アラ還おばちゃん奮闘記

-------- --:--


母が喜んで…クイズの答え
2015-08-20 05:00





引っ張りっこ


凄く荒い画像ですが
確か花トラさんかな?
頂いたクタクタ君で遊ぶトラッチ
2回手術を受けていますが
まだまだ現役です





さて私の母
母の腹筋3


何歳で何をしている所か?と言うクイズ

多数の正解者が出ました

のだちょこさん  チェリーちゃん  junさん  クーたんママさん
だんくんママさん  はなぺちゃわんさん  shiokoさん
ぴょんさん  ななママさん  冷凍SANMAさん
皆さん、正解です







母に言ったら喜んで
プレゼント


「これあげて」って
お友達が遊びに来てくれたら差し上げる予定の
引き出しから3つ出してきました

なので抽選で3名の方に差し上げたいと思います

既に賞に入った方を除いて3名様
母に選んで貰いますね(まだ、やってません)











田吾作1

田子作トラッチが今までの賞をおさらい


クイズAトラッチ家の全問正解者

まるちゃんかーしゃん、
はなぺちゃわんさん、
だんくんママさん、
ななママさん



クイズBトラッチ問題の最高得点者

梅うさぎさんとゆかごろさん


そしてピッタリ散歩賞はチェリーちゃん、きつねちゃん、だんくんママさん

惜しい散歩賞ははなぺちゃわんさん





クイズCのトラッチママ問題の全問正解者の


チェリーちゃん






今暫くお待ち下さい

今、発送準備中です





田吾作2


そしてDの当選者さん発表もお待ち下さい












トラックバックURL
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/tb.php/218-21d3d861
トラックバック
コメント
いや~よかった!!
抽選前だけど、クイズに当たったことがうれしいので
すっかり満足感でいっぱいでーす(*^^*)
Posted by のだちょこ at 2015-08-20 07:05 | 編集
トラッチ君&せんぱい、おはようございます(⌒∇⌒)ノ

わ~い!
トラッチせんぱいのお母さまクイズも正解だ~!
って実はこないだ絶好調さんとこでロプロスさんのお母様と同い年だってコメントを思い出し、コメントを探してきました(笑)

ちぇり~、トラッチママブログ歴が浅くまだまだ未熟なので、
これからも勉強しま~す!(笑)
えっと・・・新宿にお住まいで葛飾に会社があって千葉に工場・・( ..)φ
(単に地理に弱いだけ?爆)
トラッチくん、せんぱい、おかあさまぁ~♡だ~いすき!
(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆

楽しいクイズをありがとうございました☆

Posted by Cherry2005 at 2015-08-20 07:13 | 編集
おはよ~ございます(^-^@

お母様 嬉しかったんですね~
私は その笑顔見れただけで十分ですって

答えは 一個だけ 面目ない__)m
Posted by まる921 at 2015-08-20 07:53 | 編集
ママお母さん、喜んでくれてよかったねっ
トラちゃんママンとそうやってブログを楽しんで、
なんだか毎日拝見させていただいている私も嬉しくなっちゃったなぁ~っ
ママお母さんのあの笑顔、
本当に嬉しいなっ
Posted by 空天まま at 2015-08-20 08:48 | 編集
おはようございます。可愛いトラッ
チくんを楽しませて頂いています。

今朝の名古屋は小雨がしとしとと降
っています。

最低気温24℃、最高気温は久しぶ
りに29℃止まりで、真夏日を免れ
ほっとしています。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

応援感謝。
Posted by 宮じいさん at 2015-08-20 08:54 | 編集
トラッチ君がかわいい~♪
ベリーショートのママもね^^
お母様の事はうちも同じぐらいの母がいるので
印象に残ってました~

微笑んでるお母様愛おしいですね~
Posted by shioko at 2015-08-20 09:03 | 編集
トラッチ家通のお友達がたくさんですね~。
私はトラッチママさんのお母様の笑顔が大好きです♪
本当にステキな笑顔。
その笑顔を引き出すママさんもステキだわ\(^o^)/!

田子作トラッチくん、ナイス!
チャチャジュジュも田子作似合うのよ^m^
Posted by *naho at 2015-08-20 09:12 | 編集
トラたんママさんのお母様♪
本当に嬉しそう~
それにしても腹筋の力・・・・親まめよりあると思います!!!すご~い
Posted by 親まめ at 2015-08-20 09:39 | 編集
答えはどこ?
でも、お元気で何よりね。
私の母も、ホームの生活に満足してるわ。
よかったです。
Posted by maririnhaha at 2015-08-20 09:40 | 編集
絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノおはよう♪

ざんねん!休んでいるときに、

クイズがあったんだね・・・

Posted by いつでも絶好調! at 2015-08-20 10:59 | 編集
こんにちは(*^-^*)
みなさんすごいですね
クイズ正解おめでとうございます!
お母様の笑顔が素敵(*^^)v
Posted by まるちわすみれ at 2015-08-20 11:01 | 編集
答え合わせ、大変だったのでは?
お疲れ様でした。

くむ子、帰ってきました。
またしても大暴れしました。
疲れた。
Posted by 梅うさぎ at 2015-08-20 11:24 | 編集
こんにちは^0^
正解のかた おめでとうございます
答え合わせ大変でしたでしょう。
お疲れ様です

今日は少し涼しいですね
いっぱい食べてのんで
体力維持してくださいね^-^

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-08-20 15:19 | 編集
お母様嬉しそうですね~。
いろんな刺激があると元気でいれますよね(*^^*)
Posted by ひっきー08 at 2015-08-20 15:36 | 編集
あ~あ、やっぱダメね~(゚ー゚;

トラちゃん、タオル被って可愛らしいこと^^
アザラシちゃんみたい!

お母様の笑顔、いいですね(*^-^*)
Posted by 冷凍SANMA at 2015-08-20 17:05 | 編集
こんばんは

お母様の年齢当てクイズ

たくさんの人が正解したので

喜んで貰って良かったですね

トラッチちゃんのタゴサクが可愛い~い
Posted by jun281 at 2015-08-20 18:51 | 編集
こんばんは。
あ〜良かった。全問ハズレじゃなくて。
お母様、嬉しそうなお顔。優しいお母様ですね〜
トラッチくん、( 艸`*)ププッかわいいですよ。💕
ママさん、楽しい企画をありがとうございました!
Posted by クーたんママ at 2015-08-20 20:17 | 編集
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

今日のトラッチの写真、

愛嬌があって良いよ・・・
Posted by いつでも絶好調! at 2015-08-20 20:38 | 編集
こんばんわ~

お母様の素敵な笑顔頂きました~
腹筋頑張ってるのかな(#^.^#)

今年の夏は太ったから
私も腹筋しなくてわ~(~_~;)

クイズ、楽しかったです
ありがとうございました~♪

Posted by だんくんママ at 2015-08-20 22:26 | 編集
・・・・
やっぱり分からなくてもクイズ参加して見たらよかったかなぁ^^
今度は参加してみようっと♬

~~~~~~
鼻ペチャでもかわいいね^^(テモ)
トラッチ君もテモと同じ顔やなぁ♬

ニャンは美人や。。なぁ・・==
Posted by あきても at 2015-08-21 01:05 | 編集
おはようございます。可愛いトラッ
チくんを楽しませて頂いています。

今朝の名古屋は小雨がしとしとと降
っています。

最低気温24℃、最高気温は30℃
まで上がり、真夏日復活です。

では、今日もよい一日をお過ごし下
さい。

応援P完了。 応援感謝。
Posted by 宮じいさん at 2015-08-21 04:59 | 編集
凄いね、皆さん。
トラッチ家のこと、知り尽くしていらっしゃる!
私も研究しなくちゃ(笑)
まだまだ青いな〜

Posted by ゆかりん530 at 2015-08-21 05:42 | 編集
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ こんちは♪

今日は雨のソウル・・・

トラッチママ、

いつも応援・ありがとう!!
Posted by いつでも絶好調! at 2015-08-21 11:29 | 編集
こんにちは
何時も更新が無いのにコメント応援ありがとう(^_-)-☆ 感謝
昨日東海大相模45年ぶり2度目の優勝おめでとうございます
ピッチャーの小笠原が劇的決勝ホームランが感動的でしたね
仙台育英決勝戦で頑張りましたが負けてしまって
残念でしたね 最後まで良く頑張りましたね
台風が2つ接近しているのでお互いに気を付けましょう
今日の新宿は曇っていますが最高気温が30度で蒸し暑いです
楽しい花金をお過ごし下さい   
Posted by jun281 at 2015-08-21 14:00 | 編集
こんにちは^-^
また台風きてるみたいです。
雨の所も多くなるので、
気を付けてくださいね^。^

☆P
Posted by 京師美佳 at 2015-08-21 14:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
