アラ還おばちゃん奮闘記

swお休み頂いてますが、頂き物のご紹介
2015-09-22 05:30







シルバーウィーク後半
みなさま、
それぞれ充実した毎日をお過ごしの事と思います





私は
土曜日はいつものように
ピラティス、ズンバ、スイングを楽しみ
(またまた、スイングで先生にリフトして頂けました。
それがナント片手で…
o0245032611475317132
↑先生です
とてもスリムなのに驚くほどの力持ち)

その後、トラッチとパパが朝から会社に行ってる為
会社に行き、そこから千葉工場へ



日曜日はトラッチも一緒に安房小湊と館山方面をドライブ
夜は工場のゴミを燃やしながらの夕飯
次男も仕事しに来て
仕事合間のお喋りも楽しい




月曜日は早朝からバタバタ
工場庭の草刈りをチョットだけして
午前中から用事が有るパパに合わせて
10時には帰宅しました
片付け物の山を前にチンタラ片付けて
母のホームに行って
疲れて踊りに行くのは断念




今日は午前中仕事をしにいく予定
ワンちゃん(チワワ)モチーフの注文が入った為です
で会社から直接踊りに行く予定




明日は
女子高生の役の劇の日です










で、先週金曜日の夕方
サプライズなプレゼントが届きました
11999025_791306200994929_3170355300313521547_n

仲良くして頂いている
梅うさぎさんからです





12036840_791306304328252_5973849590412303861_n

ここ数年、シーズンに成ると毎年贈って頂いてる「すだち」
化粧箱一杯に詰まってます







12046727_791306334328249_3527788846451927524_n12011385_791306347661581_1087922261228695700_n

可愛いハロウィーンのお菓子
「いたずらしちゃうぞー」なんて脅す前に頂きました






そしてなんと!!お洒落なシャツも入ってましたよ

12047044_791307137661502_4132949248452013824_n

私じゃないみたいに大人お洒落でしょ?





11057758_791307167661499_474375808775241817_n

ネクタイをして見ました
マニッシュな感じで良いでしょ?






梅うさぎさん
いつもいつもステキプレゼントをありがとーございます










トラックバックURL
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/tb.php/246-ef763d1e
トラックバック
コメント
ママさん、連休も大忙しね。
パワフルだなあ。
トラッチ君もドライブお疲れ様!
でも、お留守番はいやだものね。
巣立ち、新ものの秋刀魚にぎゅっと絞りたいわ。
Posted by maririnhaha at 2015-09-22 06:03 | 編集
おはようございます。サプライズな
プレゼントが届いたとのこと、良か
ったですね。

今朝の名古屋は雲が少ない、全くの
快晴です。

最低気温19℃、最高気温は29℃止ま
りで、辛うじて真夏日を免れホッと
しております。

本格的な秋はまだ大分先のようです。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

応援感謝。
Posted by 宮じいさん at 2015-09-22 08:37 | 編集
お休みなのに…お休みだから? 動きまくってますね。
我が家は、いつも通り。
違うのは去年までは休日は出かけていたけど、
今年は家でまったり。
明日は買物に行かないと肉がなくなる。

シャツ、着ていただけでよかったぁ。
Lサイズってなっていたから、落札したら
なんでこれがLなん?でした。
メーカー物なのに激安だったはずだわ。
すだちは年に一度のご挨拶です。
今年も楽しんで下さいねー。
Posted by 梅うさぎ at 2015-09-22 08:54 | 編集
トラちゃんママ
おはよう~

相変わらずパワフルなママちゃん
でも・・忙しい方がくだらない事考えなくていいよね~

子育てしてるときくだらない事考える余裕なかったもんなぁ

すだち 焼酎でわっても美味しいよ~
Posted by nana at 2015-09-22 09:00 | 編集
スダチ、いいよね。
私も頂いたことがあるけど、
サワードリンクにしていただいたら美味しかったよ。
シャツも素敵じゃないっ
トラちゃんママン、
トラッドも素敵よっ
Posted by 空天まま at 2015-09-22 09:01 | 編集
足がまっすぐ
すごい先生だね〜

目が回るくらい
お忙しそうで…

私はのんびり
鈍行に揺られてます
Posted by hinachan at 2015-09-22 09:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-09-22 11:47 | 編集
こんにちは。
うわぁ忙しそう!!
その合間にズンバ行ったり、もう目が回りそう。
私なんて何だろう、この疲労感。
別にバレーボールも行ってないのに。
チワワモチーフのアクセサリー、どんなふうに出来上がるのかしら。
今度ちらっと見せてね♪

Posted by 幕張で受けました at 2015-09-22 15:15 | 編集
トラッチ君&せんぱい、こんにちは(⌒∇⌒)ノ

SWもフル回転のせんぱいですね!

え~!こんなに華奢な先生が!?
ってせんぱいなら軽いしリフトしやすいんでしょうね?
踊れないけどリフトは楽しそう~♪
でも、ちぇり~は誰も持ち上げられないですね^^;

わ~♪
すだち、いっぱい!
ハロウィンのお菓子もかわいい~!

そして、せんぱいステキ♡
カッコイイ~!!
Posted by Cherry2005 at 2015-09-22 16:48 | 編集
こんにちは^-^
素敵な先生ですね
宝塚みたい。

戻ってくるラッシュで、
かなり道路も渋滞している様です。
事故などには十分ご注意を!

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-09-22 17:03 | 編集
こんにちは

流石!! 先生足が綺麗に上がりますね

スタイルも抜群ですね

すだちと素敵なシャツのプレゼントを

頂いて良かったですね(^_-)-☆

トラッチママシャツ姿がお似合いです
Posted by jun281 at 2015-09-22 18:12 | 編集
こんばんは(*^-^*)
すだち いいですね!
素敵なシャツもお似合いです!

きょうはトラッチちゃんが出ないのね ちっと寂しい( *´艸`)
女子高生 がんば!
Posted by まるちわすみれ at 2015-09-22 19:04 | 編集
こんばんワンコ♪

ママさんも忙しそう・・・。
でも、趣味の時間も大事にしてて、ステキだわ。
ふくママは最近、30分でも空いたら、お昼寝~(爆)
もうネコ化しちゃってます。
しかも老ネコ。
ママさんは女子高生?!
がんばって~~~!
Posted by ふくママ。 at 2015-09-22 19:10 | 編集
すだちがたっぷりね~
これでポン酢もたくさん出来るし・・

男前のシャッツもカッコいい~♪
Posted by shioko at 2015-09-22 21:51 | 編集
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

いつもの、

トラッチママじゃない!!・・・(爆)
Posted by いつでも絶好調! at 2015-09-22 23:24 | 編集
さっすが~~
先生凄い!
この形は真似できないから寝てしてみようかな^^

高校生役 抜てき されるだけのスタイルのトラッチママさんやね^^

器械音痴の婆ちゃんを心配してくれてありがとです(テモ)
Posted by あきても at 2015-09-23 01:39 | 編集
おはようございます。

外はまだ暗くてよく分かりませんが、
天気予報では今日は「晴れ時々曇り」
です。

最低気温19℃、最高気温は29℃まで
あがり、残暑が厳しいです。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

応援感謝。
Posted by 宮じいさん at 2015-09-23 05:23 | 編集
おはようございます^^
SW最後の祝日。
今日もお天気良いです。
週末の台風が心配ですが、
今日は楽しい一日を~^^♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-09-23 10:15 | 編集
あら美味しそうなすだちちゃん
戻りカツオのタタキにじゅるる〜と絞ったり、松茸の土瓶蒸しにポタポタ〜(食べたのは30年も昔の話)
ママならジュースにして飲みそうだわんねw
体によさげな頂き物嬉しいね〜

そろそろハロィンぱーちーの時期だわん

今年は妖怪の姿で、お邪魔に行くね〜
お菓子をくれないと〜くっちまうぞぉ〜って言ったらきつねちゃんよ

よろしくね。ママ!
あー尋ねる時間は、真夜中って事で
雰囲気バッチリだっしょ〜^_^v

怖いからくるな!!
えーハロィンだもんいいぢゃないのぉ〜

それにしてもハードスケジュールだね〜きつねなら最初の1日目でぶっ倒れているよ。ってか踊れないし…
(ー ー)うん。元気なママが1番やね〜
Posted by きつね at 2015-09-23 18:42 | 編集
こんばんは

何時もコメント応援ありがとうございます

明日から自宅のリフォームが始まりまり忙しくなるので

完成まで約1か月間は簡単なコメントで

失礼致します よろしくお願い致します(^_-)-☆
Posted by jun281 at 2015-09-23 19:15 | 編集
こんばんは♪
ママさん軽いから、私も持てちゃいそう!
踊りまくって、脂肪つく暇ないでしょう。
私は、風邪引いたのに、なぜか、太った。

梅うさぎさんから、私も、すだち届きました♪
毎日、いろんなものに、かけまくり~(*^m^*) ムフッ

Posted by ななママ at 2015-09-23 23:30 | 編集
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

ハチ公物語、

犬好きにはたまらないね・・・
Posted by いつでも絶好調! at 2015-09-23 23:49 | 編集
こんばんは

ブロ友さんは本当に頼りになるです♪
Posted by あきても at 2015-09-24 02:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する