アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


つぶやき
2015-09-09 05:30






このところ、又、雨降りが続いてるトラッチ地方です



引っ張りっこはお天気に関わらず毎日です




♪ルンルンって声が聞こえて来そうです








引っ張りっこ(&持ってこい)してる時と
食べている時以外は寝てます

涼しくなったら
好んで冷え冷えマットで寝てます











私は写真をフォト蔵を通すことが殆どです
昨日、何気なく自分のページを見てビックリ行天

足跡はだいたい20~30ぐらい
一桁のも有ります
ところが



いつでも絶好調さんが紹介してくださったお陰か?



DSC07594
足跡1030



プレゼント水着
足跡834




DSC06851
足跡754




水着2
足跡653




水着は私にとっては着慣れてるけど
他の方は引くかな?って
思ったけど
あら還のおばちゃん水着なのに良いのか?











私がスンバ他を楽しんでるスポーツセンター
半官半民と言うか
区が5年に1回、民間業者の公募による選定し
指定管理者としてプログラムを決定、運営しています
今現在、エスフォ◎と言うスポーツクラブが管理してますが
5年目です
更に、このタイミングで11月から耐震工事が始まるので
10月一杯でクローズされます

大好きなスンバ
水曜日夜クラスはインストラクターが腰手術の為
7月で終了してます
でも葛飾(会社から自転車で15分)で10月から行うので
最期の日に先生(男性)が
「じゃー葛飾でな」って言ってお別れしました


月、土のクラスは一足早く9月で終了です
月は来週のみ 土も後3回
先生はとても寂しがってます
ここが一番居心地が良かったようです
そんな事で先日リフトして下さったかも知れません
(普通はズンバにリフトは有りません)
11月から自主グループを作って月に数回楽しめる様にしました
それでもなんか元気の無い先生を
私が思いっきり弾けて笑わせてるんです
いつも以上に跳び
いつも以上に走りまわり
いつも以上に絡み
いつも以上に掛け声掛けて
レッスンが終わるとグッタリな私です
でも後数回、
メチャ突っ走って悔いが残らないようにしたいです



来年4月から新しい管理会社でスタートします










今日はつぶやき
そんなつぶやきにお付き合い頂いてありがとーございます







トラックバックURL
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/tb.php/236-2b230f06
トラックバック
コメント
おはようございます。トラッチママ
さんの水着姿人気ありますよ。

今朝の名古屋は秋雨がしとしとと降
っています。

最低気温21℃、最高気温は27℃止ま
りで、真夏日を免れホッとしていま
す。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

応援感謝。
Posted by 宮じいさん at 2015-09-09 05:38 | 編集
若い方の水着はありふれてますから(*^。^*)
私、持ってないですもん。

耐震工事の間、ママさんはどこで踊るの?

まさか、路上?
Posted by 梅うさぎ at 2015-09-09 06:41 | 編集
ママさんの年齢でこれだけの脚線美^^
なかなかいませんよ!!

これからも水着姿楽しみにしています~(*^_^*)
Posted by shioko at 2015-09-09 06:45 | 編集
トラッチくんの周りに♪がいっぱい!
鼻歌が聞こえてきそうですね~。

スポーツクラブの一時閉鎖はさみしいですね。
半年後にまたステキなスポーツクラブになってステキなお仲間とはじけられるといいですね~\(^o^)/!

私、何年水着着てないだろう…。
Posted by *naho at 2015-09-09 07:09 | 編集
おはようございます(*^^*)
足跡すごいですね~
トラッチママの水着姿、
私も大好きですよ~
スタイルよすぎて、とってもうらやましいです^^

トラちゃん、涼しくなったらクールマットが
好きになったのね^^


Posted by のだちょこ at 2015-09-09 07:17 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

水中ウォーキングに行ってた頃は
次々と 水着買っていたけど
勿論 袖付足つきの奴です^^

引っ越しの時に全部捨てました^^:

熟女水着ポーズ うふふ~大人気ですね~
Posted by まる921 at 2015-09-09 07:48 | 編集
おはようございます

スタイルのよさが
光ってるよ〜

Posted by hinachan at 2015-09-09 08:21 | 編集
ママさん、ナイスバディ!!
水着姿なんて見せれないわ。
Posted by ひっきー08 at 2015-09-09 10:00 | 編集
こんにちは。
ママさんの水着姿連発!素晴らしい!!
筋肉美!憧れます。
一応水着はある。でも、ハイレグじゃなくて、半パンみたいな丈のです。
だって、タレ尻が……。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で、長年、プールには行ってない。あは(^◇^;)
ズンバのレッスンは、そうなんですね……。
でも、また4月から始まるんですよね!管理会社が変わると内容も
ガラリと違うのかな?また元の先生とメンバーで、再開できるといいですね。

Posted by クーたんママ at 2015-09-09 13:41 | 編集
トラッチ君&せんぱい、こんにちは(⌒∇⌒)ノ

せんぱいの水着姿はカッコイイもん♪
足跡いっぱいついて当然です^m^

こちらの市営の体育館も数年前から民間企業が入ってきて、
それが嫌でやめちゃった先生もいっぱいいます。官だけでの経営も今の時期難しいんでしょうね。
民入ったらら継続して欲しいですね。
コロコロ変わると上の人はいいけど、先生や生徒はとまどっちゃいますね。

残り、いっぱい楽しんでくださいね♪

Posted by Cherry2005 at 2015-09-09 13:48 | 編集
台風の影響大丈夫ですか?

水着何十年着てないか・・

上半身はお痩せだけど下半身がやばくなってきて
トラちゃんママみたくスタイル良くないから・・着れない

Posted by nana at 2015-09-09 14:21 | 編集
親まめみたいに肉ブヨの身体とは大違い~
ママさん素敵っ。
トラたんお散歩で鍛えた体!かっこいいじょ。

管理会社かえるのって余程ですよねぇ。。。
新しい管理会社に頑張って欲しいですね
Posted by 親まめ at 2015-09-09 14:41 | 編集
ママみたいに なりたいです
スタイル抜群ですもの! 
フォト蔵もあしあとも 解りません(#^.^#)

Posted by まるちわすみれ at 2015-09-09 16:12 | 編集
こんにちは~

素晴らしい水着姿ですもん!
毎日の練習の賜物ですね~
あ~同じ人間かしら(^_^;)
私のお腹のお肉がそう言ってます

Posted by だんくんママ at 2015-09-09 16:19 | 編集
こんにちは^^
トラッチママは、ほんと、
スタイル良いですよね~

トラッチくん、遊んでるとき
ほんと、楽しそうです

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-09-09 16:19 | 編集
何事でも
お別れはさみしいものです。
まして慣れ親しんだ場所や人たち。
でも、永遠のお別れではないのだもの、
トラッチママさんの行動力で
会いに行かれたり、
新しい仲間を作られたりできますよ。
Posted by maririnhaha at 2015-09-09 17:02 | 編集
こんにちは

トラッチママさんの水着の写真だと

足跡が多いのでビックリ!!

アラ還でもスタイルが良くて筋肉質なので人気なのかな?

台風18号の影響で朝から強い雨が降ったり

雷がなっていますね

台風の進路の地域は大雨で被害が出て大変ですね

大きな被害が出ないで早く無事通過してくれると良いですね
Posted by jun281 at 2015-09-09 17:37 | 編集
絶好調です!

ヤッホー! \(^O^)/

トラッチママ~~

水着、いい感じだよ~~

足跡が増えるのも当然!!

応援☆
Posted by いつでも絶好調! at 2015-09-09 20:01 | 編集
こんばんは♪
ママさん、お年を聞いたらビックリの体型だも~ん!
そりゃ、みんな、おお~って見に来るさ(¬w¬*)ウププ

トラッチ君も、12歳とは思えないほど、元気だしね。
ママさんが、若々しいから、トラッチ君も・・・なのかな?


Posted by ななママ at 2015-09-09 20:27 | 編集
トラッチママさんのように水着持ってないけど下着姿で見てる私^^  鏡 割れそうで怖い・・==  
筋肉ついてるから若い!
羨ましい♪
慣れ親しんだ場所・・淋しいね==

雨よく降るね。

ボーロ美味しい^m^(テモ)
Posted by あきても at 2015-09-09 23:33 | 編集
トラッチママさんんの水着姿は最高ですよ♪
なかなかこんなにスタイルを維持できないですもの。
憧れです(^O^)

ムードメーカーのママさん。
回りのヒト達はママさんと一緒に居ると楽しいけれど、ママさんはお疲れになっちゃいますよね。
でも同じ時間を過ごすなら、楽しい方が良いに決まっているから、ママさんも盛り上げているんですね。
そんなママさんはやっぱりスゴイな~(^^♪

Posted by ぴょん at 2015-09-10 04:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
