アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


SW二日目のお出掛けは土気のお洒落なパン屋さんでスタート
2015-09-26 05:30






DSC00237


パン耳を貰ってるトラッチです
醜い腕は私です











朝の散歩が済んだら
土気のパンカフェにやって来ました
石窯工房 リヨンひまわりさん










店内でもイートイン出来ますが
トラッチが居るので
たとえ冬でもテラス席
今はテラスが気持ち良い季節

DSC00234

二人分
手前がトラッチパパ
奥が私の


メチャ美味しかったです
あっ、コーヒーはサービス(セルフなのでお替わり自由)












土気のパン屋














可愛いシーズーちゃんが来たのですが
車から降りないで
パンを購入した飼い主と行ってしまいました
残念!!


















今日はいつもの3レッスン
そしてズンバとスイングは最後のレッスン
もっとも自主グループで行いますが
回数は月に2回ぐらいかな?

泣いたりしませんよ
ズンバは心から楽しむ踊り
だから先生が涙ぐむのが嫌で今まで一杯盛り上げてきました


今日は立ち上がれないぐらい
踊って踊って踊りまくってきたいと思います
楽しく終わる
それが私のズンバにかける思いです




と、言うことで明日のブログは休みます
明日は母のホームで家族と一緒の行事です






トラックバックURL
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/tb.php/249-a3745a82
トラックバック
コメント
おはよ~ございます(^-^@

朝から 美味しいパン いいなぁ~

今の季節が 一番いいよね~

春先より 秋が好き。

トラッチ君も パン貰って 満足だね^^v
Posted by まる921 at 2015-09-26 08:30 | 編集
いつもこのパン屋さん気になっています♪
今度行ってみます(^^)
トラッチくん、パンもらえてよかったね~(*^^)v
ごろーもパン大好きです♪
暑くもなく寒くもなくテラス気持ちいいですよね♪
今のうちにたくさんお出かけしたいです♪
Posted by ゆかごろー at 2015-09-26 08:48 | 編集
トラッチ君&せんぱい、おはようございます(⌒∇⌒)ノ

朝からトラッチくんとテラスでモーニングなんて優雅で贅沢な時間ですね♪
気候もいいし^^

えっと・・・
奥がせんぱいの?
3つ?
パパさん1つ???

最高のラストレッスンにしてきてくださいね!
なんか読んでて、ちぇり~が涙ぐんできた(T△T)

ENJOY!!!
Posted by Cherry2005 at 2015-09-26 09:10 | 編集
パンが美味しいそう〜

今日も躍りまくりですか?
うーんと楽しんでメチャハッチャケてくださいね。くれぐれもお膝を壊さない程度に…

Posted by きつね at 2015-09-26 11:41 | 編集
美味しいパンで朝のスタート
いいですね~
テラス席が気持いいこの季節
トラちゃんも一緒に楽しめますね

ラストレッスン大いに楽しんできてください。
Posted by nana at 2015-09-26 13:41 | 編集
こんちわー

美味しそうだわ~~
それに、コーヒーがおかわり自由とは
サービス良いね。

トラッチたん、パンが貰えて良かったでしゅね~♪

Posted by モモユニ at 2015-09-26 14:53 | 編集
こんにちは

何時もコメント応援ありがとうございます

パンカフェ良いですね たくさんパンを食べましたね(笑)

コーヒーはサービスは嬉しいですね

明日はお母様と一緒に楽しんで下さい

今日は雨が止んだので自宅の壁の塗装をしていますので

楽しい週末をお過ごし下さい


Posted by jun281 at 2015-09-26 15:04 | 編集
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう

楽しく終わる、

涙は似合わないよ・・・
Posted by いつでも絶好調! at 2015-09-26 15:24 | 編集
こんにちは~

目玉焼きのパンが美味しそう♪
カフェのテラスでモーニング
今がちょうどいいですよね
私もベランダで。。。(笑)
トラッチ兄たん美味しかったね
ママさん、泣かないで踊りきってね~
Posted by だんくんママ at 2015-09-26 16:17 | 編集
こんにちは^-^
テラス席は、気持ち良いですね

今週もお疲れ様でした!
楽しい週末を、
お過ごし下さいね^。^

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-09-26 16:40 | 編集
今はテラスが気持ちいいですよね。

楽しく楽しく踊ってきてくださいね~♪
Posted by さくつくママ at 2015-09-26 17:13 | 編集
こんばんは(*^-^*)
おいしそうなパンですね~~!

踊って踊って楽しく終わる  さすがだわ
Posted by まるちわすみれ at 2015-09-26 17:37 | 編集
これだけ動かせれるなんて羨ましい~
何時も欠かさず練習してるからなんですね。

トラッチ君、パン貰ってよかったね^^

お母様と楽しんできてください。

~~~~~~~
ニャンの物はテモのもんや~^^
どこでも寝るテモでーす!
Posted by あきても at 2015-09-26 18:26 | 編集
こんばんは

ウチの基本は朝はパンで
美味しいパンに出会うと
午前中はルンルンです
Posted by hinachan at 2015-09-26 19:47 | 編集
こんばんは。
美味しそうなパン!たくさん食べられちゃいますよね。
テラスで、気持ちいい季節です。
ズンバ、思いっきり楽しんで来られたことでしょう。
ママさん、楽しく終わる。素敵です!
きっと、レッスン受けてらっしゃる皆さん、心一つで、
最高のレッスンだったでしょうね。
お母様と楽しい一日を過ごしてくださいね。

Posted by クーたんママ at 2015-09-26 20:21 | 編集
こんばんわ。

おいしそうなパン屋さん♪
ん?ママさんの方が多いんだ。さすがです~!

明日はお天気になるみたい。
お母さんと楽しんでくださいね。
Posted by ふくママ。 at 2015-09-26 21:01 | 編集
こんばんは~。

美味しそうなパン(*^¬^*)
テラス席、気持ちよさそうね。
トラちゃんもルンルンかな^^

ママさん、私、ズンバやってみたくてしょうがなくなってきてるの。
ママさんがそんな夢中になっているズンバ!
病気治療が終わったら挑戦するつもり^^

明日はお母様のところなのね。
お気をつけて。
Posted by 冷凍SANMA at 2015-09-26 21:36 | 編集
こんばんは♪
トラッチ君、オサレ~な朝ごはんだね!
おいしそうなパンが、いっぱいなのに
耳しか食べれないなんて、残念(゚m゚*)プッ

パン、ふたりで、4つ?足りなくないの?
コーヒーじゃなくて、パンおかわり自由がいいな♪

Posted by ななママ at 2015-09-27 00:05 | 編集
土気って高級住宅街があるからなんか
おしゃれですよね^^ おいしそう
Posted by shioko at 2015-09-27 06:26 | 編集
おはようございます。美味しそうな
パンですね。

今朝の名古屋は曇り空で、パッとし
ないお天気です。

最低気温22℃、最高気温は29℃まで
あがり、真夏日寸前となり残暑が厳
しいです。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

応援感謝。

Posted by 宮じいさん at 2015-09-27 08:24 | 編集
トラッチママさんお早うございます。
昨日はお疲れさまでした。
思い切り踊られたことでしょうね。
ママさんの思い切りの良い所が素敵だと思います。

今日はお母様の所ですね。
笑顔が見られますように。
Posted by ぴょん at 2015-09-27 09:00 | 編集
今日はお母様と一緒かな。
ママさんがいらっしゃるのを
首を長くして待ってるでしょう。
母もさっき電話があって、
今日は長姉が来てくれるのって喜んでいました。

ズンバの先生とみなさんの絆いいですね。
Posted by maririnhaha at 2015-09-27 09:22 | 編集
こんにちは^-^
久しぶりのお天気です
台風の心配していましたが、
大丈夫でしたね♪
健やかな日曜日を♪^。^

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-09-27 14:58 | 編集
こんにちは

何時もコメント応援ありがとうございます

新宿は26度の曇りで過ごし安いですね

楽しい日曜日をお過ごし下さい(^_-)-☆
Posted by jun281 at 2015-09-27 16:41 | 編集
絶好調です!

ノ・_・)ん?

写真を見てたら、

パンが食べたくなってきた・・・

絶好ヒーでも淹れるかな・・・
Posted by いつでも絶好調! at 2015-09-27 20:23 | 編集

今日なお忙しかったことと思います。

婆ちゃんは遊んでたよ(テモ)
Posted by あきても at 2015-09-28 01:24 | 編集
おはようございます。

外はまだ暗くてよく分かりませんが、
天気予報では今日は「晴れ時々曇り」
です。

最低気温19℃、最高気温は何んと30
℃まであがり、真夏日となります。
本格的な秋はまだ大分先のようです。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

応援感謝。
Posted by 宮じいさん at 2015-09-28 05:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
