アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


繋げよう~ワンコの輪♪  後半
2015-08-28 05:30







昨日の続きです


⑦ 愛犬と何処えでもいけるとしたら、どこに行きたいですか?


広い草原
一緒に走りまわりたい








⑧ 愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください。


P1110041


トラッチの入浴シーン
ファンの方が多いので、これにしました

自分の意見で無いのはどれも可愛くって
決められなかったの







⑨ もし、もう一頭飼う事ができるとしたら、どんな犬が飼いたいですか?
   (犬以外でもOK)

チュッコそっくりのトラッチのお嫁ちゃん






⑩ 今、メインで与えているご飯を教えてください。


カリカリメインです

肉系でライトで無ければ食べる気がします

今はPROMANAGEの7歳からのシーズー専用
それに夏場は茹でた肉をほぐしてトッピング
毎年、夏場は食欲落ちるみたいなので…

また良く作るのは(特に冬場)鶏ガラのぶったたき
鶏ガラを圧力鍋で色々な野菜と一緒に煮込み
手でつぶせるぐらいの柔らかさにしたものです
だし汁は人間が頂きます
DSC05685







⑪ あなたの愛犬のお気に入りのおやつを教えてください。

fc2blog_20150813200117da3.jpg

手作りジャーキーです




⑫ あなたの愛犬に、こっそり人間の食べ物を与えていますか?

えへへ
すんません

味付けてない芋、肉や穀類(うどん、そば、ごはん、パン、パスタ)
それからヨーグルトやアイスの蓋の部分(ドケチ)

あげちゃうのは私と長男だけです





⑬ あなたの愛犬バカ度は何%ですか??

今年の伊豆高原わんパラで親バカチャンピオンに成った私

100%





いえいえ












ただの本物のバカです(爆)







⑭ あなたの愛犬に買ってあげたいものは何ですか?

絶対に治って綺麗なお目々ではっきり見えるようになる目薬







⑮ 最後にバトンを2名の方に回してください。

少し前に出したトラッチ家クイズで全問正解に成り
私が姉と慕い、いつも優しいまるちゃんのかーしゃん



それからリアルではご近所さんのパールママさんを除いて
一番お逢いした回数が多い親まめちゃん
DSC07176DSC07168









お願いしたいと思います






トラックバックURL
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/tb.php/225-238d432e
トラックバック
コメント
トラッチ君&せんぱい、おはようございます(⌒∇⌒)ノ

おぉ!続きですね♪

うんうん!トラッチくんの入浴シーンはメロメロになっちゃいます♡
ヨーグルトやアイスのフタって!(笑)

キャー!今日のせんぱいの変身もステキ!
何がステキかって!?
イラスト付きのマスク!!
これってお母さまの上靴に書いたりするイラストですよね?
カワイイ~!
ベリーショートにこのお帽子も超お似合いです(笑)

昨日はピッタリお散歩賞ありがとうございました!
Posted by Cherry2005 at 2015-08-28 05:51 | 編集
おはようございます(*^^*)
トラちゃんの入浴シーン。
私も大好き~♪
でもって、トラッチママの変装写真も
同じくらい大好き(*´▽`*)
Posted by のだちょこ at 2015-08-28 07:14 | 編集
昨日お散歩賞届きました。なんてタイムリーなプレゼント。どうもありがとうね。ワンコの輪?

面白い企画だね〜。回ってくるチャンスがあったら、(多分ない)親バカぶりを披露するとしょう(回す相手がいないからなぁーこないな!)
Posted by きつね at 2015-08-28 07:15 | 編集
おはようございます

トラッチちゃんのバケツお風呂シーンは

最高ですね\(^▽^@)ノ

今インコを飼っていますが

またハムスターを飼いたいです

寿命が短いのが難点です(・-・*)

日曜日11時半了解です

到着したらスマホに連絡しますね

今日は絶好調さん金メダルおめでとうございます\(^▽^@)ノ
Posted by jun281 at 2015-08-28 07:30 | 編集
トラッチ君て活発なイメージだけど、ちゃんとじっとできる子だよね。
うちのなんてバケツに入れたら、飛び出ると思う。
くむはベビーバスに入れたら、ジタバタしたよ。
写真なんて絶対に撮れないわ。

次はまるちゃんちと親まめさんちね。
楽しみ~。
Posted by 梅うさぎ at 2015-08-28 08:14 | 編集
ふるーつ村には…入れませんよ!ママさんっ!
でも可愛い!

ガッテン承知之助ー
今日は仕事休んでお出かけしてくるので
後日にでも(♡˙³˙)
Posted by 親まめ at 2015-08-28 09:32 | 編集
こんにちは^0^
トラッチママ面白い~
是非一度お話ししたいものですワン(笑

あっという間の花金ですね。
時間が足りなくて、一日が
48時間欲しいです^-^
楽しい花金を~♪

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-08-28 12:19 | 編集
むか~し、楽天でもありましたね、バトン!
久しぶりにトラッチ満載を楽しみましたよ!!

Posted by mie at 2015-08-28 12:58 | 編集
トラッチくんの入浴シーン、お宝モンですね♪
風呂嫌いのチャチャジュジュに気持ちよさを教えてあげてほしいです。
そしてママさん、今日も怪しい~(^◇^)
私の密かな楽しみです!(^^)!
Posted by *naho at 2015-08-28 13:25 | 編集
トラッチくんのことがよくわかりましたぁ~!
トラちゃんだったのね(⌒-⌒)
楽しい輪がひろがりますね~♪
Posted by あんみゅママ at 2015-08-28 15:11 | 編集
こんにちは(*^-^*)

アイスの蓋の部分  大爆笑です お腹が痛い( *´艸`)
Posted by まるちわすみれ at 2015-08-28 16:44 | 編集
こんにちは~

入浴写真は最高です!
私の中ではトラッチ兄たんといえば風呂です(笑)

ママさんって。。。面白すぎます(*゚▽゚*)
Posted by だんくんママ at 2015-08-28 17:14 | 編集
トラちゃんと行きたい場所
広い草原で走りまわりたいっての分かるわ。
自然の中を走り回るって気持ち良いもんね。

うんうん、入浴してるトラッちたん
可愛いもんね~
アタシもこの画像好きだわ(*^_^*)

Posted by モモユニ at 2015-08-28 17:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-08-28 17:21 | 編集
こんばんは。
しばらく来ない間にまたまたトラッチちゃんの秘密が!!
バトンなんですね~愛犬バトン♪
トラッチちゃんの本名がトラちゃんだとは知りませんでしたよ~!!
私って知らなさすぎ~!!
もっともっとトラッチちゃんのこと知りたい私です。
お目々が見えるようになるお薬があるといいね。
可愛いつぶらな瞳ですものね。
Posted by ゆかりん530 at 2015-08-28 18:19 | 編集
こんばんは~。

トラちゃんの入浴シーンは、もう絶品!
本当に、お目々治してあげたい!

ママさん、本日届きました!
クイズの景品が^^
ありがとうございます^^

お母様からの贈り物、ハンカチも大切に使わさせていただきます。
宜しくお伝えくださいね(*^-^*)
Posted by 冷凍SANMA at 2015-08-28 19:02 | 編集
トラッチくんの入浴シーン大好きよ。
よく見える目でママさんのこと見て欲しいね。
Posted by ひっきー08 at 2015-08-28 20:13 | 編集
トラッチ君良いね~♪
いつもたくさんの方に見られてね^^

ママさん最高です!!!!
Posted by shioko at 2015-08-28 21:24 | 編集
お風呂に入ってる姿最高だもんね^^

トラッチママさんも違う意味でいい味出してる♪

~~~~~~~~~~~~~~
暑いと体にこたえるよ~(テモ)
Posted by あきても at 2015-08-28 21:29 | 編集
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

良いねえ、今日の写真も~~~

色男様、写真お持ち帰りです!!・・・(爆)

Posted by いつでも絶好調! at 2015-08-28 21:52 | 編集
こんばんは。
やっぱり、入浴シーンは、最高ですね!!大好き💕
そして、ママさん、( 艸`*)ププッ
ママさんの明るさ🔆も、大好き💕笑
あっ、ヨーグルトは、ちゃんとあげることもあるけど、
人が食べた後の器をなめさせてます。(私もどケチかも) ( ̄▽ ̄)
Posted by クーたんママ at 2015-08-28 23:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-08-28 23:26 | 編集
トラちゃんの入浴シーンはお宝写真ですw
でもママさんのお写もかなりお宝♪
ヨ―グルトはお腹の調子も整えるので良いと思います♪(^◇^)
Posted by ぴょん at 2015-08-29 06:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
