アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


お散歩♪♪♪
2015-09-15 05:30








昨日、久し振りに朝の散歩画像を撮りました


DSC00166


ルンルンです



DSC00160




DSC00164


でも、これは全部お散歩後半










マンションから出た途端
ガウガウ言う柴ちゃん遭遇
トラッチは「敵だから追いかける」と言い張るのを
無理に引っ張って別の道へ






しばらく行くと
今度はワンワンうるさく喚くビーグルちゃんに

また別の道へ
トラッチは、またまた動こうとしない
このビーグルちゃん、早朝(6時過ぎ)にも関わらず
ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン

煩いから
何軒かの方が窓から顔出してたわ











昨日のズンバの件、トラッチの言い方が不味かったわ
月曜スンバは終わりだけど
同じ先生の土曜ズンバがあと2回残ってます
月曜のメンバーでやるズンバが最期でした

それに自主グループを作ったから
10月からもズンバ出来ます
ただし今まで3レッスン500円だったのが
1レッスン1000円+場所代人数割に成ります





トラックバックURL
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/tb.php/242-adb3d553
トラックバック
コメント
おはようございます

お散歩前半は
ビビること
ちょっとあったんだね
変化があるから
面白いね

Posted by hinachan at 2015-09-15 05:36 | 編集
おはようございます。トラッチくん
は元気ですね。

今朝の名古屋は雲が多いが、まあま
あのお天気です。

最低気温19℃、最高気温は29℃まで
上がり、真夏日寸前となります。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

応援感謝。
Posted by 宮じいさん at 2015-09-15 06:25 | 編集
みんな朝から元気に張り切っていたのですね^m^
トラッチくん、とってもジェントルマンに見えるわ。
ママさんをエスコートしてるみたい。カッコイイ~♪
月曜ズンバ、勘違いしちゃった。ゴメンなさい(^^ゞ
Posted by *naho at 2015-09-15 07:37 | 編集
トラッチ君、売られた口喧嘩は買いたいよね。
うちの短足もよ。
違うのは、うちは売る側にもなる事。
あっちが無視しているのに吠えると、ホント恥ずかしいわ。
で、夢夢が吠えるとくむが夢夢に吠えて耳に噛みつくのよ。
「やめろー」って言ってるのか、たんに煽ってるのか。。。
ホント、恥ずかしいヤツラです。
Posted by 梅うさぎ at 2015-09-15 07:41 | 編集
おはよ~(*^-^*)
トラッチちゃんは 逃げるでなくて 追いかけるのね さすがだわ!

お財布に厳しいですね(>_<)
Posted by まるちわすみれ at 2015-09-15 07:48 | 編集
トラッチ君&せんぱい、おはようございます(⌒∇⌒)ノ

やっぱりいいお天気の下、お散歩できるのがルンルンで嬉しいですね♪

そっか、システムは変わるけど、続けられるようにはなったんですね♪
ちぇり~達のトランポリンもいつかメンバーが揃わなくなってきたら、1回あたりの負担額が上がるので・・・
明日はわが身って感じで読ませていただきました。

変装の踊りまくり画像はないんですかぁ!?(笑)
Posted by Cherry2005 at 2015-09-15 08:54 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

家のまるは 夢夢ちゃんと一緒かな?
ワンコにはもれなく 吠えて行きたがる。
無視していくワンコにも

夕方は 少し気が楽だけど・・・・
朝方は 吠えないように ワンコと遭遇しない事
祈りながら 遭遇しても行きたがるだけで
吠えない事もあるけど 鼻息が荒くて ぐぉーぐぉーって

迷惑だよね 大声で吠えるのは
家の中では 一寸だけ勘弁してもらって
幸い まるは 夜は 全く吠えないので助かります。

一寸身びいきのコメントになっちゃったね^^:
Posted by まる921 at 2015-09-15 09:18 | 編集
絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノおはよう♪

3レッスンで500円、

今までが安かったんだ!!

これからも、続けないとね・・・



Posted by いつでも絶好調! at 2015-09-15 09:40 | 編集
こんにちは~

ママさんラストでは無かったんですね
今までのレッスン料金、激安すぎ?
上がっちゃうけど楽しいからいいかな~

トラッチ兄たんかっこいい~わん!
敵とみなして成敗してやるんだわん!
昨日のだんくん。。。
公園でかなり離れたとこで吠え合ってるの聞いて
ビビって逃げたよ~だんくんじゃないのに(笑)

Posted by だんくんママ at 2015-09-15 12:07 | 編集
トラちゃん、勇ましいね~(^^)
うちのチョコラも売られた喧嘩は
買う方だけど
顔が引きつってるかも(笑)
Posted by のだちょこ at 2015-09-15 12:53 | 編集
ズンバ、今までより3倍以上になる?
それでもやりたいって
よっぽど魅力的ね。
トラッチ君は応戦しなかったのね、
GOOD JOB
Posted by maririnhaha at 2015-09-15 16:11 | 編集
こんばんわ

吠えられたら吠え返すって犬らしいんです。
吠えない子は犬らしくないんですって。訓練士の先生の話です。おうちや人を守る本能ですって。
えらいぞトラッチ君。(≧▽≦)
今までより3倍以上のズンバってどんなのでしょう。
わくわくです。
Posted by ぶんまま at 2015-09-15 19:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-09-15 20:22 | 編集
こんばんは。
トラッチくん、トリミングして、やっぱり幼くなった感じ。
可愛いわ。U^ェ^U
ズンバ、今までがとっても安かったのね!
自主練だと、どうしても高くなっちゃいますよね。
新しい運営会社が入れば、また安くできるのかな?

Posted by クーたんママ at 2015-09-15 21:17 | 編集
こんばんは

何時もコメント応援ありがとうございます

あらら~~~

ズンバの授業料が2倍以上になるのですね

トラッチちゃんが散歩に行くと

色々なワンちゃんに吠えられるのですね

今日は晴れて涼しくて過ごし安い1日でしたね

24日から自宅の壁と屋根の塗装工事があるので

毎日家の周りのかたずけが大変です
Posted by jun281 at 2015-09-15 21:40 | 編集
柴ちゃん怖がりさん多いからね。
テモなんか寄って行くと皆逃げる^^
顔が・・怖いからかなぁ^^
その後は楽しい朝の散歩になれたかな。

踊るの趣味だから金額上がっても踊るよね。
高くなった分高く舞い踊れるかも^^

~~~~~~~
野菜高過ぎる~@@;
Posted by あきても at 2015-09-16 01:03 | 編集
こんばんは

いよいよ4連休明けから自宅のリフォームや塗装が始まります

工事に約1か月かかります

家の回りのかたづけや打ち合わせで忙しくなりますので

暫くはご挨拶だけで失礼させて頂きます

深夜12時にブログの更新は出来るだけ致しますので

よろしくお願い致します(^_-)-☆ 
Posted by jun281 at 2015-09-16 19:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
