アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


トラッチも一緒に遊覧船
2015-09-30 05:30






SW二日目の事です








DSC00257

誕生寺を出ると
通りの向こう側は遊覧船の発着所

「ワンコも大丈夫ですか?」
「抱っこして貰えば問題無いです。楽しんで来て下さい」

なのでトラッチも一緒に











待合いのベンチには既に先客ワンコが
DSC00258


遊覧船発着場

お名前忘れちゃった
船を待ってる間も遊べて楽しいトラッチ達


この後もう1ワン、ギリギリに乗って来ました














鯛ノ浦遊覧船
船内で自撮り











海から見える景色を館内放送と一緒に楽しみます
見えないトラッチには
海のしぶきが掛かり海を体感





遊覧船
しばらく行くと、ここで止まります
鯛の餌付けショーです
餌は鰯のすり身団子です




040

大きな鯛がやってきます






鯛ノ浦2


鯛ノ浦

みなさん、凄い食欲!!














そのいち

記念に船が出る前に撮って貰った画像
一枚1000円、買っちゃいました
今日はお顔隠しましたが
パパも私も美男美女に写っていたので…






鯛ノ浦遊歩道をお散歩しましたが
次の記事で…






トラックバックURL
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/tb.php/252-0643adf6
トラックバック
コメント
おはようございます

鯛の餌付けショー
鯛がいっぱい居る
鯛が食べタイ
鯛とイイ写真はゲットしたい…ね
Posted by hinachan at 2015-09-30 05:48 | 編集
おはようございます。鯛の江餌つけ
ショーを楽しまれたようで良かった
ですね。

今朝の名古屋は雲が少ない、全くの
快晴です。

最低気温15℃、最高気温は25℃まで
あがり、夏日となります。本格的な
秋はまだ先のようです。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

応援感謝。
Posted by 宮じいさん at 2015-09-30 06:40 | 編集
おはようございます(*^^*)
トラちゃんも一緒に遊覧船いいですね♪
わんこも一緒にオッケーの遊覧船はわりとあるかなーと
思うのですが
私がチョコラと乘った遊覧船は、たいてい
バッグに入れてください・・って条件だったような気がします~
抱っこでオッケーは、すごくうれしいですね^^
一緒に写真も撮れるしね(*^^*)
Posted by のだちょこ at 2015-09-30 07:15 | 編集
トラッチ君&せんぱい、おはようございます(⌒∇⌒)ノ

遊覧船にワンちゃんもたくさん乗るんですね^^
酔わないんですか?
うちは旦那が船酔いするので船系はダメなんです(涙)

鯛の餌付けって初めてみました。
特別天然記念物?
食べちゃダメなのかな?^w^;

え~!美男美女美犬で撮れてたならお顔ししたの見たかったなぁ♡

Posted by Cherry2005 at 2015-09-30 07:40 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

うふふ~ 顔出しちゃえばぁ~

トラッチ君 お友達と遊べて良かったね~
抱っこでOKなんて 嬉しいですね^^
Posted by まる921 at 2015-09-30 07:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-09-30 09:01 | 編集
鯛の餌付けがショーになるんだ。
子供が小さい頃、大きな公園の大きな池へ
鯉の餌やりに連れて行ってました。
やっすい麩をひと袋買ってね。
鯉の上に鯉が乗りあがってきて、すごい迫力でした。

抱っこで遊覧船かー。
なつならいいけど、くむだとキツイわ。
じっと抱かれててくれないからね。
短足は問題外。
他人様が大勢のところはNGです。
Posted by 梅うさぎ at 2015-09-30 09:06 | 編集
トラちゃんママ
おはよう~

鯛の浦たまに行きます
えっ遊覧船ワンOKだったんだ 
きっとダメかと思って聞きもしなかったよ

名前忘れちゃったけど
なんとかっていう島はダメって言われた
捨ててきちゃう人とか多いからだって

写真うちもよく撮ってもらうよ
1000円高いかなと思うけどついつい買ってしまう
Posted by nana at 2015-09-30 09:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-09-30 10:38 | 編集
すっごくすっごく楽しそう!!!
SW満喫されてますね。
遊覧船もワンコOKだなんて嬉しいわ♪
トラたん。海の男になったんだね。
Posted by 親まめ at 2015-09-30 12:13 | 編集
こんにちは。
鯛の餌付けショーなんてあるんですね!!
面白そう〜!トラッチくんも一緒に乗船できて良かったね。
写真、買っちゃいますよね。
でも、いい記念ですよ!!
Posted by クーたんママ at 2015-09-30 14:16 | 編集
鯛の浦、
有名ですね。
ワンコもOKはありがたいね。
トラッチ君、そのプードルさんは
女の仔だった?
Posted by maririnhaha at 2015-09-30 15:25 | 編集
こんばんは(*^-^*)
鯛がたくさんいるんですよね
仁右衛門島 て有りましたよね 近くなのかな?
私も家族写真買っちゃいます(^^)/
Posted by まるちわすみれ at 2015-09-30 17:55 | 編集
こんばんは~。

いいなぁ、鯛の餌付けショーですか^^
ところで、お二人の写真。
隠してるのとったのが見たいですよ~(*^-^*)
Posted by 冷凍SANMA at 2015-09-30 18:08 | 編集
トラッチくん、お友達と楽しめたんですね~。
お船も一緒に乗れて、良い体験できたのね。
鯛、スゴ~イ。
ここに竿を入れれば釣れるのかしら…。
記念写真よく撮れてますね。
でも1000円にはビックリです。
Posted by *naho at 2015-09-30 18:52 | 編集
こんばんわ~

鯛の餌付けのショーなんてあるんですね
ちょっとビックリです
遊覧船が抱っこでオッケーなのは
ありがたいですよね~
いい天気で良かったですよね
観光地の写真、撮っちゃいますよ(*´∀`*)
Posted by だんくんママ at 2015-09-30 19:03 | 編集
こんばんは
何時もコメント応援ありがとうございます
鯛の浦の鯛の餌つけショー楽しいですね
私も2回行った事があります
黒い鯛ばかりで鯉みたいですね(笑)
塗装作業は今日で4日目で3回目の塗装が終わりました
リフォームが終わるまで雑用で何かとあわただしいです

Posted by jun281 at 2015-09-30 20:04 | 編集
鯛の餌付けですか!
やってみた~い\(^o^)/
でも私、年々乗り物酔いが酷くなってしまって^^;
ああ、鯛茶漬けが無性にたべたくなりましたww
トラちゃん舟の感想はどうだったかな?♪
Posted by ぴょん at 2015-09-30 21:07 | 編集
トラッチ君も一緒に行けてよかったね。

おめでたい場所で撮影。
素敵に撮れてます♪

~~~~~~~~~~~
婆ちゃんの膝とられたよーー(テモ)
Posted by あきても at 2015-10-01 00:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
