255-2a6cc3aa
トラックバック
コメント
おはようございます。 BBQを楽しま
れたようで良かったですね。

今朝の名古屋は雲が少ない、全くの
快晴です。

最低気温21℃、最高気温は26℃まで
あがり、夏日となります。

10月上旬に夏日とは、初めての経験
です。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

応援感謝。
Posted by 宮じいさん at 2015-10-03 06:02 | 編集
あにゃ~・・・
ママさん、かわいそう。
残念だったね。

サザエ~~~♪
なんかなつかしいわ。
もうずっと食べてないなぁ。
BBQでサザエもありなのね。
Posted by ふくママ。 at 2015-10-03 06:55 | 編集
よく遊んで、よく寝る。
健康な証拠ですよね。
EVAはほとんど何もしないで寝てばかりよ。
まだ8歳なのにね。
Posted by 梅うさぎ at 2015-10-03 09:41 | 編集
ママさん。相変わらずお忙しいですね。
食べてる?寝てる?
ご自愛くださいね。

サザエだーーーーーー
絶対に美味しいに違いないわ。
醤油を少し垂らして~ハフハフしながら食べる!
そしてグビっと酒を飲む!
いや~ん。
Posted by 親まめ at 2015-10-03 09:51 | 編集
BBQ~
夜も今がちょうど良い気候ですよね。
サザエ、美味しそう♪
ゴミを燃やしながら美味しモノを食べられる。
一石二鳥ですね(^^♪
Posted by ぴょん at 2015-10-03 10:20 | 編集
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ゴミを燃やしてバーベキュー

一石二鳥だね・・・
Posted by いつでも絶好調! at 2015-10-03 11:33 | 編集
ゴミおうちで燃やせるのっていいよね
家のシュレッダーでは大きくて余り厚いものはダメだから
結構面倒でね 燃やせたら楽ちんだもん

サザエ~
うちキャンプでのBBQも肉ばっかりだったから
焼けば良かったと今思ってます
Posted by nana at 2015-10-03 12:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-10-03 16:03 | 編集
こんにちは
トラッチ、すやすやと
気持ち良さそうです(^-^)
Posted by 京師美佳 at 2015-10-03 17:49 | 編集
こんばんは(*^-^*)
いつもトラッチちゃんの クリクリおめめにキュンとします(#^.^#)

サザエ? ないですよね(笑) もう食べた後???(?_?) カラだけに見えちゃうわ
Posted by まるちわすみれ at 2015-10-03 19:25 | 編集
いいなぁ、BBQ!
今年はもうナシかな、我が家は。
トラちゃん、アンモナイトですね^^
Posted by 冷凍SANMA at 2015-10-03 19:33 | 編集
こんばんは

BBQ大好きです(^_-)-☆

サザエのつぼ焼きは最高!! たべた~~い

今週で壁と屋根の塗装が終わりました

来週から自宅リフォームなのでかたづけが

忙しいのでコメントと応援のお礼だけで失礼致します(^_-)
Posted by jun281 at 2015-10-03 20:54 | 編集
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

今日は7番、

少しだけ遅れたね!!
Posted by いつでも絶好調! at 2015-10-03 21:38 | 編集
こんばんは♪
トラッチ君、大好きなクリームの容器で遊んだんだ。
疲れてても遊ぶところが、まだまだ、若いよね(*^-^)ニコ

サザエ、北海道にはないのかな?売ってるの見た事ない。
貝だから、ツブやホッキと同じ感じかな、食べたいな~♪

Posted by ななママ at 2015-10-03 23:12 | 編集
トラッチくん&せんぱい、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ヒップホップ残念でしたね。
毎日フル回転で動いてるせんぱい…
予定通りにいかない日もありますよね。
くれぐれも体調崩さないよう、お気を付け下さいね!

BBQにサザエ!
豪華ですね〜♪
ゴミの処分もお疲れ様でしたm(_ _)m

トラッチくん、今日もカワイイ♡

おやすみなさい(_ _).。o○
Posted by Cherry2005 at 2015-10-04 00:01 | 編集
トラッチママさん本当に忙しい毎日!
時間に追われるのも若さの秘訣かな^^

トラッチ君お疲れさまでした。

~~~~~~~
手抜き掃除の婆ちゃんです テモ
Posted by あきても at 2015-10-04 00:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する