アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


スッキリイケわんで割り増し料金無し
2015-09-11 05:30


今回の豪雨
彼方此方で有り得ないほどの被害が出ています
被災された方が一日も早く通常の生活に戻れますように
心からお見舞い申し上げます







昨日までは、お便秘トラッチで
皆様に、ご心配お掛けしました

トリミングの送迎車が来る前に
30分ほど雨が小止みに成ったので
その時、散歩決行
3回も大漁
超ウルトララッキーボーイになりました








そして帰宅したトラッチ

DSC00113




トリミング




DSC00136




見て、見て!!
ウルトラ可愛い
ウルトラハンサム
ウルトライケわん


こんなに可愛くさっぱりと仕上げて貰って
バリで3mmなので
座ってしまうからの割り増し2000円は無し

円満解決です









トリミング3ミリ


サイドはこんな感じ
短くすると
病院の先生にもう少し太って良いよって言われたのが
頷ける










DSC00097DSC00094



上から画像は夕方のお散歩写真
サロンの送迎担当の方に

「ワンコも高齢になったら
ワンコ自身にストレスが少なく
お世話する方も簡単に素早く出来る短いスタイルが
一番ですよ」

ですって









トラックバックURL
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/tb.php/238-258117ef
トラックバック
コメント
ラッキーボーイ、おめでとー。
3ミリだとかなりツルリンコだね。
でも、寒かったら服着ればいいだけだものね。
くむはずっと5ミリでやってます。
次は10ミリかな。
お手入れが大嫌いな坊っちゃんだけど、今からコレだと困るので
慣れてもらわないとね。

昨夜、いつもアルミボードで寝ていたくむがお布団で寝てた。
寒かったんだと思う。
救助を待っている人、寒いだろうね。
早く、でも安全に助けて上げて下さいです。
Posted by 梅うさぎ at 2015-09-11 06:47 | 編集
おはよ~ございます。

一級河川が 決壊するなんて
又 普段の生活に戻るのに 大変です。
まだ救助が続いてるようです。
一刻も早く ゆっくり休めますように

トラッチ君 今まで はさみカットだったんだね^^

まるは 6㎜10㎜ 冬場は 8㎜12㎜に
一寸冬は長めの予定だけど・・・お服着るし
このままの長さでもって 思案中です。

トラッチ君 よかったねぇ~
今日はこちらは快晴です。
Posted by まる921 at 2015-09-11 08:21 | 編集
おはようございます^^
暴風雨の被害があちこちで
出ましたが、大丈夫でしたか?
備え大事ですね。
防災リュックなどの見直しを^^

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-09-11 08:39 | 編集
トラちゃんママン、大丈夫だったかな?
って、記事を拝見させて頂いた限りでは大丈夫だった見怠惰よね。
これ以上被害が出ないことをお祈りします。

あのね、片田舎では7歳以上はトリミングしませんってところもあるんだよ。
酷いでしょう?
7歳以上になると何が起こるかわからないからって言うの。
だとしたら、うちの空天はアウトなの。
なんかその話聞いたらムカついちゃって・・・・怒っ
トラちゃんのサロンは親切な対応みたいだし安心だねっ
トラちゃん、イケワンになって、
ままちゃん、またまた惚れ直しちゃったじょっ
Posted by 空天まま at 2015-09-11 09:40 | 編集
かわいい~
前のcutよりこっちの方が若く見えませんか?
しかも割増無しだなんて~
よかったですね。トリミング問題がクリアになって♪
Posted by 親まめ at 2015-09-11 10:18 | 編集
3回も、大漁でしたね。
お腹が軽くなったかな?
さっぱりして男前。
短いほうがお手入れしやすいもんね。
Posted by ひっきー08 at 2015-09-11 10:34 | 編集
絶好調です!

\(・o・)/イヨー!

トラッチ、男前~~!!

割り増し料金がなくて何より!!
Posted by いつでも絶好調! at 2015-09-11 10:35 | 編集
こんにちは

トラッチちゃん散歩したのでスッキリ出来て良かったね

ラッキーボーイになれましたね!!

3ミリカットですっきりして綺麗になってかわい~いわん~~

イケワンになって良かったね(^_-)-☆
Posted by jun281 at 2015-09-11 13:00 | 編集
トラッチ君&せんぱい、こんにちは(⌒∇⌒)ノ

ほんとに・・・
津波の時を思い出してしまいました。
被災された方が1日も早く平穏な暮らしに戻れますように・・・

ラッキーボーイやったぁ!\(●~▽~●)Уイェーイ!
トラッチくん、スッキリハンサムボーイになりましたねぇ!
割増料金も無しでよかった♪
何ミリでカットするかで違ってくるんですね?

昨日の水泳で足の付け根あたりが筋肉痛です(; ̄ー ̄A


Posted by Cherry2005 at 2015-09-11 13:52 | 編集
こんにちは♪
トラッチ君、大漁のラッキーボーイ、おめでとう!
お腹もスッキリ、ばっさりカットして、スッキリ。
青いリボンが、紳士っぽくって、ステキ(≧∇≦)キャー♪

ふく&しんは、もっと短い2mmだよ~ん(゚m゚*)プッ


Posted by ななママ at 2015-09-11 14:11 | 編集
こんにちは~

超ウルトララッキーボーイ!
うふふ~イケワンだわん
トラッチ兄たん、幼くなった~?
かわいい~、めちゃかわいいよ~
どの写真もかわいいけど
1枚目と2枚目の左下が特に好きです(*^ω^*)
3歳のだんくんでもトリミングから帰ってくると
ぐったりぐっすり寝てる
年齢が上がればそれだけ負担は大きいよね
楽なのが一番です!

Posted by だんくんママ at 2015-09-11 15:04 | 編集
トラッチ君、
すっきりしていい感じよ。
そうね、人も年上になったらロングはお手入れ面倒よね。
まりりんが切ったのも正解かな。
Posted by maririnhaha at 2015-09-11 16:17 | 編集
こんばんは

青い蝶ネクタイで
凜としてるよ
男ぶり上げたね!
Posted by hinachan at 2015-09-11 17:36 | 編集
可愛い~~~(*^-^*)

割増料金 そんなの最初から おかしいわ|д゚)


Posted by まるちわすみれ at 2015-09-11 18:38 | 編集
こんばんは!
トラッチくん、可愛いね!
幼くなったみたい。青のおリボンが似合ってる💙
今日は久しぶりにお天気でしたね。
いっぱい歩いたかな?
Posted by クーたんママ at 2015-09-11 19:56 | 編集
トラちゃんイケワン~♪
割り増し料金だなんて、ナンセンスですよね。
逆にシニアパスで、半額にして欲しいですね(笑)

Posted by ぴょん at 2015-09-11 22:38 | 編集
トラッチ君カッコいいね~
雨降ると出る物 出ぬくいから困るね><

雨被害凄いですね==


国勢調査 手書きです^^
Posted by あきても at 2015-09-12 00:24 | 編集
おはようございます。可愛いトラッ
チくんを楽しませて頂いています。

外はまだ暗くてよく分かりませんが、
天気予報では本日は「晴れ」です。

最低気温17℃、最高気温は30℃まで
上がり、真夏日となります。

朝夕は秋そのものですが、残暑が厳
しいです。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

応援感謝。
Posted by 宮じいさん at 2015-09-12 04:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
