アラ還おばちゃん奮闘記

楽しいから頑張れる
2015-09-06 05:30








土曜日は、いつもスケジュールがギッシリ!!
昨日もそう

10時から60分ピラティス
11時15分から45分ズンバ
12時15分から45分スイング

勿論ズンバとスイングはセンターで
インストラクターに対抗して「跳ねる ジャンプする 掛け声掛ける」

終了後、
「凄い体力ですね」
「先生より元気ですね」
「楽しかったです。ありがとーございます。」
「上手ですね。長い事されてるんですか?」
色々な人に毎回言って貰えます
嬉しい!!
だから又頑張る!!


そして
14時から16時まで人形劇練習
お昼食べる時間は無し

16日に小学校から依頼

23日は寸劇の依頼が来て、こちらはぶっつけ本番
女性警察官の役だったのですが、
どうしても女子高校生がやりたいって我が儘言い放題
勝ち取りました








17時頃、私だけ軽くご飯を食べて

夕方からは亭主とデート
馴染みの講談師さんの講談で楽しみました






その後は、すしざんまいで


 

 


もう一皿お寿司タップリのお皿が有ったんですが
食べ終わってから撮影してないことに気付きました
(ふたり分です。亭主は生ビール4杯)

デート楽しかったです



楽しい時間は次の頑張り
今日も頑張ります















一方、トラッチは一日不貞寝
とは、言っても
執事がお散歩なので
たっぷり朝夕の散歩を楽しんで来たようです












トラックバックURL
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/tb.php/233-a69bac9c
トラックバック
コメント
おはようございます
今日も雨です、今年はなんか雨が多いな~

忙しい一日を楽しんだ様ですね、私なんか一日ゴロゴロの日でしたよ
Posted by とぉちゃんです at 2015-09-06 06:10 | 編集
相変らずですね~。
人それぞれですよね。
私はじっくりとパズルゲームなんかをやるのが好きですから。

えっ、とぉちゃん地方雨?
こっちは今のところ、くもり。
にこちゃんの運動会なので、お昼までもってほしいなぁ。
Posted by 梅うさぎ at 2015-09-06 06:32 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

本当に楽しみは 其々ですよね~
私は 難しいナンプレ解けたら
まだ 脳みそ大丈夫って 勝手に思ってるw

体は ・・・・・・あっはっは~
Posted by まる921 at 2015-09-06 08:29 | 編集
充実した一日でしたね~
トラッチママさんのズンバを動画で拝見してみたいです。
お昼抜きで心配でしたが、夜は豪華で良かったですね。
どれも美味しそう~(*^^)v

Posted by ぴょん at 2015-09-06 08:29 | 編集
こんにちは~。

ママさん、相変わらずお元気~(o^・^o)

それにパパさんとのおデート。
こ、これはもしや
「あわび」じゃございませんか~(*^¬^*)
Posted by 冷凍SANMA at 2015-09-06 10:14 | 編集
絶好調です!

(○-∀・)bいいね!

女子高生の役なんて、

絶好調ブログに使おうか?

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

刺激が強すぎる?・・・(爆)

Posted by いつでも絶好調! at 2015-09-06 11:12 | 編集
こんにちは^0^
おっ!あの有名なすしざんまい
美味しそうですね~^。^
一度行ってみます。

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-09-06 13:33 | 編集
今日は余りいい天気じゃないって
言われた割には晴れ間があったりしてね~

ママちゃん
ほんとに体力あるね
すごいわ

アタシも先週がってん寿司に行ってきた
前はビールだけ飲んでたけど今は日本酒がおいしくてね
太るはずよ
Posted by nana at 2015-09-06 15:10 | 編集
うわ~!豪華なお寿司だね おいしそう!

体力 うらやましいです
私も頑張らなくちゃ(#^.^#)
Posted by まるちわすみれ at 2015-09-06 17:13 | 編集
こんばんわ~

女子高生勝ち取ったんですね(笑)
午前中体動かして、午後はパパさんとデート♡
講談で笑って、美味しいもの食べて~
わ~充実してるヾ(*´∀`*)ノ
すしざんまいって、よくテレビで見る
マグロ競り落とすとこですよね♪
私も体動かすぞ~!!
まずは家でストレッチから始めます(笑)

Posted by だんくんママ at 2015-09-06 18:36 | 編集
こんばんは。
楽しいから頑張れる。
そのママさんをブログで拝見して、私は、頑張れる!p(^_^)q
女子高生役、ママさんなら、問題なーーし!!
いつも元気をありがとうございます✨
Posted by クーたんママ at 2015-09-06 19:18 | 編集
こんばんは

何時もコメント応援ありがとうございます 感謝☆

お寿司がとってもおいしそ~う

今日は午後から友人2人と合って一緒に夕食をしているので

出先よりスマホでご挨拶だけで失礼致します(^_-)-☆
Posted by jun281 at 2015-09-06 20:09 | 編集
こんばんは。
もう今日は眠くて眠くて・・・
気圧のせいかな。
ママさん、いつもながらお元気で何より!!
パパさんとおデートも素敵♪
うちはもう土日はバラバラに勝手に動く(^^;)
夕飯だけ一緒です~
Posted by ゆかりん530 at 2015-09-06 22:02 | 編集
トラッチくん&せんぱい、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

土曜日、ハードですね(;^_^A
ほんと凄い体力!
これだけ動いたら、たっぷり食べないと体力もちませんよね。
お寿司めっちゃ美味しそう♡

トラッチくん、お留守番でも執事さんと楽しいたっぷりお散歩良かったね〜♪

今日は朝から1日雨の中、次女の試合でした。
いい成績だったのでお祝いに何食べに行く?って聞いたら、また串カツ食べ放題って(;^_^A
Posted by Cherry2005 at 2015-09-06 22:42 | 編集
おー!分刻みの?スケジュールですね。
〆は美味しい食べ物ですね^m^

テモん弛も週末は何かと忙しくなってる婆ちゃん・・なんでやろ

トラッチ君もふて寝・・テモもそうかも
雨は厭やなぁ・・
Posted by あきても at 2015-09-06 22:44 | 編集
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう、

更新が遅れると、

めちゃ大変だよ・・・

Posted by いつでも絶好調! at 2015-09-06 23:38 | 編集
トラッチママさん
ハイパーでアクテイブですよね、休憩もととってくださいね。

台風で大丈夫かしら?
こっちも雨なんです。

Posted by ぶんまま at 2015-09-09 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する