アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


リゾートホテル
2015-01-31 18:00

今日は昨日とはガラリと変わって
お日様ポカポカの一日でした

なのでピラティスとズンバを午前中は楽しみ
今から水泳練習にも行ってきますね






さて沖縄最終日に行く前に
ホテルの紹介
一日目は美ら海近くのリゾートホテル 
マハイナウェルネスリゾート沖縄

沖縄ホテル

中庭にはガーデンプール(4月~10月)
建物内にも年中泳げる室内プールが有るので
そちらで泳ぎました
私たちだけだったので
勿論、個人メドレーとバタフライ
普段下手くそで遅くなるから絶対しないクイックターンまでして遊びました







沖縄ホテル2

お部屋の入り口から見た海の様子です







ホテルバイキング+
右下は美ら海で食べたマンゴーソフト

食事はバイキング
和洋中+沖縄料理+デザートです
デザートもチョコフォンデューやソフト、ケーキ多数に
ちんすこう、ワラビ持ち、果物と豊富でした
画像は一回目に持ってきた物
勿論おかわりで追加3皿とデザート沢山
飲み物も沢山
亭主は別料金でビールをジョッキで2杯と
泡盛飲み放題を付けてました









ホテルバイキング

朝のバイキング
一回目に持ってきた物
前の晩、食べ過ぎた為
これにデザートとコーヒーと牛乳、シークアーサジュースしか
食べれませんでした




二日目は那覇のビジネスホテルだったので
省略しますね









車からの景色で
沖縄ドライブウェイ2


沖縄ドライブウェイ3

右下画像、ちょうどマラソン大会が行われてました




沖縄ドライブウェイ


沖縄ドライブイン

PAです
山羊ミルク飲みました
自販機がUCCですが見たことの無い商品ばかりで
安めでしたよ










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
ポチしてね













コメント
トラッチくん&せんぱい、こんばんは(⌒∇⌒)ノ
ピラティスにズンバ、スイムとお疲れ様です!

すっごい素敵なホテルですね~♪
広いお部屋~!
プール貸切だったんですか?
長女だったらせんぱいと同じく大喜びだろうなぁ~
ロスのホテルもプールあったけど、温水だけど外だったので
泳いでる人いたけど、私には無理っぽい気温でした^^;

景色も最高ですねっ!

沖縄料理もバイキングでいただけるのいいですね!
長女の修学旅行の時も海ぶどうもてんこ盛りでバイキングだったって言ってました。
マンゴーソフトも美味しそう♡

え~っと・・・
やぎみるく???
これが缶で売ってるんですか??
どんな味なんだろ~?ハイジの世界ですね^w^

応援P!

Posted by Cherry2005 at 2015-01-31 18:53 | 編集
車からの景色
青さが違いますね~
上の写真の夕焼けもきれい(*'▽')

シーサー
シーズーさんに似てるよね§^。^§

Posted by ナナミ at 2015-01-31 19:26 | 編集
朝からソフトクリームはすごいわ。
クイックターンってでんぐり返りするやつですか~?
Posted by ひっきー08 at 2015-01-31 20:28 | 編集
朝ごはん、それだけしか食べられなかったって、
それだけ食べたら十分だと思うんですけど?

やぎみるく、私も興味ある~。
Posted by 梅うさぎ at 2015-01-31 20:40 | 編集
こんばんは。
やっぱ、沖縄って素敵なところですね!!
リゾートホテル、いいなあ。
最高ですね✨
うー〜ん、そういう旅行は、当分無理だわ〜
ママさんの記事で楽しませてもらいます。
ヤギミルクなんてあるんですね!!
おいしかったですか?
Posted by クーたんママ at 2015-01-31 21:37 | 編集
こんばんは~

沖縄ってトラッチママさんのところよりぐ~んと近いのにまだ行ったことないの(;_・)
もう海の色と言い空の色と言いまるで外国よね。
一度は絶対行かなきゃですよねっ!!

多分上野動物園でも売店でも買えると思いますよ。
通販でも買えるようですが……
Posted by ミミちゃん at 2015-01-31 23:45 | 編集
地元ならではの物があるんだ@@!
『山羊ミルク』体にいいね。

沖縄・・行きたいなぁ・・

~~~~~~~~p!
ストーブが暑くても動かないテモ・・@へ@
掃除はフィルター外すくらいやな^^
Posted by あきても at 2015-02-01 00:06 | 編集
おはようございます~
一昨日からコメントが入らずエラーになってました。
今日は入りますように
念力ーーーーーっと。

リゾートホテルいいですよね♪
私も行きたい!行きたい!
でもね、好き嫌いが多いから沖縄料理はちょっと苦手なの。
ヤギ汁はすごくクセがあるって聞いたけど、ヤギミルクはどんな感じかな?美味しかった?

今日も風があるけどいい天気。
1日頑張りましょう!
Posted by さくつくママ at 2015-02-01 09:52 | 編集
青い海・・・
青い空・・・
東京に戻るのも嫌になっちゃうよねぇ。。。
ホテルも素敵っ。
作らなくても食事が食べれる幸せ!
最高~~~~~

プールも思いっきりつかえて良かったですね♪
Posted by 親まめ at 2015-02-01 11:23 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

でたぁ~~~旨いもの編ですね^^

全般に あっさり系? 

ヤギミルク 子供の頃 ヤギ飼っていたので
嫌というほど飲まされました。

ヤギの世話 乳搾りもしましたよ^^
ヤギ乳は 嫌いだったけど

ヤギ(めーこ)は 大好きでした。
Posted by まる921 at 2015-02-01 11:32 | 編集
素敵なホテルですね~
私は新婚旅行で行ったのに、主人のお父さんの家(主人の実家)に泊まりました。
みんなはいいじゃない~と言いますが、素敵なホテルに泊まって
みたかったです。
ヤギミルクのお味はどうでしたか?

Posted by ぴょん at 2015-02-01 11:53 | 編集
こんにちは♪
沖縄の夕日の風景がとても綺麗ですね
お料理も美味しいそーう♪v(*'-^*)^☆
写真展開催まで2日となりました
準備作業もラストスパートです
8日の日曜日お会い出来るのを楽しみにしてますね♪v(*'-^*)^☆
応援完了です(*^ー^)ノ♪
Posted by jun281 at 2015-02-01 11:57 | 編集
沖縄は海がきれいね。
世界のリゾート地として
脚光浴びてほしいけど、
そうなると汚れるのかな。
ワンコOKになってほしいけど、
飛行機はワンコには辛いかな。
Posted by maririnhaha at 2015-02-01 14:25 | 編集
こんにちは^0^
最高に、美しいですね~
本当に綺麗です。

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-02-01 15:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
